変態WHO、サイコパス・ゲイツ家(上)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

だだだだだだ、と貼らせていただきます。

 

代替医療の世界では常識なんですが、広まるといいなあ

 

 

トランプさんも安倍ちゃんも、ワクチンの作成を支持してますが、ビルゲイツの「殺人ワクチン」ではない選択をするために、「安全なワクチン」をつくろうとしているのかな。だったら、いいな。

ワクチンに、どうしてもウイルスや毒物を注入しなければならない。それが「正当な医学」であり、それ以外は認めないのなら、ホメオパシーのレメディー並みに希釈すればいい話なんですけどね。

 

例 Merc30c 水銀のレメディー

30Cは銀河系の大きさの水がめに、水銀1滴分の希釈率

 

どっかの会社が作って認可に持って行ってもらえないかな。

 

 

「変態」WHOの性教育ガイドライン

無能

 

変態

 

黒田嘉門
@inuzka112

失礼します。カナダ人の友人が嘆いてました。小学校の頃から彼の地域ではアナルセックスの授業までしていると。グローバル化ってのもこう言う形で世界基準となって来ます。

 

ウエストマウンテン
@mint4kk

WHOのガイドラインにも子どもの同性愛と自慰行為推奨かあるとブラジル大統領が暴露してましたが。
やはり子どもを産ませないよう、人口を増やさせないようにということですよね。

 

イルミ王のゲイツ一家も推奨

 

気持ち悪いですね。

 

支配者たちの嗜好

 

「イルミの支配者たちは、ペドフィリア」、それって、イルミナティの脱会者のシスコさんの証言とばっちり合うんですよね。

ペドフィリアに奉仕する奴隷たちは、「キティ=子猫」と呼ばれており、成人した後も、ペドフィリアのために、多重人格の中に、子供の人格「キティ」を保存しているそうです。

イルミの奴隷たちは、自分が体重人格者だと気が付くと、自殺するようにプログラミングされているそうです。

ちなみに、自殺した俳優のロビン・ウィリアムズが、「今を生きる」で演じた教師は、キーティング先生だったはず。キティとキーティング、ちょっと似ているなあ、と。偶然でしょうけどね。

続きます。

 

本日のアマビエさま 鳥獣戯画風

 

(下)へ続きます

変態WHO、サイコパス・ゲイツ家(下)

 

ニセモノが天皇に即位?