イタリアがピークアウト?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

財務省自民党支店「岸田文雄」

あるいは、腹話術の人形がキッシー、腹話術師が財務省とかんがえたほうがいいのかな。

安倍ちゃんのマスク祭りは盛り上がってましたね。

 

でも、「笑い」で散らされ「ギャグ」に帰一した分、安倍ちゃんにはラッキーだったと思います。笑いながら、革命って無理ですからネ。ぜひ、2020年のイグノーベル賞に「マスク2枚」を。

国家の最優先課題である、安全保障と、皇室の継続という点では、安倍ちゃんしかいない、自民しか選択がないというのは変わりませが、水道の民営化、種子法、危険な法律がどんどん通っていて、危惧する点が山ほどあります。

Sponsored Link




安倍ちゃんの次

なよなよキッシー

へなへなキッシー、いつも朝鮮にやられっぱなし

キッシーが「安倍ちゃんの次」の立ち位置にいるというのは、恐ろしいですね。

なよなよキッシーは、自我がない分だけ、義弟の財務省理財局長をはじめとする財務省の言いなりになるでしょう。それが怖いです。麻生太郎坊ちゃん以上に危険だと思います。外務省の言うままに、消費税を40パーセントまであげ、格差を広げて国家破産させようとするでしょう。

そして、麻生や岸田のような閨閥は、恐慌に乗じて、日本を底値で買い占め、フィリピンや南米のような極端な格差のある中世の時代へ逆アセンションさせるつもりです。ああ、恐ろしい。

 

 

一律給付するべき派「このままだと恐慌になるで」

高橋洋一さん

「政府小切手はね、本当言うと凄い簡単。今でも年金定期便で皆さんの所に来るでしょ?あれと一緒あれに入れれば良いだけ」

「当時12000円ばら撒き財政1兆円というのは日本のGDP1%位。物凄く小さいこと遣ったんだから小さい効果。もう一つは金融緩和しなかったから。この件総理に言ったのにレームダックに陥ってる。残念だけど要は麻生岸田等が実権握りだしている」

門田隆将さん

@KadotaRyusho

「岸田政調会長が次の総理になれば日本が更に沈没する事が明確になった。

岸田氏は自民党を支配した”1人10万円給付&消費減税5%”を足蹴にし、住民税非課税世帯への30万円給付で財務省の守護神である事を宣言した。経済復活の鍵”消費回復”が念頭にない政治家。日本の試練は続く」

舛添要一さん

@MasuzoeYoichi

「現金支給といっても、各人の銀行口座に振込むわけではない。受け取り人名明記の小切手を郵送するだけだ。何ならマスクと一緒に郵送したらどうか。銀行口座が分からないのでダメだなどというピント外れのコメントはやめてほしい」

「私が、制限など一切加えず、全国民に一律10万円支給せよと言っているのは、迅速だし、政府も国民も手間が省けるからだ。一定の所得減世帯に30万円の現金給付という政府・自民党の案は、手間がかかると共に、公平な配分が不可能なので不平不満を招き、国民連帯どころか国民分裂に繋がる。愚策である」

「都議会公明党は4年前に私を裏切ったが、もう過去の話。私の全国民10万円支給案に公明党の畏友斎藤幹事長は賛成だ。自民党の馬鹿げた制限付きの30万円案に断固反対すべきだ。「光の当たらない人」を助けるのが公明党の党是。池田名誉会長は「民を思う者は強し」という言葉がお好きだ。立党の原点に!」

志位和夫(共産党書記長)さん

「ニュージーランドも、コロナで外出制限により休業を余儀なくされている労働者に、賃金の8割補償を行い、自営業者を含む43万人がすでに受け取った(人口500万人)! 世界ではこれが当たり前! 外出自粛をいうなら現金を出せ! それをやってこそ感染防止になる! この声を広げましょう!」

 

 

イタリアの事情

イタリアのコロナ新型肺炎が、ピークアウトする気配があるような報道がでてますね。

個人主義が災いしてか、国民さんたちが政府のいうことをきかず、いつも通りの生活をする人が後を絶たなかったものだから、感染爆発をしてしまったイタリア。

こちらは、日本。

パンデミックで人口が半減した歴史をもつ欧州。

感染するというということと、発病するということと、亡くなることは別なんですよね。

半分がパンデミックで、なくなったということは、生き残った半分も感染はしてたはずですね。

現在のイタリアもそうで、集団免疫が獲得しつつあるのかな。

ニセモノが天皇に即位?