【明仁天皇①】@天皇退位日が決定、そして明仁さんチーム

Sponsored Link
◆人気ブログランキングに参加しています  

本日もお越しいただきありがとうございます。

正式に皇室会議で天皇退位日が決定しましたね。

昨年8月の終戦の日のお言葉で、「天皇の仕事しんどい」との発言をきっかけでしたが、このとき、明仁さんは、ひとことも退位したいとは述べていませんでした。最初の原稿(美智子が書いたであろう)にはあったかもしれませんが、おそらくは、宮内庁が訂正に訂正をかさねて、あのような内容になったのかもしれません。

その後、マスコミによる飛ばし記事が先行し、臨時国会がひらかれ、そして皇室会議にかけられ正式に決まりました。

眞子様のご婚約と同じプロセスですね。

容赦のない言論統制の中、マスコミが先行して飛ばし記事をかきまくり、そのあとを司法行政があとをついていくといいうのに、非常に恐怖を感じます。まるで、新聞を神託として国政がうごく共産国家のようです。

そこが問題です。

今後、同じ方法で、女性宮家、愛子立太子、愛子即位、愛子が朝鮮人と結婚、など、ほかさまざまなことを押し付けてくるのかもしれません。というか、そのつもりでしょう。

さらに気になるのは、

・眞子様のご婚約会見前に、北朝鮮のミサイルが発射されました。

・皇室会議前にも、北朝鮮のミサイルが発射されました。

偶然でしょうか。もしかして、北朝鮮の応援射撃なんでしょうか。そんな気がしました。

 

Sponsored Link



 

http://www.asahi.com/articles/ASKCZ6TBXKCZUTFK015.html

政府は1日午前、三権の長や皇族らでつくる「皇室会議」を宮内庁で開き、天皇陛下の退位日について意見を聴いた。安倍晋三首相は、会議の意見を踏まえ、退位日を2019年4月30日とする決定をしたと表明した。皇太子さまの即位を翌5月1日とし、新元号を施行する。来週の閣議で正式決定する方針だ。

この部屋の天井をはじめとするデザインと装飾、、どっかでみたなあとおもったら、、、

天井なんかのデザインが、ヤフオクの部屋に似てますね。よくあるデザインなのかもしれませんが。

2つは、同じ部屋ではないのですが、妙に連続性があります。印象の問題かもしれませんが、、、。

※ヤフオク事件の詳細はこちらから

雅子様③@犯罪(2)ヤフオク事件

 

 

明仁さんチーム

①エビス顔の明仁さん

フィリピンにいったりしているので本物扱いされている人でしょう。

ちょっと表情に、老耄がはいっています。

 

②モアイ顔の明仁さん

稲刈りしたり、、

式典に参加したり、、※画像は掲示板から

なんか、、、いつもの明仁さんとは、違う気がするんだけど。加工してるのかな。

追記:これ、あごのところ、加工してますね。なんでだろう。

2017年01月

鼻、、塗ってる??

 

鼻を見るに、モアイさんっぽい。

右の人ですね。※画像は掲示板から

 

③小さい口の受け口の明仁さん

頬が垂れてます。口が小さく、かなりの受け口です。エビスさんでしょうか。

※画像は掲示板から

右は加工された跡がありますが、、、

加工されたところをさしひいても、なんか、やっぱり違う人に見える。

 

この写真は、顔のパーツが真ん中によっていて、面長に見えます。人中(鼻の下)が長め、上唇は薄め

※貼る場所をまちがえてました。

 

➄への字口の明仁さん

http://mainichi.jp/articles/20170215/k00/00e/040/264000c

角刈りミッチーとともに。エビス顔のひとでしょうか。

①のエビス顔の人でしょうか。口のカーブが違う気がしてなりません。③の受け口さんかもしれませんが、口が大きいような気がします。気のせいかもしれませんが。

口のカーブがこういう感じ

おおざっぱに、①~➄にわけてみました。何組かは同一人物かもしれませんし、あるいは、他にも探せばいいるかもしれませんが、いずれも、昭和の明仁皇太子と同一人物かどうかは不明です。

左上の明仁皇太子の特徴は、向かって右が異様に張り出しているエラでしょうね。

※掲示板よりお借りしています。

今の人と耳が違うしね、、、いつすり替わったんだろうか??

アメリカのグリーンカードの登録は、指紋と右耳が登録されるらしいですね。耳と指紋は、一生変わらないから、個人の識別につかわれるそうです。

 

黄金時代の夜明け前の闇

哀帝の時代

民主党政権が成立した時は、日本は終わったのかと思いましたが、結局、民主党政権成立は、実は朝鮮人勢力の終わりの始まりでした。

藤田女史の予言もあり、徳仁即位が実現するとは思わないのですが、近代からつづく「日本占領計画の終わりのはじまり」、そんな感じになるのかな、と思ってます。

ネットだったとおもうのですが、流説の一つに、

明治・金帝、

大正・銀帝、

昭和・銅帝、

平成・泥帝、

次が哀帝、、、

となる、みたいなことを書かれてましたが、

最後の哀帝、、、これ、今のヘタレ黒髪の秋篠宮さんのほうがあってるなあ、と思いましたね。

 

黄金期の夜明け前

長い日本の歴史を見ていると、長期にわたる黄金時代や政権の安定の前には、被差別民や異国人のような勢力がいったん天下をとってますね。結構、やりたい放題をしてから滅んでいき、次に長期政権が成立します。

奈良時代

非皇族の天武が即位し、その後天武朝が滅んだあと、天智系へ皇統がうつり平安時代の幕開け。

戦国時代

被差別民の豊臣秀吉が、織田信長の天下を継承し政権が成立。その子秀頼は托卵子。

母の淀殿は、お市の方の連れ子の可能性がたかく父親は不明。いずれも、大名の浅井長政の実子ではない可能性が大。

淀殿の性格からして日本人ぽくない。性欲が強くつねに間男がいたこと、頑迷で異様なヒステリー気質、無駄な浪費と虚栄、実は中国系といわれていた大正天皇のツマの貞明ににている。

豊臣家が自壊にちかいかたちで滅んだあと、徳川政権が成立。太平が続きました。

 

出口王仁三郎をはじめ、人類史に残る予言者たち、霊能者たちはみな、日本が主催国となり日本の関東に連邦政府ができて、人類の黄金期がくると予言しています。

日が昇る夜明け前には、一瞬暗くなりますが、そんな時期なのかもしれません。

 

Sponsored Link

◆人気ブログランキングに参加しています




新着エントリー

お願い

コメント欄にいただいたコメントは、記事に転載させていただくこともありますので、ご了承ください。非公開、転載不可の場合はあらかじめ、その旨お伝えください。

※メールアドレス欄は無記入でもコメントができる設定になっております。

27 件のコメント

  • 愛子と秋篠宮の誕生日が近い。

    同じ日だったら会見と祝いが一緒で安上がりだった。

    いずれかが天皇になっても中途半端な日が祝日になる。

    徳仁も雅子も中途半端な誕生日。

  • でれでれ様、こんばんは。

    モアイさん、確か香淳皇后のご命日にテニスを2時間の人だったような…。壇上でミテコのツッコミが炸裂しててウケますね(笑)

    ナルズさんのブログを覗いたところ、ついに自分は皇族の末裔だと言い出しててドン引きでした。
    虚言癖は脚本家の職業病なんでしょうね。

    • >ナルズさんのブログを覗いたところ、ついに自分は皇族の末裔だと言い出しててドン引きでした。
      そんなこといってるんですか(大爆笑)
      自分は皇統云々、、、うちにも書いてきたかたいましたね。大正天皇の子孫とかなんとか、、認証しませんでしたが。
      症状が末期にきているんでしょうね。

      • 横から失礼致します。すみません。
        私は掲示板でナルズにカナダ説が出てから、カナダだと思っていました。先日のこちらでのナルズのカミングアウト(でれでれ様のコメント常連さん)で、ただただ驚きました。
        氏は脚本家だったのですか?ということは、ずっとでれでれ様の読者として潜り込んでいたのですね。
        実は、伏見様の常連さんにも脚本家が潜り込んでいると私は思っているのです。その人は、一連の騒動が始まった頃に、脚本家=B=トドと同じことをコメントしていたからです。コメントは伏見様のところではなく、でれでれ様のコメ欄に投稿していました。
        そのコメントが妙に引っかかっています。
        ブログお引っ越ししての今、伏見様のコメント欄の公開コメントはほぼ無いようですが、その人とは多分メールで連絡を取り合っていらっしゃるんじゃないかと。(?)
        なので、伏見様のことが心配なんです。

  • でれでれ様、お疲れ様です。
    いつも更新ありがとうございます。

    たまたま行き当たったサイトに興味深い考察がありました。
    チャールズ、ダイアナはイギリス王室とロスチャイルド勢力の政略結婚だったとゆう話です。

    http://fromnewworld.com/archives/1626

    皇室といい、世界は闇ばかりですね。

    色々な事に気付けたのはでれでれ様のお陰です。

    • ダイアナさん、雅子もそうですが、皇太子の妻になる前からすでに病んでた方ですね。
      皇室もそうですが、ウソがおおすぎますね。
      今は、情報の真偽は関係なくネットで拡散する時代になりましたので、だませなくなりました。

  • なぜ5月1日なのでしょうねえ?
    イルミナティ創設の日、統一教会創設の日、そして共産主義のメイデーもまた5月1日であると指摘する方がいます。
    怪しさ全開の生前退位です。

    ネット放送で保守・愛国的な発言をする40歳代の人にあっても、生前退位については「御心のままに」などと言って澄ましているのを見るにつけ、明治維新以降の天皇神格化が日本人の心を縛り続けているのだなと、ため息が出ます。
    日本人を洗脳する企みはGHQに始まったわけではないのだとつくづく思います。

    一方で、いにしえの日本人は天皇を一度ならず断罪したり島流しにしたのですから、自由で縛られない精神を持っていたものだと関心します。
    それでも皇統が廃されることは無かったというところが面白く、また不思議でもあります。

    日本人の半数くらいが「現人神」の呪縛から自由にならないと、ある勢力に皇統がまんまと乗っ取られるのを許している状況は変わらないと思う反面、これを打破するかのように人々の意識にインパクトを与えるような何かが起きるのではないかという胸騒ぎも感じます。
    たぶん私が感じ過ぎたのでしょう。

    • 結局、日本の国教的な神道が、明治以降に天皇教になってしまいましたね。
      天皇の御真影を飾って榊をそなえて拝礼とか、今考えるとやはりおかしいです。
      しかも、明治帝の御真影が岩崎弥太郎というのがなんとも、、、。

      現人神の呪縛をとくためには、雅子ショック、小室ショックが必要なのかもしれませんね。

  • こんにちは!

    嫌な時代になりましたね。
    昭和時代は、皇室があるから日本は世界に誇れる国だと思っていました。

    現在の明仁さんご夫妻、徳仁夫妻には威厳も何もなく、
    国民として恥ずかしいと思うばかりです。
    もう皇室は、日本の誇りでなく、日本の恥としか言いようがありません。
    見たくもない人たちです。

    • >もう皇室は、日本の誇りでなく、日本の恥としか言いようがありません。見たくもない人たちです。
      本物ならともかく、偽物ですからね。
      自国へお引き取り願いたいです。

  • 昨夜はラジオニュースでことごとく退位の件を恭しくやっていて気分悪かったです。
    二〇〇年ぶりとか、儀式が何とか言っていましたけど、偽者だらけができるのかい?
    と突っ込み入れていました。
    そもそも、ニセコータイシはプーチンさん(ニセですけど)が持ってきた例の剣はないんでしょ。
    全てフェイクでやるんですかね。
    でれでれ草様のコーゴーの庶民スタイルの謎解き、なるほどなあ・・と思いました。
    あのミッチーは、確か大陸由来でしたよね。

    私の願いですが。
    退位の有職故実を色々と調べているようなので、密かにささまざまあれこれ調べて、それを未来の皇統移行時に活用して欲しいと思っています。

    • >二〇〇年ぶりとか、儀式が何とか言っていましたけど、偽者だらけができるのかい?
      偽物だけではなく、外人ですからね。
      儀式とかどうするんでしょう。
      >私の願いですが。退位の有職故実を色々と調べているようなので、密かにささまざまあれこれ調べて、それを未来の皇統移行時に活用して欲しいと思っています。
      検討してみます。

  • 現人神の呪縛から逃れるインパクト…ちょいちょいやらかしつつも、国民のフワッとした崇敬と無関心のせいでここまで来ちゃっています。
    偽眞子様とキムコムロの結婚でもまだインパクトは弱い。
    本物の明仁さんはまだ生きていらっしゃるのか。退位もご本人が退位しなければ無意味です。偽ナルちゃんが天皇になって醜態を曝しても、疑問の声が上がるのか。ウラで天皇制廃止へと国民を誘導する目処がついた時、マスコミは皇室批判に煩くなるでしょうね。
    不適格な天皇は島流しにされました。国民の目は政治だけでなく皇室にも厳しい目を向けなければなりません。
    皇統に連なる男系男子の相応しい方が天皇に即位する。ただそれだけなのに、もどかしいです。

    • >皇統に連なる男系男子の相応しい方が天皇に即位する。ただそれだけなのに、もどかしいです。

      当たり前のことが難しいのが今の日本ですね。
      日本人として出来る限りのことをしておきたいと思います。

  • でれでれ草さま こんばんは。

    NHKの皇室報道、アクセル全開ですねぇ。(呆)
    本日「19時のニュース」のトップは「天皇陛下皇室会議後初の外出」。

    明日放送予定だった「NHKスペシャル・人体」も天皇退位と即位のスペシャル番組に差し替えの模様です。(ちょっと楽しみだったので悔しいです。録画解除しなくちゃ。)

    半年以上も前から放送日程が決定していた「Nスペ・人体シリーズ」を急遽延期するくらいです。
    「ナルちゃんが即位する重要性・必要性」、
    ミッチーズとその背後にとっては、国民にどうしても刷り込まねばならないミッションなのだと思います。
    しかしそれだけ「崖っぷち」にいるとも取れます。

    そしてこのまま行けば再来年「偽物だらけの即位式」。
    (したがって壷切太刀も偽物でオッケー!)

    「雅子さまお着物で参上!」の大相撲は見事法則発動しました。
    「即位式中継のNHK」も、もれなく共倒れな気がしますので、ちょっとワクワクします。
    管理人さまと共に見守りたいと思います。

    • >「雅子さまお着物で参上!」の大相撲は見事法則発動しました。
      ほんとに疫病神ですよね。
      こんな連中が即位したら日本はどうなるのか。転変地変でしょう。
      藤田女史の予言が当たることを祈ってます、、、といっても、秋篠さんも偽物ですけどね。
      即位式はほとんどがCGかもしれませんね。もう制作は始まっていると思います。

  • でれでれ草さま こんばんは。
    当初、美智子が何が何でも「私の可愛いナルちゃん」に即位させたくて明仁さんの死期を早める為に方々連れ回してるのかと思っていました。

    しかし偽者が出回ってる辺り、既に本物は死んでるのかな?とか考えて、ではなぜナルの即位を早める為の退位をするのか、
    だって、とっくに死んでるならその時に自動的にナルは即位出来るのに、偽者で繋ぐ現在。
    例の皇室ブログ第一人者のアレの動きやそのきっかけになったデビの雅子批判(よく知りませんが、廃太子の署名活動もしてたんですよね)

    偽秋篠宮を即位させたい連中と
    ボンクラ皇太子を即位させたい連中が対立してるのでしょうか

    でっかい隕石が奴等の真上に落ちたら良いのになぁ〜
    って、思う毎日です。

    いつもありがとうございます。

    頭が整理できていない段階でのコメント、お目汚し失礼しました。

    • >偽秋篠宮を即位させたい連中とボンクラ皇太子を即位させたい連中が対立してるのでしょうか
      あるかたによると、皇太子対秋篠宮、などの構図を作って日本人を対立させて消耗させる兵法だそうです。
      イザーが東宮を攻撃しているふうに見せかけていますが、本音は違うと思いますね。
      東宮たたきをすると受けがいいから書いているだけだと思います。
      フィギュアスケートのブログで、真央ちゃんファンというスタンスの手相見姐さんという方がいましたが、この方、マンシッカという名前で別のブログをしている在日のかたなのがわかっています。在日なので、当然、真央憎し、金妍児マンセーなのですが、アクセス数があつまるし受けがいいから、腹の中とちがうことをかくのでしょう。
      ふぶきの部屋のふぶきとおなじく、講演会とかもしてたそうです。商売なんでしょうね、
      夢のみやという気学のブログの管理人が同じ人だという人がいますが、よくわかりません。

  • でれでれ草さま、いつもお疲れ様です。
    私はドラマ好きなのですが、次シーズンのドラマをチェックしていてビックリ!
    来年1月から始まるテレビ朝日ドラマ「明日の君がもっと好き」の脚本担当が井沢満なんです。
    検索すれば公式サイトが出て来ますが、そこのスタッフのページに名前があります
    保守なりすましBBで騙してたのが発覚して
    皆から疑惑の視線が向けられているのに、地上波放送のメジャーな仕事が来るなんて…
    やっぱりマスコミって裏で繋がってるんですね。
    そもそも昔からマトモな日本人は就かない(就きたがらない)職種でしたし、元々お金出してるのも反日勢力
    戦後、アメリカの支配戦略から利用されて大きな顔してるバカな朝鮮人はじめ外国人達が跋扈してる業種ですものね。
    だから日本のマスコミは正確な事実が書けない事が多くておかしくなってる。
    この恐ろしい構造の事実が昨今はネットでバレて常識として浸透しつつあります。
    一般常識があれば危険思想を持つ人など使わないはずなのに、このタイミングでの起用…怪しいですわ。
    あと、あらすじ読んだら分かる事ですが
    相変わらず変わった性癖が絡む恋愛ストーリーだそうです。
    性癖の内容は、性に積極的には興味ない草食系や性同一性障害に悩む系とかで現代的なものに変わってますがw

    天皇退位日と翌日の即位の件ですが、ホロスコープ見るとあんまり良くないですね。
    太陽と天王星が絡んでるから、外国勢力を持ち込む、って意味が暗示されているかのよう…。
    公人やそれに準ずる人達は土星でガッチガチなのが望ましいと思います。
    その方が国のためには良い方向に行ってくれるというか、
    少なくとも国民が犠牲になるようなおかしい事はしないだろうから。

    イギリス王室のハリー王子のご婚約で、私もこの人の父親はヒューイットさんなんだなと確信しました。
    ハリー王子のDNA鑑定の結果は国民には公表されないんですかね?気になります。
    チャールズ皇太子は公務したり、ちゃんと責任を果たしてるのにダイアナ元妃のことで異常に評価が落とされてて可哀相です。

    • >来年1月から始まるテレビ朝日ドラマ「明日の君がもっと好き」の脚本担当が井沢満なんです。
      そうでしたか。楽しみですね。視聴率が。
      >イギリス王室のハリー王子のご婚約で、私もこの人の父親はヒューイットさんなんだなと確信しました。
      ゴールドスミスの娘が生んだんだから、父親が誰であれ尊い王子なのかもしれません。
      震災の時「雅子様と愛子さまは無事です」というテロップがながれましたが、向うの事情も創価っぽいですね。
      キャサリン妃の母親の旧姓がゴールドスミスだそうで、こちらはお金持ちの家ではないのですが、ユダヤのかたですね。
      ウイリアム王子の結婚が実は盛り上がってなかったと、英国在住の方のブログでしりましたが、キャサリン妃の出自の事情がばれてるんでしょうね。
      ユダヤ財閥が英国王室をのっとったはいいが、国民に愛想を尽かされて王室廃止という風になりそうですね。

  • こんばんは
    仕事を終えてのぞきにいった掲示板からの拾いものです
    ・・・・・・・・・・
    NHKスペシャル
    総合テレビ2017年12月3日(日)午後9時放送
    「平成から次の時代へ “皇位継承”が行われます みなさんのご意見を募集します
    https://www.nhk.or.jp/special/taii/
    ・・・・・・・・・・・
    先ほど書きました。
    どの項目も200字では字数足りません!
    明日も出してやります!!!

    • 反対派、女性宮家派、など、結構な数の意見がいってるでしょうね。
      これ以上、皇室が朝鮮化し、皇族の私物化させないためにはどうしたらいいかわかりませんが、できるだけのことはしたいですね。

  • hiromi様、こんばんは。
    訳があり、名無しです。

    「○の宮」様が、手相見姐さん又はマンシッカ なのかはわかりませんが、多少怪しく感じております。
    ①フィギュア男子にも、ジョニー・ウィアー始め、お姉キャラ(アメリカのスケーターに多い気がします。)の選手が結構いるのですが、割とそのお姉キャラ取り上げ率が高いですね。 取り上げる選手の偏りは、フィギュアを見続けているものからしたら、本当にフィギュア好きなのかちょっと疑問です。(キャラクター好きだとは思います。) 
    ②羽生結弦くんへのダメ出し(ブライアン・オーサーコーチに付いた事の否定)、宇野翔真くん押しですが、宇野翔真くんの優勝時に記事にしなかった。合間に短い記事アップくらいしても良いと思うのですが、無かった。
    ③宇野翔真くんと小室圭が似ているって言うけど、どう言う事?!全然似てないしって記事では書いてましたが、主観の個人的差はあるでしょうけれど、“全然似てない”事は無いですよね? 普通に結構似ているって思います。本当は、この辺からおかしいなぁと思ってました。

    私の中では、手相見姐さんなのかマンシッッカなのか、或いは本書きさんなのかはわかりませんが、半島系だろうと判断してます。 (浅田真央🆚金妍児、日本人の心をくすぐりますね。 しかし、本当のフィギュア好きは、中野友加里さんがつぶされた不幸を嘆いてます。)

    祝詞を唱えよ、呪いは我が身に跳ね返るから呪う様な言葉使いは避けよう、と言いながら、本性が隠せなくなったのか、
    平昌オリンピックに関する記事や他でも、結構呪いの言葉を吐いてますね(笑) 自分でわかってないかもです(笑)

    スレチですみません。

  • 5月1日はイルミナティの設立日というのを読んで
    生前退位の時、陛下の右後ろに目玉のような不自然な置物があります
    イルミナティへのメッセージなのだろうか・・・と見ていました
    あのビデオメッセージも眞子様の婚約内定会見のように作られたように見えます
    手が若いんですよね
    顔と身体のバランスもおかしいというか
    首が見えると合成だとバレるから敢えて首が隠れるように顔を大きくしたみたいな・・・
    次の動画ということで東日本大震災の時の陛下のお言葉の動画もありますが
    これも作られてますね顔が大きすぎます
    本物の陛下の状態が悪いのかもしれませんね

    陛下の顔だけ貼り付けたような画像もありますし
    カメラマンがその場にいるなら、そういうことをするのが分かりません
    単に取材に行くのが面倒くさいから適当に写真を作って記事を書いてるような
    芸能人のでっち上げスキャンダル写真のような感覚なんでしょうか

    皇室も王室も狙われてるんだろうな・・・と

    • >あのビデオメッセージも眞子様の婚約内定会見のように作られたように見えます。手が若いんですよね
      ほんとうですね。
      たしかに手が若いし、頭部に比べ手が小さく見えます。
      皇室関係の場合、取材する記者が特定して限られていると思います。だから、どうにでもなるんでしょうね。
      偽物も合成、修整画像や映像での報道も、かなり前からだったですね。
      クーデターといわずして何て呼ぶのでしょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。