アネザイチカ、刑事告訴の危機?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

無限拡散|アネザイチカ、刑事告訴の危機?

本日もお越しいただきありがとうございます。

アネザイチカ一派との抗争が続いていますが、あの人たち、連休前に何か仕掛けてくるだろうと身構えていましたが、表立っては、特になにもおこりませんでした。あの人たち、大人しいなあ、不思議だなあ、と思っていたんですね。

アネザイチカのツイッターを見ると、深夜にも、さかんにツイートしているようです。

アネザイチカ一派は、朝は早起きなのですが、夜は早く引き上げるので、おかしいなとおもってたのですが、内容を読むと、どうも、羽生君ファンが弁護士さんに相談したりして、羽生君しだいでは訴訟になるぞ、という流れになってきているようです。

※ツイッターより転載します。

9月19日 ゆづマチカさんツイート

ゆづマチカさん「先月ANAさんへ悪質界隈の件をメールで報告して、動いて下さってることを確認してから1ヵ月経ったので、マネジメント会社も悪質界隈の所業は把握したと思います。(悪質ツイ消しても無駄)なので弁護士の方へ相談に行って、悪質界隈の誹謗中傷が訴えられるのか判断して・・・」

 

ゆづマチカさん「・・・いただきました。 弁護士の方にアンチの誹謗中傷ツイを見ていただいたいり、ツイートの内容を説明したら、羽生くんは完全に刑事告訴できるそうです。 アンチの誹謗中傷ツイは犯罪で、名誉棄損罪、侮辱罪でした。 弁護士の方の内お一人は許可いただけなかったのですが、、、」

ゆづマチカさん「お一人は事務所が被害を被る可能性があるから、名前を伏せるなら相談結果の回答を皆さんにお知らせしても構わないと言って下さいました。 弁護士さんもアンチの誹謗中傷を見て「これは酷いな」と驚いていました。 相談した弁護士さんがPCで見せてくれた他の弁護士さんの・・・」

ゆづマチカさん「・・・回答も刑事告訴できるでした。 悪質界隈はその気になったら刑事告訴できるんです。 弁護士さんがはっきり言いました。 刑事告訴ということは逮捕される可能性があるということです。 有罪になったら刑罰が確定して前科が付きます。 刑事裁判は有罪率が99.9%と高い」

 

ゆづマチカさん「アンチは事実だから何が悪い、批判だ、意見だ、と開き直っていましたが、弁護士さんは完全に誹謗中傷だと言われましたよ! 刑事告訴、羽生くんが動けばすぐだそうです。 キモイ、震災詐欺、ISごっこ、八百長、ドーピング、その他いっぱいあるけど、これは完全アウト・・・」

 

ゆづマチカさん「私がANAさんと弁護士さんに魚拓やスクショ見せたり、中傷の内容を説明したりした悪質界隈の一部。 アネザイチカ・絶対王者は大ちゃん・ぱんだ・うろ覚え柳生・qazwsz・おだまりウェイ・python・ばくちい とらもも・栗須照・まるき・舞音・フィギュアは治外法権・さくら・・・」

 

ゆづマチカさん「・・・みーちゃん他 この人達は羽生くんが刑事告訴できます。 あだ名でも名前を出してなくても、前後の内容やこれまでのツイで羽生くんとわかるのでアウト。 悪質ツイリツイートもアウト。 珍バイトも羽生くんは募集主を告訴できます。 アンチが私のこのツイを目にして少しでも ・・・」

 

ゆづマチカさん「誹謗中傷の抑止力になればと思い、弁護士さんもそれは了承してくださったので、皆さんにお知らせしました。 これから誹謗中傷ツイを見て注意する時に、私のツイを出していただいてかまいません。 念のため弁護士さんの名刺と相談料の領収証を貼っておきます。」

 

ゆづマチカさん「羽生君サイドがどうするのかはわかりませんが」

 

ゆづマチカさん「羽生くんサイドは今は何もしないかもしれないと思います」

 

9月20日 余裕をみせていたアネザイチカ

アネザイチカ「訴訟すると恫喝して脅迫するのは「恐喝」なので、この方自身が訴えられるリスクを承知の上の「脅迫」なのでしょうねw」

 

アネザイチカ「うーん、羽生選手自身がアンチを訴えるとしてもできることは名誉棄損だけだから、争点は何が事実かってことだよね。法廷でISごっこや震災詐欺や仮病や傷害や天皇皇后陛下に嘘をついたことが事実と証明されるわけだよね~。楽し~!最高裁までつきあうよー!」

 

アネザイチカ「法廷で数々の暴露がなされ、すべてが証明されるんだよね。こちらが負けても事実を事実と法的に認定されるんだから大勝利。勝っても負けてもダメージ莫大なのはこっちじゃないwwwww」

 

アネザイチカ「すごい、「ししゃも比較画像」が法廷に提出されるんだね!やりたいやりたいwwwwww」

 

アネザイチカ「ぬたマチカさん?でしたっけ?訴状を送るならあたしの住所をお伝えしますのでDMくださーい。訴えると言って訴えないのは恐喝なので、あたしからも訴える可能性もありますし、あなたの住所も知りたいの」

 

ゆづマチカさん「突然失礼いたします。ツイを広めていただいて、ありがとうございます。誤解されたようなのでお邪魔しました。私が訴える!と言ってるのではなく、羽生選手が訴えることが出来るか、また訴えたらどういった罪になるのか弁護士さんへ聞いたんですよ」

 

ゆづマチカさん「訴える!と脅したわけではないですね。「刑事告訴できる酷い誹謗中傷ですよ」とお知らせしたんです」

 

アネザイチカ「選手とシシャモを並べたらどんな罪に問われるの?????」

 

アネザイチカ「うーん、羽生選手自身がアンチを訴えるとしてもできることは名誉棄損だけだから、争点は何が事実かってことだよね。法廷でISごっこや震災詐欺や仮病や傷害や天皇皇后陛下に嘘をついたことが事実と証明されるわけだよね~。楽し~!最高裁までつきあうよー!」

 

アネザイチカ「「裁判長、被告が作成した雑コラをご覧願います」って法廷で「羽生¥とシシャモが似ているか似ていないか」が争われるの???そんなの絶対見たいやん!!!!当事者になりたいやん!かぶりつきで見たいやん、【司法の反応】!!!!」

 

9月21日 下手なギャグが空回り

アネザイチカ「大ちゃんファンはシロガネーゼでぬた信者はカネガネーゼ???」

 

アネザイチカ「やだアタシ、黒っぽいスーツ買っとくわwww 真面目ぶりっこよ!!!!」

 

アネザイチカ「え、いつごろになったら久しぶりに会った方に「お元気ですか」って言われたら「あたくし、係争中の身ですのよ」って嫣然と微笑めるの?あさってくらい?」

 

やられた相手が怖がらないと脅迫にならないんだって!怖い!おしっこもらした!くっさい!どうしよう怖い!怖い!

 

アネザイチカ「ぬたうなぎ→シシャモ、悪質信者→シシャモーズ、シシャモーズ→カネガネーゼ、ぬたノミクス→シシャモノミクス、五輪で勝つほうガー→シシャモーゼ、もうおなかいっぱい!wwww」

 

アネザイチカ「法曹界にまで馬鹿をさらして選手の評判を墜落させるなんて、まさに【その手があったか!】だわ。ぬたマチカさんがアンチでなかったら逆にべっくらよwwwwww」

 

アネザイチカ「姐さんひとりじゃ面白すぎ……怖すぎるから皆さん裁判の傍聴にいらしてね!盗撮されるといけないから、サングラス、マスク、つけ鼻、ヅラ、フェイスペイント、靭帯損傷した包帯でカモフラージュしていらしてね!抱腹絶倒…じゃない、報恩滅私…じゃない、因果応報……自業自得…とにかくビバ!法廷よ!」

 

アネザイチカ「ぬたマチカさん、どうして「あの」「yy」をアカウントに使うのかしらwwwwwww 背後から掃討大作戦なのかしらwwwww」

 

アネザイチカ「やだアタシ、プリンター買い換えようかしら…真面目に黒一色でありとあらゆる証拠を裁判用に印刷しておかなきゃ。事実の提示って大事よね~」

 

アネザイチカ「いしなべのつぶやきを印刷して「そういえば裁判長、こういうアカウントがありまして」って必ず出すwwww 証拠保全って大事だねwww」

 

アネザイチカ「知性と教養とエスプリにあふれ、イイことならびに事実しか言ってないアタシが筆頭って時点でやっぱりおかしいと思うwwww 引き続き訴状をお待ちしておりまーす」

アネザイチカ「これはないわwwww あれだけガッチガチに証拠固めをしている人がいったい何人いるというんだwwwww」

 

アネザイチカ「「羽生くんがひとりで経済を回している!」とイキっておいて自分は全然お金を出さない信者の経済活動をシシャモノミクスと言うそうですよ」

アネザイチカ「ユヅリストの妄言といえば「羽生結弦はスケ連に所属していない!」って爆弾発言もありましたねえ。スケ連に所属していない一般人が勝手に試合で滑っているのかと。警備員呼んでつまみださなきゃ。特別強化費用の返金を求めなきゃ!もうね、百回読み直しましたよ、まさかと思ってw」

 

アネザイチカ「「プリンスはぬたのおかげで売れた」も決して忘れられませんw」

 

 

9月22日 夜が弱いのに、0:00過ぎになっても書き込みを続けてる。眠れてないのだろうか

アネザイチカ「家相の大家との話がすごかったよ 大家「北に大きな窓があるとですね」 ワイ「はい(来たぞ・・・北だけに・・・!)」 大家「風がびゅうびゅう吹き込んで寒いですよ」 ワイ「お、おぅ…」 リアルに鼻水ふいたわwww 不意打ちやめろwwwww」

 

アネザイチカ「古くからのファンが「そんなファンクラブがあるなら入会させろ」と大爆笑していたアレですねwww 羽生結弦の狂信者って嘘しかつかないですよね」

 

アネザイチカ「被災していないのに、IOCから受け取っている奨学金のことも、法廷に持ち出します。任せてください。」

 

アネザイチカ「「羽生結弦をぬたうなぎに似ているって言うな!」「羽生結弦をシシャモそっくりって言うな!」と訴えられそうになっているアカウントがこちらですwww

スポーツ観戦して思ったことを言ったら刑事告訴されるんだって!法廷にあたしの作った雑コラを提出して争うみたいですよ!」

 

アネザイチカ「法廷で「それでは裁判長、こちらのフリップをご覧ください」って発言している自分を思い浮かべてるんですけどwwww 怖いわー脅迫されてほんと怖いわー」

 

アネザイチカ「信者はなぜ羽生結弦の悪事を大々的にバラまくのかwwwwww列挙するなしwwww」

 

アネザイチカ「今度から、ぬた信者のことは「シシャモーズ」と呼ぶことにします」

 

アネザイチカ「訴訟対象筆頭のアテクシがすべて【法廷で】真実を明らかにして参ります。お任せあれ!」

 

アネザイチカ「仙台市の議事録の勝手な書き換えも、もちろん法廷に持ち出しますよ。任せてください。」

 

アネザイチカ「綺麗な滑りの子、ジャンプが得意な子、華がすごい子、スピンがうまい子、ステップが抜群な子、いろんな個性の持ち主が現れるたびにケチをつけまくる羽生結弦の狂信者たち。そんなに不安になるなんて、羽生を一番信じていないのは実は狂信者たちだっていうねwwww」

 

とりあえず、ここまで。主だったものを転載しました。

刑事訴訟となれば、開示請求ができますね。

羽生選手の判断次第ですが、こういう流れができたことは、今後の羽入ヘイトへの抑止力にはなるのではないでしょうか。

ゆづマチカさんをはじめとする、羽生君ファンの皆様。

応援します。頑張ってください。

以上

※②へ続きます

アネザイチカ一派、刑事訴訟の危機②

ニセモノが天皇に即位?