ホロスコープ|高円宮承子女王

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

高円宮承子女王

事業家、女子アナ、タレントに向いているチャートって感じ

※続きです。

高円宮承子女王

1986/03/08 05:24 東京都 港区

https://seesaawiki.jp/w/fortune_moon/d/%c6%fc%cb%dc%bf%cd%a4%bf%b9%d4

一般女性や大衆ウケはわるいが、男性やA層からのウケはいい。社会的に成功している人たちからの援助を受けやすい感じ。

女子アナだった小池百合子、山口美江、滝川クリステル、フィギュアスケートの安藤美姫、そんな感じ。でも、この人たちと違うところは、ツグコちゃんは、裏表のない性格のいい子だと思われます。

ASCに木星

雅子と同じくASCに大きな星があります。強運のかたです。

この方の場合は最大吉星の木星です。

MCに土星

ASCに木星、MCに土星。めっちゃ、極端ですよね。

第一室

「自分」を意味する第一室に、星が固まってますね。いい星ばかりです。

太陽(発展、幸運)、木星(幸運・家柄や育ちがよい)、金星(芸術、美)、水星(知性、コミュニケーション)が入ってますね。

明るく、気品があり、才能があり、運もいい、タレント性の高い美人さんの星回りです。会話も上手だと思います。

事業家や、タレントに向いてそう。

第10室

社会運を表す第10室にも星が、どっさり固まってます。

しかも、エネルギッシュな火星や、土星、天王星、大きな星が固まっています。

MCに土星が上がってますね。

苦悩も多いけど、ドラマチックで楽しみも多いゴージャスな人生という印象を受けます。波乱万丈ぎみですが、1室に吉星があるので、パーソナリティと運で乗り切っていくタイプに見えます。

第12室

隠れた敵を表す12室に月が入ってます。

月は、女性、母、家庭、健康、大衆、などを意味しますが、やっぱり、「大耳」久子、2人の妹とは仲があまりよくないのかも。山ほど来たであろうツグコちゃんの御縁組をつぶしつづけたのは、この人たちかも??

月は女性や大衆を表します。大衆や女性、B層からの支持や共感は、期待しないほうがいいかもしれません。なので、事業家や女子アナのような職業には向くけど、政治家には向かないと思いますね。

11室と8室

11室

友人を表す11室に海王星が入ってます。もしかして、優しい性格の、宗教系、医療、スピ系、芸術系、芸能系の友人が多いのかな。「友達」と「支援者」は全く別のタイプという感じ。

8室

ここは遺産、結婚相手の資産、と言われていますが、冥王星が入ってますね。

8室や11室に星が入ってると霊感がある人が多いと聞きます。ツグコちゃんは、もしかして、霊感があったりしますでしょうか。

8室に関しては、解釈がむつかしい室で、家系のカルマや傾向と関係があるという人もいます。ツグコちゃんの祖父様の三笠宮殿下は、オカルターで有名でしたね。冥王星はぴったりです。

人生のチャート

1年前から影響が出て、1年後に消えていくといわれています。誤差が出ることもあります。おおざっぱに見てください。

1992年 6歳 天王星90度凶

もしかして、実母さんの小耳の久子さんと、この時期に生別死別したか、大耳さんが「高円宮家」に入ってきたのかも。

1999年 13歳 金星合

モテ期到来、芸術や社交性が高まります。宮家の女王さんですから、内々にご縁組みのお相手の選別に入ってもおかしくない時期だと思うんですね。

2001年 15歳 水星と合

学業の意欲が高まります。

2002年 16歳 父宮の高円宮様が急死

大きな出来事ですが、チャートに出ていませんね。高円宮様の場合は、「運命の予定外の死」つまり、呪術などが絡む暗殺だったのかな。

2004年 18歳 海王星90度凶

海王星は嘘、詐欺、ゴシップという意味があります。そうした象意に苦しむという相がでてますが、英国留学した時期とほぼ重なりますね。

英国留学したのは、代理人のはずでしたが、代理人が現地ではっちゃけたため、ビッチであるというレッテルが貼られ拡散してしまいました。

ここからツグコちゃんの婚期に入ります。

水面下で、旧宮家などの皇籍復帰する権利のある方とのご縁組みとか、旧華族とのご縁組みなどがあったのではないのでしょうか。しかし結実した形跡がないのは、清子様の御縁組を美智子がつぶし続けたように、ツグコちゃんのご縁談をつぶし続けた誰かがいたのかな?

2010年 24歳 土星120度吉

旧宮家などの厳格な名家かから、ご縁談があったんじゃないのかなと思う星回り。

2012年 26歳 ➀MC120度吉、②月60度吉

旧宮家などの名家かから、ご縁談があったんじゃないのかなと思う星回り。

2015年 29歳 火星120度吉 

彼氏がいたのかなと思う星回り。

2022年 35歳 天王星120度吉

この年は、創価朝鮮・雅子の1000日天下が終わるかもしれない年。連鎖的に、長年、反秋篠宮派、親ナルマサ派だった久子妃にも影響しそう。

奇しくも、佳子様や眞子様にも、この時期に「ご成婚かも」という相が出ています。皇族女性の結婚ラッシュがあるかもしれません。ワクワクしますね。皇室典範の改正によって、旧宮家から養子が可能になり、ツグコちゃんが、高円宮家に養子に入った方のお妃になる可能性もあります。できたら、そうなってほしい。

この時期、ご縁談があるなら、まとまれば、吉相なのでいい条件で結婚が決まるとは思いますが、天王星なので変化を意味します。

天王星が噛んでいるので、民間への降嫁もありえます。一方では、「継母と2人の妹からいじめられ続けるシンデレラ生活」が変わり、結婚を機に宮家の主導権を握る。という意味も取れなくもないと思います。

皇族として残る結婚をするのか、民間人になるかはわかりませんが、ご成婚される時期であるなら、吉相なので良い結果になるのではないでしょうか。

2026年 39歳 木星60度

幸運期ですね。ご成婚が決まった後なら、出産もあり得ます。

この年は、雅子崩御もあり得る年です。大きな変化があるのかも。

2032年 45歳 ドラゴンヘッド合

人生のテーマや目標が達成される時期です。宮妃として皇室に残っているのなら、高齢出産になりますが、親王誕生も考えられますし、長年、宮家を乗っ取り占領し苦しめてきた(と思われる)『大耳』久子妃が引退し、ツグコちゃんが宮家を取り戻すのかも。

2035年 48歳 海王星120度吉

宗教、芸術、福祉、などに縁がありそうです。

2037年 50歳 冥王星180度衛

離婚の危機が出てきたり、身分の変化があったり、何か大きな変化がありそうです。遺産相続のもめごとがおこるかも。結婚相手の資産や家系をあらわす8室に冥王星が入ってましたね。

未亡人にならないよう、ご主人さんの健康には注意していただきたい。そして、資産管理も、ご主人さんに任せきりにしないでいただきたいですね。

2043年 56歳 月90度凶

家庭不和、あるいは、健康問題に注意。

69歳 木星90度凶

90度といっても、木星なのであまり気にする必要はないと思います。

 

ツグコちゃんの危機

仮に、ツグコちゃんに、結婚を考えている方がおり、降嫁する覚悟があるなら、お相手が民間人であっても問題はないと思います。しかし、眞子様のときのように、交際実績のない正体不明の小室みたいな男と、無理やり結婚させられ、皇室を追い出されるなら問題です。

眞子様の時と同じく、飛ばし記事の連打→ダブルを使って会見→天皇から裁可→ご婚約成立、という手を使おうとしているのならピンチですね。皇室から追い出されてしまいます。

その場合は、眞子様のように「宮内庁伝統派と秋篠宮家の全面協力を得て、公認のダブルに後を託して逃亡、婚約の内定が破棄されるまで疎開」という手が、高円宮家のツグコちゃんの場合は使えないので、だれか、助けてあげてほしい。

ツグコちゃんのご多幸をお祈りします。

飛ばし記事なのかな「承子女王婚約『へ』」

以上

 

ニセモノが天皇に即位?