宮城まり子さんが死去 国事行為「立皇嗣の儀」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※続きです。

本物の愛子さまは、ねむの木学園みたいなところに預けられているのでは、という憶測が生じる一方、

ねむの木学園の宮城さんが亡くなりましたね。

3月23日|NHK|俳優の宮城まり子さんが死去 「ねむの木学園」を設立

歌手や俳優として活躍し、日本で最初のからだの不自由な子どもたちのための養護施設「ねむの木学園」を設立した宮城まり子さんが21日、悪性リンパ腫のため東京都内の病院で亡くなりました。93歳でした。

(中略)

宮城さんは去年、がんと診断されたことを公表し、ねむの木学園によりますと、先月には肺炎で掛川市内の病院に入院し、その後、悪性リンパ腫のため東京都内の病院に移って治療を受けていました。

93歳の誕生日にあたる21日の朝、学園の職員に見守られながら息を引き取ったということです。

 

異様なまでに、歴代の美智子が推していた学園でした。

ナルちゃんとよく似た子がいたり、

妙に、ナルちゃんに似ている子が、入所しているところです。皇室掲示板で盛り上がってました。

この子は、園長の養子になった子らしいのですが、いかにも特別扱いされている子みたいですね。

以前いただいたコメントです。

コメント欄より

Hiromiさま 美術展で車いすの宮城まり子さんと美智子さまがうつっている写真。

皇室画像掲示板でも背後の男性が徳仁さまに似てると話題になってましたね。

でも、この人は「ほんめ つとむ」さんと おっしゃって、向かって右の 宮城まり子さんの車いすをおしている 「ほんめ としみつ」さん とともに、「ねむの木のこどもたち」のなかではもっとも有名なかたですね。

まり子さんの戸籍上の本名が「本目眞理子」とおっしゃるそうで、おそらく 「つとむ」さんと「としみつ」さんは まり子さんと養子縁組なさっていると思われ、ねむの木学園創立まもないころからの メンバーであるとともに 文字通り、まり子さんの最愛のお子さんと察せられます。

「つとむ」さんは身体のまひや知的障がいがあるものの楽器演奏がたくみでピアノを流ちょうに弾きこなし、画才もあり、 運動会や茶会で、やりづらそうにしている幼い子をさりげなくフォローする思いやりもあるので、徳仁さまのイメージ(^^;)とは似て非なるかたですね。

http://www.dailymotion.com/video/x1828vm_miyagi_creation

こちらの動画の、19分ごろから詳しいです。

もちろん、「徳仁さまたち」や「愛子さまたち」が、学園に紛れ込んでいる可能性はすてきれませんが。

しかし、「障がい」をとりつくろうのでなく適切な薫育や情操教育のメソッドがあれば、絵画や音楽やものづくりの才能をも開花させることができる側面をみると、 ぎゃくに 東宮家の御三方はおかわいそうだなという気持ちになってきます(/_;)。

以上

 

3月24日 産経|立皇嗣の礼、国事行為の実施を決定

https://www.sankei.com/life/news/200324/lif2003240011-n1.html

政府は24日午前の閣議で、天皇陛下のご即位に伴い秋篠宮さまが皇位継承順位1位の皇嗣(こうし)となられたことを示す4月の「立皇嗣の礼」について、憲法上の国事行為として行うことを正式に決めた。

立皇嗣の礼は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、中心儀式となる19日の「立皇嗣宣明の儀」の招待者を当初の約350人から約50人に縮減するほか、祝宴の「宮中饗宴(きょうえん)の儀」の中止が決まっている。

 

「立皇嗣の礼」記帳を取りやめ 宮内庁

https://www.sankei.com/life/news/200324/lif2003240060-n1.html

新型コロナウイルスの感染拡大を受けたもので、高齢者をはじめ多数の記帳者が近接して並び、筆記用具に触れることなどを考慮したという。

 

明仁さんが、譲位しました。

それにともない、工作員疑惑、反日活動、托卵、影武者、ヤフオク事件、公金横領疑惑、など、問題が多かったはずの、ナルちゃんと雅子が、「順番どおり」ところてんのように、押し出され「即位」となりました。これが「制度の力」だと思います。

しかしながら、それに伴い、「順番どおり」秋篠宮様が皇嗣殿下となり、一親王から、「次の天皇」の地位に、ところてんのように、押し出されます。その後ろには、悠仁様が続きます。

いくら、偽物を使ってスキャンダルをねつ造して騒いでも、「次の天皇は文仁親王」は、動きませんよ。

立皇嗣の儀まで、ひと月を切りました。

これを乗り切ったあとは、女性宮家を封じさえすれば、時間が解決しますね。

 

ニセモノが天皇に即位?