アネザイチカ一派、刑事訴訟の危機②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

アネザイチカ一派、刑事訴訟の危機②

BBの覚醒日記、井沢満のブログが更新停止

※①からの続きです。

本日もお越しいただきありがとうございます。

BBの覚醒日記、井沢満のブログが更新を止めましたね。コメント欄も更新が停止しています。

「井沢満先生は亡くなったと聞いていますが、死後もブログが更新されています。心配しています」「不正アクセス禁止法の疑いがあります」と、警察に通報しましたが、その後進展があったのだろうか?

同時期から、掲示板などから「練馬の達人」の気配が消えましたが、やはり、BBと井沢のブログを乗っ取って、更新していたのは、練馬の人だったのでしょうか。ようやく、「不正アクセス禁止法」の意味を理解できたので、背乗りしたブログを自主的に放棄したのかな?

「腹腹時計」を知っているルーンタロット某

「腹腹時計」を知っているルーンタロット某を、「昭和40年代に公安警察から国際指名手配されている大道寺あや子以下、いまだに数名が逮捕されていない極左暴力集団の東アジア反日武装戦線とのかかわりが疑われるため」公安と警察に通報しておきました。

①アネザイチカは、羽生選手のスポンサー企業や、羽生選手に訴訟を起こされる危機

②ルーンタロット某は、公安、警察に事情聴取される危機

③真島久美子は、警察に、不正アクセス禁止法がらみの危機

①②③いずれも、推測通りなら刑事事件になりますね。

これで、アネザイチカ一派と、縁切りできるかもしれませんが、とりあえず、アネザイチカやルーンタロットの某が、「警察が引き受けてくれる案件」なるのを、みとどけるまで、定点観測は続けます。

 

Sponsored Link



 

9月19日 ゆづマチカさんツイート

羽生君ファンのゆづマチカさんのお働きで、羽生選手やスポンサー次第では、アネザイチカ一派たちが刑事訴訟される可能性がでてきたということ。

※詳細はこちらから

アネザイチカ、刑事告訴の危機?

 

9月22日

いつものように真央ちゃんを弾除けに使うアネザイチカ。無駄だと思うヨ。

 

 

アネザイチカ一派、いかがわよの

 

羽生選手を、「アレ」と称してますね。この、いけがわよの、アネザイチカ派ブロガーのアカウントの一つではないのでしょうか。

自作自演??

 

アネザイチカ一派 ぱんだ

この人、「だれごろこぱんだ」の人かな?もしかして。だとしたら、ユグドラの可能性が高そう。

 

アネザイチカ一派 まるき

「脅迫された!」とかいって、ツイッター社に通報したんでしょうね。

そして、こちら。恐喝と脅迫の違いがわかっていないアネザイチカと栗須照、同一人物か?

アネザイチカ「訴訟すると恫喝して脅迫するのは「恐喝」なので、この方自身が訴えられるリスクを承知の上の「脅迫」なのでしょうねw」

 

恐喝とは

恐喝罪(きょうかつざい)とは、暴力や相手の公表できない弱みを握るなどして脅迫すること等で相手を畏怖させ、金銭その他の財物を脅し取ることを内容とする犯罪。刑法249条に規定されている。

恐喝とは、金品を巻き上げることを言うのですが、ゆづマチカさんに、何か取られたわけ?

しかも、同じ誤解をしている人がもう一人。

「恐喝」と言っている栗須照、アネザイチカの別アカウントの可能性大

栗須照「あら~ 完全に恐喝してるじゃんw」

恐喝の意味が分かっていない大人は、日本で生まれ育った人ではなさそう。

 

京アニ放火事件と、アネザイチカ一派との相似性

京アニ放火事件、怖い事件でしたね。

前科のある、日本人には珍しい苗字の引きこもり男性が、己の妄想に憑かれて京都アニメーションに放火し、才能ある人材が失われ、途方もない被害を出しました。

・男性が埼玉からやってきた日に、たまたま、NHKの取材が入る日だったので、施錠していなかった。

・NHKが、たまたま犯行後の犯人をカメラに収めることができた。

・京都アニメーション側は、NHKに建物の見取り図を渡していた。

・容疑者は、楽々と京都アニメーションの建物に入り、ガソリンをまいて放火。

犯行の動機として

・京アニの過去の公募に応募したことがあるらしく、「盗作された」と妄想を持ち逆恨みしていた。

・なんども、京アニのサイトに脅迫を書き込み、会社側は、警察に相談していたところだった。

 

「愛子様を取り戻そう」「ナルズ」チームの妄想

「愛子様を取り戻そう」のファルコン99をはじめとする、アネザイチカ一派。

この方々、この青葉容疑者と同じところからきた人なのかな。

魚拓は取りませんでしたが、皇室全般画像掲示板で、

「でれでれ草は、小さなブログ(ナルズ、愛子様大好きの事と思われ)から盗作している」

とか書いてますが、この妄想が痛いを通り越して、通報するレベルに病んでいるのかもしれません。

愛子様を取り戻そうでは、

「毎日、(伏見氏やでれでれ草の管理人が)見に来ている」

「記事で、〇〇を書いたのは、うちのブログから取った、ここを読んでいるからだ」

「皇室掲示板で、トピが下がったのは、うちのブログを読んだから、(伏見氏やでれでれ草が)下げたのだ」

とか、本気で勘違いをして書き込んでいるのだろうか、と思わせるほど、文章が電波なのが寒い。

伏見氏に送信されてきた、サーバーからの「アホ丸出し」の削除依頼の件で、「愛子様を取り戻そう」を久しぶりに読みましたが、真面目に、そういう妄想を持っていそうですね。

放置すると、妄想と現実がわからなくなり、勘違いして、放火とかしそう。

アネザイチカ「放火は人の心にだけ!」

アネザイチカ|あんたたちもっと驚きなさいよ

新年明けましておめでとうございます。

2015/01/02 06:04:25 | お知らせ | コメント:0件

https://archive.is/yW6PG

明けましておめでとうございます、O-ENNスタッフです。
旧年中は大変お世話になりました。2015年も引き続くよろしくお願い致します。

手相見姐さんからのあいさつをみなさんに紹介します。


(略)

2015年、わたしはもっともっと強く輝き、そして「放火は人の心にだけ!」「ゼロと1は違う!」を実践していきたいと願っています。

ここまで

大事件をおこす前に、訴訟を起こすか、ちょっときつめの、警告するかしたほうがいいと思います。

京アニのような惨事を封じるためにも、羽生選手も、スポンサーさんたち、めんどくさいかもしれませんが、一歩前に進んでいただきたいと願っております。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?