「解除と継続」と「ヒラリーに似た知事」(下)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

※「解除と継続」と「ヒラリーに似た知事」(上)からの続きです。

管理人が心配しているのは、

予言占術を上書きしながら陰謀を進めてきたイルミ王さんたち。

今年のアメリカ独立記念日に、珍しい惑星直列があるので、それにあわせて、トランプさん暗殺、あるいは、偽物とすり替える、あるいは、人工地震、クーデター、などを起こすかもしれないということ。気を付けてほしいナ。

アメリカ独立記念日に惑星直列

何をするか、わからないところがありますからね。

 

Sponsored Link




 

広がる格差

世界の上位1%の資産が、残りの99%の資産合計を上回る。

そして、上位1%は、残りの99%にとって、「必要でない」「いない方がいい」存在になりました。

 

お金で買えるものと買えないもの

 

来世もお金では買えないのよネ。

ナチス同様にイルミちゃんたちは、望むところに転生する技術はチベットから盗んでいる可能性があるのね。

ただ、御霊は分魂するので、御霊の一部が目的通りの家系に転生できても、他はどうなるかまでは、コントロール不能。そこを、ナチスもイルミ王も、見逃しているかもしれませんネ。

地球環境を破壊し、数億人に不幸をもたらし続けたイルミ王たちの転生先は?

よその家のお子さんをさらってきて、「若返るために」暴行して食べてしまうような人たちの転生先は?その共犯者の転生先は?

人間に転生できるとは思えないのよネー。

「最終刑=来世がない」可能性もあると思う。

その場合は、薄暗い魔界みたいなところに、柱一本に括り付けられ、ゆっくり溶けていくらしい。硫酸をかけられているみたいで、ものすごく苦しいらしいヨ。溶け切るまでに、数千年かかると聞いているわ。

親切なケースだと、蛇、ウシ、馬、豚、などに転生して、畜生道で3千年とかかな?

妙に賢い蛇とか犬とかいるけど、人間が畜生道に落ちたケースもあるそうな。

例えば蛇に生まれ変わっても、誠意のある動物でい続ければ、時間がたてば、神蛇に近いものになり、心がけ次第では、人間への転生が認められることもある。でも、数千年~1万年くらいかかるらしいのね。

一方、たった生きている100年の間に、菩薩道を貫けば、死んだら菩薩位に登るし、来世もそれにふさわしいものになります。ごく普通に生まれ変わり死に変わりの輪廻を繰り返していた場合でも、1万年あれば、普通に菩薩位くらいには進化できるはず。

イルミ王のスカウトに応じたりしている人たち、長い目で見ると、アホな選択しているのよネ。

誰とは言わないけど、今回のコロナで笛吹として暴れた人たちのことヨ。

 

この女もね。

https://twitter.com/zackey2929/status/1262606846277238784

こういう人たち、たいてい帰化人、なりすまし背乗りの日本人、なのよね。だから、「日本人が、なんとなく知っていること」を理解してない人がいて、その中には、変な組織に忠誠を誓う人がでてくるんだろうなあ。

 

本日のアマビエさま

手ぬぐいになったアマビエさま完売に。再び販売開始

 

ニセモノが天皇に即位?