浩宮徳仁の腕と肩

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

動画|浩宮さまと浜尾さん

※動画はこちらから

浜尾さん

明仁さん

顎がゆがんでますね。

この人だと思うんですね。

雌雄眼のナルちゃん

左目と右目の形や、位置がずれてますね。むかって左目は釣り目ですが、右目は左目より高い位置に目頭があり、それほど釣り目ではありません。

 

このナルちゃんも、左右で目が違うのですが、

めちゃ、怖いんですけど。

 

動画|浩宮さま礼宮さま紀宮さま2

※動画はこちらから

釣り目のナルちゃん、しかし雌雄眼ではなさそう?

このナルちゃんでしょうか。歯並びがよくわかります。

 

鷲鼻のナルちゃん

一瞬、向かって左肩が、下へずれこんでいる感じがします。

アップにしてみました。

ちょっと、ぎょっとしますね。

考えられるのは、、

1 心霊写真である

2 浩宮の、向かって左肩に影が落ちていて、背景と同系色なので、肩がそげて見える。

3 この浩宮には、奇形がある。

2だとは思うのですが、しかし、ご成婚した浩宮も、妻の雅子もそうなのですが、プロの仕立てでごまかしてますが、この夫婦は右肩と左肩の長さが違うのかな、と、とくに、浩宮は手の長さが左右で違う感じに見えます。

「右手が長い 浩宮」の画像検索結果

 

少年時代の浩宮も、右手が長い奇形があるような写真が残ってます。

だったら、幼少時から、手の長さや肩の高さが違う浩宮がいてもいいんですよね。今、探してますが、まだ見つかりません、というか、わかりにくいですね。昔の映像は画像が悪いし、白黒だし。

愛子さんも、赤ちゃんの頃から複数確認できますが、ナルちゃんも、代理人のような子がいて、その子が、報道などの表に出てきてたのかな、と思うことがあります。

➀美人で長身の美智子と、顔が長めの黒髪のナルちゃん。

「右手が長い 浩宮」の画像検索結果

➀の母子さんは左の母子で、ナルちゃんは、徳仁2号かな、と思ってるんですね。

「皇太子 影武者」の画像検索結果

前から気になっていたのですが、この長身で、剛毛黒髪の美智子さん。田布施の明治天皇、その実子と思われる、脳病で長身の大正天皇に似てませんか。

ものすごく背が高いですよね、この美智子。異人種の血が入ってる感じ。

鼻も高いし

田布施の大室天皇や大正天皇にも言えることですが、異人種の血が入っている風に見えます。美人ミッチーは、田布施から来た人かもしれませんね。直接の血縁関係があるかどうかは不明ですが、徳仁2号とペアになって出てきている風に見えます。

 

GIF

ナルちゃん。GIFで見ると、浩宮の、向かって左肩に影が落ちていて、背景と同系色なので、肩がそげて見えるような気もするのですが、気のせいか、向かって右手が短く感じますね。

 

この画像だとそうでもないのですが、

 

こちらだと、右肩が、左肩より下がってみえます。歩き方や、腕の振り方にもよると思いますが。

 

左のサングラスをかけた方、ミッチー6号だと思ってるんですね。女官に化けているけど、この人大物なのかも。

 

明仁さんの横顔。

本物は生存していて、ここぞという神事には出てくるんかな、と思ったんですが、退位の報告に賢所に参内した人とは、違う人っぽい。

皇太子時代と平成時代と比べると、耳も顎も、鼻も、頭蓋骨も、全然違いますからね。

もう一度、大嘗祭本番をみてますが、仮説では

1 リハーサルはダブル

2 本番は浩宮徳仁

愛子さんの着袴の儀や、絢子さんの結婚式のように、1と2を混ぜて報道してたのかな、と思ってたんですね。

 

伊勢神宮参拝のナルちゃん

紐の両端に白い切り抜き線のような、ものがありますね。耳もいつものナルちゃんではなさそう。

頭蓋骨が長いですね。よく見ると。

顔がツートンカラーになってるし、、お面でもかぶっているかのよう。

大嘗祭のこのライブ映像から落としてきたナルちゃんの頭蓋骨は細長いですね。

また、まとめてみたいと思います。

 

ニセモノが天皇に即位?