皇室|3月 愛子様卒業

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※続きです。

3月22日 産経|【愛子さまご卒業】「感慨深く」両陛下のご感想全文

習院女子高等科の卒業式に向かわれるマスク姿の愛子さま=22日午後0時42分、東京都新宿区(代表撮影)

 

愛子さまが高等科を卒業 両陛下は出席控える(20/03/22)

※https://www.youtube.com/watch?v=xbtDyZBetIs

黒目の幅が狭い子ですね。薄毛が目立ちます。細い髪ですね。

髪が薄い子。いましたね、そういえば。

 

 

愛子様

2014年 中学入学式

どっしりとしたカラスの濡れ羽色の黒髪です。髪の量も豊か。

2017年 中等科卒業式

猫毛の影子。

 

2017年 高等科入学式

 

顔を隠すと別人だとわかります。

 

2020年、2017年、骨格とか普通に違うし

おおざっぱですが

「同じ人」として公開する宮内庁の根性は凄いと思う。

いいかげんにしろよ(怒)

 

中学2年の冬より、本物の愛子様のお姿を見なくなりましたが、愛子様は学習院高等科に通ってたんでしょうか。

報道されている「愛子様の運動会」や「悠仁様の運動会」は、エキストラ出演のロケじゃないかと思ってるんですね。

一切の公式記録から本物の愛子様は消えてしまい、かわりに複数の愛子様の代理人が、報道に出てきています。

本物の愛子さまは、ねむの木学園みたいなところに預けられているのでは、という憶測が生じる一方、ねむの木学園の宮城さんが亡くなりましたね。

※続きます。

皇室|3月 宮城まり子さんが死去 国事行為「立皇嗣の儀」

ニセモノが天皇に即位?