愛子様が20歳のお誕生日③いつもの皇室映像

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

愛子様が20歳のお誕生日③

いつものアレでしょうか

 

いつもの皇室公開映像

ブレブレに修正された顔。背景が浮いてる。 「スタジオ撮影+偽物+CG」の映像。よくこんなもん、公開するよね。

 

愛子さんの公開映像

ブレブレの人物、背景は複数のものを貼り合わせている感が満載。いつもの皇室公開映像かな?

 

拡大すると、なんか、それっぽい。ああ、首から上を修整してるんだな、と。思ったりする。

人物のまわりがモヤモヤ。ブロック化しているから、複数の素材を組み合わせてるのかな。

北朝鮮のブーちゃんの報道と処理が似ていると思ってんだ。

ああ、切り抜いて貼り付けて、治してるんだなあ、と。

 

背景素材は創価が購入した太閤園だろうか。今後も、御所ロケの背景素材は、ココのを使いそう。

 

小室夫妻も、愛子さんも、今後、バーチャル化がさらに進む気配があるけど、いつまで続けるのだろう。

キッシー・林さんの宏池会は、安倍ちゃん・小泉の清和会とちがって、女系天皇は認めないと思う。

「愛子さん劇場」の終わり方としては、「のび太君と結婚へ」「愛子様が一般人になる」しかない。

その場合の、納采の儀、などは、太閤園ロケになるのかもしれない。

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※連絡用ブログ

※公式Twitter

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません。

 

ニセモノが天皇に即位?