緊急事態全面解除へ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

安倍ちゃんが、緊急事態宣言解除を宣言しました。

改めまして、志村けんさんをはじめ、お亡くなりになった方々に対してご冥福をお祈り申し上げます。

ANN 緊急事態”全面解除へ 安倍総理会見ノーカット(20/05/25)

※https://www.youtube.com/watch?v=iVmaT8JNlxM

東京や北海道などで続く緊急事態宣言の全面解除について安倍総理大臣が説明を行いました

Sponsored Link




安倍ちゃん、布マスクを外す

会見とか普通に見てましたけど、布マスクしているのって、魔人ブーみたいなおっちゃんだけでしたよね。ほかの人は布マスクしている人少なかった。布マスクは、安倍ちゃんに対する絶対忠誠の証なのかも。

うちにはマスク2枚、まだ届かないけど、正直、どうでもいいわ。

 

会見 おおざっぱに

外人記者「日本は米中どっちにつくの?」

安倍ちゃん「米国は唯一の同盟国なんや。これからも米国と一緒や」

安倍ちゃん「でも中国も重要な国。責任持ってほしいと、おもってるんやで」

記者さん「G7どうするの?」

安倍ちゃん「調整中や」

記者さん「五輪は?」

安倍ちゃん「コロナを克服した証として開催したいと思ってる」

朝日新聞「支持率低いで」

安倍ちゃん「いちいち気にしてへんで」

異次元に低い感染数、死者数、死亡率、数字、世界2位の手厚い給付(一位はマルタ)、皆保険、模範となる医療従事者さん、国民ひとりひとりがよく辛抱した結果だと思うわ。よくやったわ。

民主党や立憲だとこの数字は出なかったと思う。初動はグテグテだったけど、自民の与党歴が長いから、なんとか回って言った感じがするわ。

マスコミが支持率捏造してるけど気にしないでね安倍ちゃん。

 

 

海外の評価

感染者数は検査数に比例するのであてにならないけど、死者率はごまかせない。これが、異次元に低いのが日本。

門田隆将

@KadotaRyusho

緊急事態宣言が解除。死亡率が異常に低い日本を米誌は「奇妙な成功」と評し、香港紙は「称賛すべき規範意識の高さ」と。

「他人を思いやる気持ちが強い日本文化」や「日本人は自分を律しルールを守る」というものも。

医療従事者の人智を超えた踏ん張りのお陰。全てが誇らしい。

産経「世界の論点」コロナ対策 日本再評価

https://www.sankei.com/column/news/200525/clm2005250003-n1.html

14日時点での人口100万人当たりの死者数は、日本が5人、米国が258人、スペインが584人、欧州での防疫の成功例として挙げられているドイツですら94人

抜き出すと、、

米国新聞

「コロナウイルスとの闘いで、日本はすべて間違ったことをしてきたように思えた。ウイルス検査を受けたのは人口の0・185%にすぎず、ソーシャルディスタンス(社会的距離)の取り方も中途半端だ。国民の大多数も政府の対応に批判的である」

「しかし、死亡率は世界最低(水準)で、医療崩壊も起こさずに感染者数は減少している。不可解だが、すべてが正しい方向に進んでいるように見えてしまう」

香港

「日本のロックダウン(都市封鎖)は軽度」だが、「大規模な集会の禁止、マスク着用、手の消毒などの指示が広く守られている」

シンガポール

「シンガポール人と比べ、日本人は自身を律し、ルールを守る人が多い。政府が法律で強制的に家に押し込める必要はないのかも」

 

 

そして、湘南に押しかける

 

今回、数字がよかったのに、緊急事態宣言を出したのは、世論に押されて、他の国もしているし、なんとなく、というところがあった感じがする。

将来、スペイン風邪レベルのパンデミックがきても、だれも、ロックダウンしようとか、緊急事態宣言だせとか、そういう声はおこらないと思う。トラウマになったわ。

 

 

阪大の国産ワクチン

アンジェス、国産ワクチン7月から治験 年内実用化も

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO59530870V20C20A5MM8000/

大阪大学発のバイオ企業アンジェスは新型コロナウイルスワクチンの臨床試験(治験)を7月から始める。動物実験の成果などを受けて厚生労働省や医療機関などと治験前倒しについて協議している。有効性が確認できれば年内にも承認を受けて実用化される可能性がありそうだ。

アンジェスは25日、開発中のワクチンの投与によって抗体ができることを動物実験で確認したと発表した。

ワクチンの中身が気になる。

自閉症児のDNAは3本、一つはワクチン由来

 

ワクチンに中国の3.5か月齢の中絶胎児の細胞が使われている

 

ワクチンと感染症

日本株のBCGをうってた国は感染者や死亡率も低かったとされているけど、欧米の死者の換算の仕方が正確でない事もあるので、何とも言えませんね。

➀ 寒くなってきたら、”今年の感染症”が流行りだす。過去に作ったワクチンは型が違うので打っても意味なし。

② ”今年の感染症”の菌を使って、新しくワクチン作り始める

③ 治験とかいろいろ時間がかかる

④ ワクチンができたときには、温かくなってきて、おおかた感染症は終了

➀に戻る。

ワクチンに意味あるのかなあ。

個々の免疫を高める方が有効だと思うけどナ。

 

 

「製薬会社の株主のために、命と健康を犠牲にして奉仕する」というのが、正しい民主主義。それを拒むと、ナチス扱いされてタコ殴りになるのが、新世界秩序。

一握りの限られたカルト団体が、大多数の人類をワクチンと電磁波を使って動物並みに知能と能力を引き下げ、チップを入れて管理する「新しい遊牧社会」。それが新世界秩序。

ビルゲイツやロス茶などのイルミ王や、麻生や財務省などの「新世界秩序」信者は、はやく、ああなれ。

 

話しは安倍ちゃんの会見に戻るけど、韓国やNZのように、「勝利宣言」してほしかったな。

 

本日のアマビエさま

 

ニセモノが天皇に即位?