眞子さま「みどりの『わ』交流のつどい」に出席

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

あまりにサイトの動作が遅いので、サイト内のメンテナンスをしているところなんですね。不必要なGIFを排除したり、画像を圧縮するプラグインを入れたりして頑張ってます。

さて、ナルマサが、奈良入りしたそうですね。神武天皇陵、明治天皇陵など、先祖の墓参りで、即位式に関する一連のナルマサがらみの儀式は、ひと段落するのかな。4月に立皇嗣の儀があり、国の内外に、秋篠宮様が「実質的に皇太子である皇嗣」であることを宣言する儀式がおわれば、「日本民族・安部ちゃん・男系悠仁様派」対「帰化人・左翼・愛子天皇派」ほぼ決着がつくんですけどね。

 

Sponsored Link




しかし、何が何でもひっくり返そうとしている人たちがいますね。あの方々の場合、王朝であれ、企業であれ、戸籍であれ、ブログであれ、他人に寄生し、有形無形の資産を横取りするために努力することは、謀略、陰謀とかいうのではなく、「生き方」なんだろうな、と思いますね。直らないでしょう。

ニュース毎日|眞子さま、「みどりの『わ』交流のつどい」に出席

※動画はこちらからhttps://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=RB_dznJcwI0&feature=emb_logo

もしかして、婚約会見に出てきた歯並びが、ガタガタの方でしょうか。歯並びだけを見ると、かなりの高齢に見えますね。

ブラジルに行った人と、歯並びが似てますね。

若さがまったく感じられないんですよね。この眞子様。軽く、40歳を超えているのかな、と思ってしまいます。

2014年の秋篠宮悠仁様、眞子様、佳子様

311の大地震があったのは、2011年でしたね。眞子さまは1991年生まれですから、このお写真の眞子様は23歳ほどだと思います。佳子様は、かわいいのですが、えらく皮膚の色が黒いですね。本物が疎開されている間、公認のダブルが代行を務めることには意義はありませんが、問題は、その素性と目的ですよね。

フォトショがある時代ですから、顔はきれいに見えるよう修正されているのは普通だと思います。

が、眞子様の場合、とくにお痩せになっているわけではないのに、この若さで手の甲に静脈らしき線が現れています。ブータンに行った人も、こんな感じで静脈が浮き出てましたね。なので、実際はもっと年上なのではないかというお声もいただきました。手を見るとそんな感じに見えます。

そして、中指に指輪をしてますね。

ダブルではないか、工作員ではないか、と疑いのもたれる人たち、中指に指輪をしている人が多かったですね。

ほかにも、紀子様の偽物ではないかと思われる方も、中指に指輪をしていました。ダブルである、などの、なにかのサインかもしれませんね、と書かせていただきました。

そして、今思うと、この眞子様、えらく老けて見えるんですね。眞子様は悠仁様のお姉さまというより、お母様に見えなくもないです。このお二人、饗宴の儀に出てきたご姉妹だと思ってるんですね。

・2014年の眞子様の代理人に似せて、饗宴の儀や、今回の「みどりの『わ』のつどい」の眞子様の顔を、修正している

・2014年の眞子様の代理人が、順当に加齢した。

どちらも、可能性は高いのですが、並べると、普通に連続性はあると思います。

序列1位(おそらくは)の人ではないし

序列2位(おそらくは)の人とも違う

正殿の儀の方と、ご成年会見のかた、眼の形と、顎が同じなので、同じ人だと思てるんですよね。

饗宴の儀に出てきた眞子様は、立ち姿からICUに入学した眞子さまかなと思ってましたが、訂正します。

色黒の眞子様は、猫毛といいますか、柔らかく細い髪質ですね。おでこも丸く張り出してますが、「佳子様」のわりには、顎は後退していません。

 

この三者が、同じかたであるかなら、順当に加齢されたのだと思いますが、この悠仁様が8歳のときのお写真の眞子様は、手の老け込み具合をみるに、この時点で、実際の眞子様よりかなり年上だったのではないでしょうか。

一部で、「納采の儀をすっ飛ばして、ご成婚」とかいう、飛ばし記事を上げているそうですが、また、偽物が並んで勝手に、駆落ち婚とかされると困りますね。宮内庁も、長官や、皇嗣職太夫や、次期長官となる位置にいる次長が、公安関係や警察官僚の方になってますから、今度こそ、マスコミと結託したダブルが暴走しないように、しっかり監視していただきたい。そう願っております。

 

ニセモノが天皇に即位?