コロナ|「欧米は強制接種で8割接種」「日本は同調圧力で8割が接種」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

欧米「強制接種で8割が接種」、日本「同調圧力で8割が接種」

圧政に辛抱できなくなった市民は、いつものように戦う

本日もお越しいただきありがとうございます。

カナダのトラックデモが、豪州でも広がり、トランプもスピーチで取り上げてましたね。

戦うカナダ 首相は逃亡中

 

ついに州知事がワクパス廃止を表明

J Sato@j_sato

カナダSaskatchewan州知事、世界史上最大のトラッカー・コンボイを受けて、州内でのワクパス・陰性検査の廃止を表明

 

豪州にも広がる

 

そのころ日本では

8割が接種したのですが、3回目が進みません。副反応が酷かったこと、コロナで亡くなった人はいないけど、ワクチン接種後亡くなったり、重篤な体調不良になったりする人が周りででてくると、さすがに気が付きますよね。

3回目が進まない

細川ひろしファンクラブ@MdHosokawa

1月29日

全国各地の小児科医から、小児へのコロナワクチン接種はしないことを決めたと続々と連絡が入っておる。直接的には尾身氏の発言の結果であろうが、みんなの運動の成果じゃよ。

 

なかつ@tho9vY5gIpCmPbw

3回目接種率2%台と聞きますが、気が付いた人が98%

 

3回目が進まないのでイラつく連中

革マル化した極左の高市早苗が、「もっと打てや!」と吠えているらしい。

産経新聞|進まぬ3回目接種 遅れた前倒し判断 副反応忌避感

https://www.sankei.com/article/20220130-DEDQLXOKLJJ6ZGPBAXAA4YG76Q/

高市「スタートが遅かったことを、率直に認めなければならない」

3回目接種に関し接種間隔について、

「(2回目から)4カ月後とかに短縮できないのか」と注文をつけた。

 

高市自身は「ガチの」ワクチソをうったのかどうか応えてほしいね。

あの田原総一郎が高市を支持しはじめたらしい。見せかけは、保守とリベラルで対立してるように見せかけていましたが、地下ではつるんでいたことがわかりましたね。

 

民謡が似合うイケメンのキッシー首相

・キッシーや政治家は世界世論に逆らうと●●されてしまうので「ワクチソをうちましょう」

・しかし逃げ道は作っておく

・強制はしない(厚生省HP)

・三回目が進まない(接種率2%)が、強制的な手段はとらない

・ブースターも進まない(接種率2.7%)が、強制的な手段はとらない

・緊急事態宣言も他国に比べると実は緩い(路上飲みOKなど)

・豪州のような未接種者の為の強制収容所もない

・多国で実施されている、マスクをしてない、証明書を持参してないなど、規制に従わなかったという理由での逮捕もない。

我が国はワクチソや危険な薬剤を買わされたり認可させられているけど、まだ個人の選択肢が残されているので智慧があれば避けることができる。

核も持てない、実質アメリカさんの占領が続いている国としては、キッシーも政府も、それなりに精いっぱいだったのかなとは思ってるよ。キッシー。

 

民主主義を止めた豪州から逃げかえってきた女性の話は、ディストピアすぎて震える

ナカムラクリニック様より

40代女性

「16年住んだオーストラリアを去年の12月に離れ、逃げるように日本に帰ってきました。この子(5歳男児)だけを連れて。オーストラリア人の夫は出国を許されず、今も向こうにいます。

あの国ではワクチン未接種者に人権はありません

https://note.com/nakamuraclinic/n/n37581cad1660

 

平和で豊かな豪州やNZ、カナダが、あっという間にひっくり返されてしまいましたが、カナダ首相は逃亡中、本家イギリスは規制を撤廃、DS=イルミちゃん側のスタミナが切れるんじゃないかな。

 

ニセモノが天皇に即位?