小池百合子|二階と小池と中国

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

キンペー絶対主義

まるで中国皇帝……「習近平そっくりさん」のアカウントが閉鎖される

https://newsweekjapan.jp/satire_china/2020/06/post-34.php

<習政権が始まって以来、中国では特権文化を復興させる動きが見られる。かつて皇帝や主君の名前を口にすることがタブーとされたが、今日ではそっくりなだけで告発される?>

「皆さま、私のTikTokアカウントがまたロックされました!」

先日、欧州在住で中国出身のオペラ歌手・劉克清(リウ・コーチン)はSNS上にこんな投稿をした。

欧州在住で中国出身のオペラ歌手・劉克清氏。顔があまりに習近平とそっくりなので、プロフィール画像が「イメージ違反」だと実名告発されアカウント閉鎖。これで3回目になるそうな。

 

包子(肉まん)や維尼熊(クマのプーさん)も中国ネット上でタブー視されている。どれも習を連想させるからだ。

https://www.newsweekjapan.jp/satire_china/2020/06/post-34.php

キンペーちゃんのすごさは、横に並んだ人を、プーさんのキャラクターにしてしまうことですね。

 

毎日新聞と中国

門田隆将

@KadotaRyusho

国家安全法支持を表明した俳優ジャッキー・チェンが哀れ。人気商売である限り、本音は世界を敵に回すような事はしたくあるまい。だが日頃中国に世話になっている人間はこんなとき必ず踏み絵を踏まされる。日本でも親中派が背中を押されて蠢き始める。中国の残酷さが浮彫りに。

 

そして、踏み絵を踏まされ続ける毎日新聞

門田隆将

@KadotaRyusho

昨夜のBSフジで茂木外相が習近平国賓来日は「11月のG20首脳会議の後になるとの見通しを示した」との毎日報道に唖然。そんな発言は一切なかった。毎日は中国の”意向”通り既成事実化に走り始めた。むしろ台湾の重要性への茂木発言が重かった。国内の中国代弁メディアに要注意。

 

ぺったんこ

@ren_pettanko

毎日「習近平氏来日「11月のG20サミット後に」 BS番組で茂木外相」

産経「茂木氏「日程調整する段階にない」 習氏国賓来日」

同じ番組のニュースのはずなのにずいぶん内容が違いますね…

 

 

中国派の二階が小池を応援

小池が、自民本部にあいさつに行ったらしい。

東京都知事選(7月5日投開票)が18日の告示まで約2週間となり、自民党は小池百合子知事(67)を推薦する方向で調整に入った。都議会最終日の10日にも見込まれる小池氏の出馬表明を受けて決定する。

小池氏と良好な関係を築く二階俊博幹事長が主導しており、都議会で小池氏と対立してきた党都連は反発している。

やっぱり自民は小池を推すらしい

細川→小沢→小泉と乗り換えて、最後は二階。舛添さんも入ってるらしい。

都連さんたちが猛反対。

そりゃそうでしょ。

・小池が、自民党の認可を得ないまま勝手に都知事選に立候補。離党届を出す。

・都議選では、希望の党がおかしな勝ち方をして圧勝。そのせいで、自民党員が議席をうしない失職。

・小池のせいで、今、都議会では自民は野党。

・その小池を、自公が応援。

事実上の「中国人民解放軍・和歌山担当工作員」の二階。

一度ででいいから日本のために何かやれ、と思ってる人多いとおもうヨ。

 

熊本県元副知事が立候補

小野泰輔熊本県副知事

師匠の元東大教授の蒲島氏が都知事に立候補した折は、自民党から実質的な支援を受け圧勝して当選。熊本県知事になった東大時代の師匠の引きで、熊本県庁に参与として入ったらしい。

熊本県知事と自民等の関係からみて、保守系の色が濃い人かな、、と期待してるんですが、、。

二階が応援する小池の対抗馬になると決めた人ですから、親中ではないと期待したい。

 

小池以外ならだれでもいい

・築地はどうなったのか

・希望の党はどうなったのか

・公約は一つでも果たしたのか。果たす努力をしたのか。

画像

・公約や福祉のために金を使った形跡がない。しかし、自分の選挙ために、都の準備金1兆円を「コロナ補償」としてバラマキ、使い切る小池。

小池以外ならだれでもいい。

 

東京都が初の「東京アラート」都民に警戒呼びかけ 新型コロナ

東京都は2日、都内で新たに34人が新型コロナウイルスに感染していることが確認されるなど感染状況の悪化の兆候が見られるとして、都民に警戒を呼びかける「東京アラート」を出しました。「東京アラート」が出されるのは初めてです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200602/k10012455831000.html

東京人口が927.3万。34人が感染

死亡者じゃなくて、感染者が34人。

これでアラートなんだ。

厳しいねえ。

まさかと思うけど、テレビ会見したいために、長引かせてないよね?

小池以外ならだれでもいい。

東京都はサル山ではないということを、都民さんたちは、まっとうな知事を選ぶという形で立証してほしい。

 

ニセモノが天皇に即位?