ロックダウン解除と東京五輪

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

結局、だらだらと、各国のロックダウンや緊急事態宣言の解除が始まりましたね。

しかし、一番ダメージを被ったのは、病院じゃないのかな。今日も付き添いで行きましたが、ガラガラだったわ。

アメリカ|ゴーンさんを逃がしたアメリカ人2人を逮捕

https://www.asahi.com/articles/ASN5N7FMBN5NUHBI02B.html

日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告(66)の国外逃亡を手助けした疑いで、米捜査当局は20日、米国籍で米軍の特殊部隊「グリーンベレー」に所属していたマイケル・テイラー容疑者(59)と、息子のピーター容疑者(27)を逮捕した。

東京地検特捜部が犯人隠避などの容疑で逮捕状を取り、犯罪人引き渡し条約に基づき身柄の拘束を求めていた。

 

今、日本側が塩漬けドルを使って米国債をアホほど買ってますからね。

このくらいはしてもらわないと、と思ってる人多いかも。

司法取引→ゴーンを逃亡させた日本人弁護士の罪が証明→外患罪、になるのかな。

Sponsored Link




東京の感染者数 5月21日

こんな低い数字でも緊急事態宣言を解除できないって、どんだけハードルが高いんだろう。

これ、1日の死亡者じゃなくて感染者の数なのよね。

東京都人口 927.3万 (2015年) 

コロナ死亡者数 247人

 

真面目に自粛したからという声もあるのですが、、、、

 

過去の歴史を見るに、白人さんは感染症に弱いのかもしれませんが、ロックダウンをしなかったら、ほかの欧米も、スウェーデン並の数字になったんじゃないかな。

コロナは、人工に作られたウイルスであっても、いつものインフルエンザより弱毒性の感染症だったという話だったんですけどね。

 

 

ディープステートさん=イルミちゃんの

・感染症の拡大によりパニック

・ロックダウンにより経済停止、恐慌へ

・ワクチン接種を全人類に→チップ入り、毒物ワクチンで奴隷化完了

・恐慌で破壊された市場を底値で買い占め、世界征服完成。

の予定だったんでしょうけど、コロナウイルスがヘタレだったこと、ネットやSNSで詐欺が拡散、各国の福祉が持ちこたえた、ことから、このたび、めでたく、腰折れになりました。

 

 

緊急事態宣言解除後にしたいこと

トランプ「G7をワシントンで開催したい。G7首脳は全員集合な」

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59363420R20C20A5000000/?n_cid=SNSTW001

【ワシントン=河浪武史】トランプ米大統領は20日、6月中旬にテレビ電話会議方式で検討していた主要7カ国首脳会議(G7サミット)を「ワシントンで開くことを改めて検討する」と表明した。

新型コロナウイルスで国際会議は軒並み中止となっているが、対面方式での開催を検討する。同大統領は「(G7の)他国も元に戻ろうとし始めている。正常化への素晴らしい合図になる」と主張した。

 

 

安倍ちゃん「東京五輪開催したい」「人類がコロナに勝利した証として♡」

 

しかしながら、、、

バッハ会長「21年に開催できんかったら中止な」

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-olympics-bach-idJPKBN22X0FW?feedType=RSS&feedName=special20

東京五輪、2021年の開催不可能なら中止=IOC会長

[21日 ロイター] – 国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて開催が1年延期された東京五輪について、2021年に開催できなければ中止せざるを得ないとの見方を示した。

 

呪われた東京五輪

開催できたら感動する五輪になるだろうなとおもいながらも、

➀五輪ロゴは創価学会のロゴ

②帰化人利権のための五輪、

旗振り役の五輪利権をがっつりつかんでいる元首相は、帰化人系の方らしい。

余の趣味の悪さに廃止されたボランティアの制服が、韓国服のコスプレだったのをみてわかるように、帰化人のための五輪だったみたい。

 

③天皇の妻はアレ

小和田雅子は、北朝鮮系で創価だったというはなし。

 

 

 

創価学会の池田某の隠し子という噂が絶えない雅子。

 

④「天皇」もアレ

ブラジル訪問時に、創価学会の大会に出席した徳仁さん。

この夫妻のお住まいには、創価の御本尊があると考えたほうがよさそう。

 

⑤東京都知事もアレ、

安倍ちゃんの宿敵・小池百合子。東京の緊急事態宣言を解除を延期したのは、嫌がらせだろうか。

東京五輪ではなく、創価朝鮮五輪ですからね。

莫大な日本のお金で誘致したけど、利権は、帰化人が独占していると聞いているし、カルトの「日本占領宣言」みたいな祭典としての五輪なんて、汚れすぎ。

政治家は、アスリートさんのことは除外して開催を語るし、中止してもいいかもと思ってしまうんですよね。

そもそも、予選ができないと開催はできないと思うのだけど、間に合わないんじゃないのかな。

 

本日のアマビエさま 販売終了

 

 

ニセモノが天皇に即位?