イカサマ報道とイルミ王の兵隊たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

イルミナート?新しい世界??

本日もお越しいただきありがとうございます。

イルミナティ、ドイツ語だとイルミネイトになるのかな。

イルミナート、新しい世界、、どこかで聞いたことがあるような、ないような、、、。

 

Sponsored Link




イルミナート公式

芸術監督西本智実。オーケストラ・総合芸術舞台。ヴァチカン国際音楽祭名誉パートナー称号授与。泉涌寺音舞台、高野山開創1200年記念法要演奏、 日韓国交正常化50周年記念の公演等歴史的な場で演奏、 ヨーロッパ文化財団より日本初演指名、アジア・ASEAN諸国作品世界初演や文化融合作品制作。文化庁芸術祭優秀賞 、TVやCM出演

 

「WBS 「コロナに思う」 リレーメッセージは 為末大さん→西本智実→YOSHIKIさん→」

こちらは、YOSHIKIさんと山中教授のコラボ

「安部は狂ってる」緊急事態宣言を出せと連呼してたタレント。

「コロナで沢山死ぬで」と警告していた、ノーベル賞受賞した先生。

なんとかコウさん、キャリーなんとかさん、などのタレントさんたちが、ツイッターで特攻し、そして、玉砕しました。

玉砕したタレントの一人が、キョンキョンこと小泉今日子さん。

小泉今日子

 

小泉今日子

「こんなにたくさんの嘘をついたら、本人の精神だって辛いはずだ。政治家だって人間だもの」

本当はこう言いたいんじゃないの?

「たくさんの嘘をついてきたから精神が辛い。芸能人だって人間だもの」

安保法案のときは、サザン、沢田研二、などが「安保反対」を叫び、玉砕しましたね。

 

次々に著名人、芸能人に特攻させています。

おかげさまで、だれが「闇の勢力」の喜び組なのか、兵隊なのかが、わかったわ。

 

 

ヤラセ報道とエキストラ劇団員

コロナで死亡された方は、高齢者のかたか、重度の糖尿病やガンなどの病気を持っていた方だそうです。が、若いかたの感染したというツイートやyoutube動画も上がってましたね。

 

国営、民放にかぎらずヤラセばかり

 

捏造した情報操作で、目的に誘導。異論は潰す。

こういうのを、ファシズムというのではないのでしょうか。

 

本日のアマビエさま

 

ニセモノが天皇に即位?