三菱さまの施し 学生に12億円

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

大富豪のロバート・スミス氏が卒業スピーチで、学生ローンを全額肩代わりすると宣言、

らばQさまよりhttp://labaq.com/archives/51909380.html

 

学生ローンが無くなることを理解すると、大歓声に。

卒業生は全部で396人。最大4000万ドル(約44億円)の学生ローンを肩代わりすることになるそうです。

いい話だねえ。

Sponsored Link




 

日本の財閥さまたち

・税金らしい税金を払わず、内部留保をためつづける日本の巨大企業トヨタ、

・大久保利通→牧野宮相→吉田茂→麻生家と、代々相続税を払っているかどうか怪しい麻生(日本の相続税は厳しく3代相続税を真面目に払えば元の財産がなくなるはず)、

・前世紀では米を買い占めて値を吊り上げ庶民を苦しめた三井、

・ヤクザを使って土地を占領し地上げをした西武の堤、

・鳩山の母方の独占企業のブリジストン、

・在日特権の税金のがれを利用して成り上がった携帯電話会社、巨大ショッピングモールサイト、、、、、

自分の快楽のためにはアホほど金を使うのに、日本人のために、日本社会のためになることは、その資産と特権に見合ったことことなど、頑として何にもしないのが、日本の大企業、日本の財閥。

スイスやパナマなどのタックスヘブンに、アホほど資産を隠し続ける反面、秘密結社に所属しては法の外に逃れ、頑として社会に対して何もしないというスタンスを守り抜いている、そういう財閥や「名家」が日本にはおり、日本の日本国民を貧乏にし不幸にしているのが、日本の財閥。

維新後、戦後、のし上がった大企業や財閥のほとんどが、同和地区や貧困層から成り上がったところが多いけど、今も、都合のいいところだけ、貧乏人のつもりでいるのであろう、日本の財閥。

 

日本一の財閥の三菱さまの、下々に対する施し

三菱UFJ、コロナで苦境の学生に対し12億円支援

https://resemom.jp/article/2020/05/15/56270.html

三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)は2020年5月14日、新型コロナウイルスの影響を受けた学生の進学および生活に対し、12億円の寄付・支援を行うことを発表した。

 

三菱UFJファイナンス・グループ6社で合わせて20億円の寄付・支援の内容

「三菱UFJフィナンシャル・グループの6社(MUFG、三菱UFJ銀行、三菱UFJ信託銀行、三菱UFJ証券ホールディングス、三菱UFJニコス、アコム)は、学生の進学・生活および芸術活動の継続等に対し最大総額20億円を寄付・支援を決定」

支援を受けれた学生を調べてみれば、三菱の身内だった、利権つながりの政治家の身内だった、というオチは勘弁してほしい。

 

「今後、治療薬・ワクチンの研究開発等の支援を目的とした100億円規模の投資ファンド立ち上げを検討していく」

投資ファンドの設立、、、怖いなあ。ビルゲイツのワクチンみたいなのを作るのは勘弁。

 

「学生の支援として、意欲や能力があるにもかかわらず、コロナ影響等の経済的理由で進学を諦めたり、病気や災害等で親を亡くした子どもたちを支えたいとの想いから、「日本学生支援機構」および 「あしなが育英会」に対し、それぞれ5億円、計10億円の寄付を実施する」

まさかと思うけど、これ、一回こっきりの寄付なのかな。

だとしたら、「日本学生支援機構」に5億「あしなが育英会」にそれぞれ5億円は、安すぎる。と思ったのは私だけ?

 

「学生にアルバイトの場を提供することを目的に、非対面アンケートやインタビュー調査を実施。「アルバイト代」として総額で2億円を用意している。若者のニーズを収集し、新商品・新サービスの開発に活用していく」

単純な疑問として、たった2億円でどれだけの期間、どれだけの学生が雇えるのだろう。

雇われた学生を調べてみたら、中国人留学生だったら笑ウ~~~。

 

「『公益社団法人 日本オーケストラ連盟』に対し3億円の寄付を実施。人々の心を潤し、暮らしを豊かにする芸術活動の継続を支援する。」

イルミ王系の血統、もしくは、イルミ王の「兵隊」、もしくはイルミ王の「喜び組」まるだしの、こういう人たちを応援するのかな。

イルミナート公式

芸術監督西本智実。オーケストラ・総合芸術舞台。ヴァチカン国際音楽祭名誉パートナー称号授与。泉涌寺音舞台、高野山開創1200年記念法要演奏、 日韓国交正常化50周年記念の公演等歴史的な場で演奏、 ヨーロッパ文化財団より日本初演指名、アジア・ASEAN諸国作品世界初演や文化融合作品制作。文化庁芸術祭優秀賞 、TVやCM出演

 

西村さん(イルミナート)「ともに乗り越え、新しい世界を創りましょう!」

・イルミナート=イルミナティ??

・新しい世界を創る=新世界秩序、

ですか????

 

「日本赤十字社等の医療関係機関に対しては最大5億円の寄付を実施し、医療産業支援を目的に100億円規模の投資ファンド立ち上げを検討している」

赤十字といえば、偽皇族、真っ黒な旧華族の巣窟だというイメージがありますが、、。

小室圭は三菱UFJに入行したという経歴を持ち(本来ならICU卒ではあり得ない)、高円宮家の三女絢子さんの配偶者は日本郵船(三菱系)の社員(慶応でも文学部卒で入社は難しい)でしたね。

三菱さまには、元皇族女性の看板を利用して何かビジネスがあるんでしょうね。

 

三菱様の施し

一般庶民の印象として、日本最大の財閥の割にはショボい。

受け皿になるのは、仲間の兵隊やその組織だったら、それ、社会支援でも何でもないんですが、さすがにそこまでゲスくはないと思うけど。

それに、三菱様は、行員をリストラしてますね。よその家の親御さんが大切に育てたお子さんを行員として雇うわけですが、ノルマを課し続けて過労死、自殺まで追い追い込み、そのくせ簡単に切り捨ていていくその冷酷さ。無資産階級の貧乏人は人ではないので使い捨て可能だというお考えなのかな。

一連の「施し」は、維新以後から続いている「節税」と相殺される規模のものなのだろうか。

天下の三菱さま。なんせ、維新後からずっと、日本人は、明治天皇ではなく、三菱様の創立者・岩崎弥太郎を、神棚に祀り、御真影として拝んでたんですからね。

御真影の明治天皇は、明治天皇(大室)と似てないし、どうみても「御真影」は岩崎の顔でしょう。

日本のイルミ王の一人が岩崎さまであることも、承知しておりますし、イカサマ維新のスポンサーが三菱さま=岩崎家であることも、ええ、よくわかります。はい。

 

三菱UFJ様の支店やATMがほとんどない(らしい)九州と放射能

九州では、三菱UFJの支店があるのは3県だけで、ATMすらない県もあるそうな。

その九州の放射能の数字が凄いのね。

https://netc.com/

4月14日 放射能の数値

 

 

 

4月16日 いったん収まったのだけど、、、

 

5月26日 再び怖いことに、、レベルアップ

 

火山活動とかと関連しているのかな?

それとも、何かが漏れているのかな?

まさかと思いますが、例えば、麻生財閥が系列の土建屋さんに命じて地下を掘らせ、(311の時のように)水爆とかを埋めて地下で核実験とかしてませんよね?

大丈夫ですよね??

イルミ王の計画

イルミ王は、予言、霊言を上書きする形で、計画を進めていますね。

今回の武漢から発生したパンデミックも、そんな感じ。何十年もかけて準備しながら進めているようです。

なにか、九州で予定されているのだろうか。三菱様はご存じなのだろうか。

気になるところではある。

 

本日のアマビエさま

 

ニセモノが天皇に即位?