一番やばいHPVワクチンが日本でも定期接種に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

転載になりますが、人口削減のための兵器の一つがワクチンであるということは、今では常識になりました。

症状とワクチンの因果関係

 

遺伝子組み換えDNA(ガの幼虫に寄生するウイルス)の入った「コロナワクチン」

 

サーバリックスの子宮頸癌ワクチンにも蛾の幼虫の細胞

👁ダメ

@kndbmmx

サーバリックスの子宮頸癌ワクチンにも蛾の幼虫の細胞が入ってるとかなんとか…

 

@kndbmmx

抗がん剤は元々、マスタードガスだそうです。

厚生労働省も抗がん剤が効かないことは承知で、尚かつ、打たれた人が死ぬことも承知だそうです。

以上

 

イルミナティ風リサイクル

フッ素はアルミを生成するときにできるゴミだったのだけど、飲料水に付加したり、歯に塗ったりして、リサイクルしているらしい。

窒素肥料は、大戦後、火薬が大量に余ったため、肥料にしたらしい。

前世紀と今世紀は、科学の時代と言われていますが、実際は、神仏信仰とは別の「科学」信仰が始まり、中世に退化したんじゃないでしょうか。

 

Sponsored Link




一番やばいHPVワクチンが日本でも定期接種に。

HPVワクチンの被害が問題になったはもう何年も前で、喉元過ぎれば、って感じかな。

 

子宮頸がんワクチン問題

子宮頸がんワクチンの副作用

歩行困難

痙攣

 

中身は依然と同じ、名前を変えているだけ

¹⁹⁹²
@_moekamoeka_

過去の副反応報告書です。
物が違うんですか?
https://mhlw.go.jp/stf/shingi/2r98520000020b41-att/2r98520000020b99.pdf

 

リリー博多パラダイス出身(自称)

@YyBeyond

中身は以前と一緒です。名前を変えてるだけです

 

背景にはビルゲイツ

返信先:
@nakamuraclinic8
さん

親御さん達は、こんなワクチン打たずに元気な子供を授かりましたよね。

それが答えです。女子にも男子にも有害なワクチンです。全力で拒否して下さい。

日本産科婦人科学会も、自民党の「HPVワクチンの積極的勧奨再開を目指す議員連盟」(細田博之会長も信用出来ません。裏にデビルゲイツがいます。

 

男子にも接種

チーヤ

@TrGboirkYbyf93R

最後「ガーダシルの男子接種への拡大を承認申請している」って部分も見逃せませんね。

 

Lilly

@Morgenrte666

近所に副作用の被害にあったお子さんがいるので
怖さが分かりすぎます
離婚で家庭も崩壊してます
子供達の気持ちを辛さを思うと許せません

 

疲滅の刀

@megawaruindesu

堀江さんがHPVワクチン推してるのなぜですか?

 

※ホリエモンは、都知事選に出馬するそうな

 

エンドゥロシア国旗意識拡大中

@8eikaiwa

ロシアの公共放送でも、ゲーツ財団のパピローマワクチンで被害が出たと言われていました。

 

リリー博多パラダイス出身(自称)

@YyBeyond

子宮頚がんワクチン打たないと妊娠出来なくなると言われて打った子が不妊症になって後悔することもあるので、お子さんに打たせるなら十分調べてから判断されることをオススメします。

子宮頚がんは40代以降で増えてきますので、妊娠適齢期とはあまり関係ありません。

 

ma
@ma61520474

2018年までに子宮頸がんワクチンで副作用が出た人は338万人中2584人 0.08%
去年の15歳以上の女性数およそ7200万人
そのうち子宮頸がんで亡くなった人2871人
0.00003% 危険を犯してまでワクチンを打つべきなのか?

 

レイ シンタニ

@X6DzKpXeC0G9SY5

少し前になりますが、市の保健センターの担当者にあのワクチンは危険性は無いのか?副作用は無いのか?何社が開発したワクチンなのか?問い合わせをしたところ「私達は国が決定し指示されたことを忠実にやるだけです。」

その日の午後市内の中学生女子が数百人打ちに行きました。

 

モンサント社

「モンサント社の除草剤ラウンドアップに耐性を持つGM大豆でハムスターを2年3世代に渡って飼育したところ、3世代目は不妊となった」 GM大豆はすでに日本人の食卓に上がっている…

 

 

彼らの目標の人口削減のために「まずは女性を不妊に、子供を殺そう、ワクチンが便利」という気合が全力で伝わってきますね。

ビルゲイツの本音 子供らを殺して

 

WHOが禁止するほどハーブは有効

 

本日のアマビエさま

 

 

ニセモノが天皇に即位?