日本の指導者、国民評価で最下位

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

「ウソップ物語」ばかり流し続けるマスコミさん。コロナ詐欺も不発だし、倒閣もできそうにないので、ビルゲイツをはじめとする「上の人たち」から怒られたのかな。やけっぱちになってきたらしい。やけくそ感がはんぱない。

 

ウソップ物語「指導者の評価、堂々の1位はコロナ発祥の中国!死者数が異次元に低い日本は最下位!」

日本の指導者、国民評価で最下位 コロナ対策の国際比較

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020050800721&g=int

【ロンドン時事】23カ国・地域の人々を対象にそれぞれの指導者の新型コロナウイルス対応の評価を尋ねた国際比較調査で、日本が最下位となった。日本の感染者数、死者数は世界との比較では決して多いわけではないが、安倍晋三首相らの指導力に対する日本国民の厳しい評価が浮き彫りになった。

 

高評価1位が中国、ここでもうアウト

 

久しぶりに、アザラシさんにご登場いただきましょう。

 

 

 

Sponsored Link




 

「死者数は世界との比較では決して多いわけではないが」

中国とは距離がちかいのに、異次元な低さなんですけどね。

あまりに異次元なので、どこの国も「日本の数字」に向き合うことができないみたい。

ただ、イタリアやアメリカなどの「コロナウイルスによる死者数」に関しては、ガンなどの全くコロナと関係のない疾患で亡くなった方も、「コロナで死亡」にカウントしているので、高い数字になるらしいのネ。

英米仏伊の本来の感染者や死者の数は、カナダか、ドイツ並みじゃないのかな。

 

※転載の続き

調査はシンガポールのブラックボックス・リサーチとフランスのトルーナが共同で実施。政治、経済、地域社会、メディアの4分野でそれぞれの指導者の評価を指数化した。日本は全4分野のいずれも最下位で、総合指数も最低だった。

政治分野では、日本で安倍政権の対応を高く評価した人の割合は全体の5%にとどまり、中国(86%)、ベトナム(82%)、ニュージーランド(67%)などに大きく劣った。日本に次いで低かったのは香港(11%)で、フランス(14%)が続いた。世界平均は40%で、感染者・死者ともに世界最多の米国は32%、韓国は21%だった。

ブラックボックスのデービッド・ブラック最高経営責任者(CEO)は「日本の低評価は、緊急事態宣言の遅れなどで安倍政権の対応に批判が続いていることと合致している。間違いなくコロナウイルスの指導力のストレステスト(特別検査)で落第した」と分析した。

総合指数でも日本は16と最低で、次いでフランス(26)が低かった。最高は中国(85)。全体的にはNZを除く先進国の指導者が低い評価にあえいだ。
調査は23カ国・地域の1万2592人を対象に、4月3~19日にオンラインで実施した。

※転載ここまで

 

「中国(86%)、ベトナム(82%)、ニュージーランド(67%)などに大きく劣った。」

2位のベトナムは、中国の腰ぎんちゃく。中国と同じく、今だ社会主義体制の国。

NZは南半球だから季節が逆なので、北半球がピークだった時期には、感染症が流行りにくい。

それだけの話。

順位を逆にするとちょうどいいランキング。

 

「ブラックボックス・リサーチとフランスのトルーナが共同で実施」

中国資本とフランスの会社による調査ってことかな。結果ありきになるのは見え見え。

アホすぎるうううううwww

 

「日本の低評価は、緊急事態宣言の遅れなどで安倍政権の対応に批判が続いていることと合致している。間違いなくコロナウイルスの指導力のストレステスト(特別検査)で落第した」

支持率、2桁あるのは自民だけ。それも、反安倍、朝鮮国営放送と揶揄されているNHKの調査でこの数字ですからね。

http://www.nhk.or.jp/senkyo/shijiritsu/

いつも不思議なのは、公明党が3.3%。

創価学会の人って、そんなに数が多いわけ?

それとも、たまたま、リサーチ対象になる方に信者さんが多いとか?

 

「安倍晋三首相らの指導力に対する日本国民の厳しい評価が浮き彫りになった」

たしかに、商品券シリーズや、麻生の暴言など、初動がグテグテでしたからね。

しかし、結果として、日銀と財務省が敗北したのですから、災い転じて何とか、という点が無きにしも非ずです。

結局、機能している省というのが、経済産業省と防衛省だけということが、よくわかりました。

 

ヤケクソになってきたのかな

恐慌にもっていき、ワクチンを全人類に接種したかったんでしょうけど、腰折れになりそうなので、ヤケクソになってるのかな。

前世紀なら、ごまかせたことも、今は無理。

ネットの時代になったということもあるけど、イルミ王とその下僕たちも、世代がかわると劣化するんだろうなあ。ブッシュ家がまさにそうですからね。

デビット・ロックフェラー&ヘンリー・キッシンジャーの世代の「世界統治」にあった「冴え」。

この「冴え」が、ビル・ゲイツの世代にはなさそう。取り繕うことができないし、企画も要員の配置や選抜も、なんかグテグテなんですよね。

 

 

石屋さん(フリーなメイソンさん)や、イルミちゃんの悪行が、あまねきに渡って知れ渡ってしまったので、新メンバーの獲得がむつかしいのかもネ。

 

本日のアマビエさま

ニセモノが天皇に即位?