皇太子の影武者④徳仁1号(後)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

徳仁1号 尿漏れしている皇太子

ご成婚した正田美智子が生んだ徳仁さんです。

本物の皇太子として御所で育ち、学習院へ通学した徳仁さんと思われます。

今、尿漏れを起こし、人工膀胱になっている徳仁さんです。

浩宮徳仁と同一なのか、あるいは別のナルちゃんなのか。比べながら見ていきたいと思います。

f:id:e-vis:20170121092700g:plain

後で紹介する2号ほどアゴや口が右へねじれて歪んでいませんが、やや右によっています。顔が正方形にちかく丸みをおびています。

顔が丸く四角いナルちゃん。ズレるズラ。だらしない身なり、尿漏れ、ダメ親父オーラ満載のナルちゃん。指を開いて御てふりをします。

園遊会で尿漏れしました。

他のナルちゃんたちとくらべて、耳が極端に下部についています。

耳の位置から見て、もしかしたらこの子かもしれませんね。

尿パック

莫迦っぽいナルちゃん。

Generated by IJG JPEG Library

宮中行事、参拝、御静養の御てふりが担当だったようです。能力が低かったのかもしれません。

続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?