愛子さま宮中三殿ご参拝 学習院大学に進学

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

愛子さま宮中三殿ご参拝 学習院大学に進学

※動画

天皇皇后両陛下の長女、愛子さまは31日、学習院女子高等科の卒業にあたり、皇居の宮中三殿を参拝された。 午前10時すぎ、愛子さまはセーラー服姿で皇居を訪れ、高等科卒業の節目にあたり、賢所、皇霊殿、神殿をそれぞれ参拝された。

愛子さまは3月22日、規模を縮小して行われた卒業式に出席し、「とても楽しく、とても充実した学校生活を送ることができたと思います」と笑顔で振り返られた。 愛子さまは、陛下と同じ学習院大学文学部に進学されるが、4月3日に予定されていた入学式は、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、中止となっている。

Sponsored Link




ナルちゃんも雅子も、バーチャル化が進みます。顎がめっちゃ、ずれてますよね。

「土台の人」は、鼻と口を見る限り、金影子で、顔を丸く膨らませているんだと思うんですが、なんで輪郭をちゃんとしないのかな。

 

それに、いつもきになるのですが、この愛子様の偽物たち。指の折れ方が独特ですよね。

いつも、器用に曲げているなあ、と。

松井影子

 

犬神影子

めちゃ、ホラー。

眞子さまの偽物(宮内庁公認ではなく、創価エキストラ劇団員、ゴシップ担当)は、中指に指輪をしている場合が大方のですが、この子たちの指の曲がり方は、何かのサインなのかな。

 

立皇嗣の礼は今月19日

当日、お出ましになる方が、本物の文仁親王か、あるいは、改元前から登場した低身長の偽物(おそらくは創価派の職員・ブータンに行った人)かで、勝敗がわかりますね。

4月の「立皇嗣の礼」、儀式用の車列を取りやめ

https://www.yomiuri.co.jp/kaigen/news/20200330-OYT1T50161/

宮内庁は30日、4月19日の「立皇嗣りっこうしの礼」当日の秋篠宮さまの移動について、予定していた儀式用の車列を取りやめると発表した。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、皇居と赤坂御用地との間の沿道に人が集まることを防ぐため。1991年の「立太子りったいしの礼」にならい、秋篠宮さまは皇室専用のリムジンに乗られ、前後をサイドカーなどの車両で警備する予定だった。

 

19日、皇居・宮殿で、国事行為として「立皇嗣宣明の儀」「朝見の儀」を行う。

午前11時から(天皇からの剣を授かる)

「立皇嗣宣明の儀」(りっこうしせんめいのぎ)のあと、代々、天皇から皇太子に授けられてきた剣を、天皇陛下が秋篠宮さまに授けられる行事が行われます。

午後0時半すぎから(宮中三殿に参拝)

秋篠宮さまが宮中三殿に参拝する儀式が行われ、秋篠宮さまは、剣を携えた側近を従え、紀子さまとともに「賢所」など3つの殿舎の中に入って拝礼されます。

今後は皇太子待遇

これまでの宮中祭祀(さいし)では、秋篠宮ご夫妻は、殿舎の前で拝礼してきましたが、これ以降は、過去の皇太子夫妻の例にならい殿舎の中で拝礼に臨まれるということです。

皇居などで記帳による一般参賀は中止。

待ち遠しいですね。

 

愛子天皇派の最後のあがき

しかしながら、皇室是々非々を、久しぶりに観察しに行きましたが、内容がアカウント停止になった、論壇net状態。

検索の上位に来るよう操作しているようですが、創造性がない人なので、結局、秋篠宮家を貶める記事の内容は、ナルちゃん&雅子や小和田家に関する、過去の言動や噂のスライドなんですよね。ゲスすぎ。

あの一派については、定点観測もかねて、また、記事にします。

そろそろ、書いてもいいだろうと思われるネタもありますので。

 

ニセモノが天皇に即位?