コロナ|ワクチン総人口分供給、「人口削減計画」キタヨ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ビルゲイツの「人口削減」計画!キタヨ!

新型コロナウイルスのワクチン6000万人分の供給で政府と米ファイザーが基本合意しました

以上

 

ワクチンは副作用が酷い

有名な内科医ジェフ・ブラッドストリート氏はワクチンと自閉症の関係性を告発し、殺害された。

同氏は約百人の自閉症児全員の血液を調べ、DNAが2本ではなく3本あることに気が付いた。増えた1本はワクチン中に含まれる中絶児の細胞由来だtった。この発見の論文を書く前に殺害された。

※https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1245705904139329537

 

ワクチンには、副作用が、、、というより、人口削減のために作られた兵器としてとらえたほうがいいんでしょうね

 

Sponsored Link




いつものことだけど、ピークアウトしてから、ワクチンを打ち始めるのよねー。

ワクチン開始にはすでに病気は終息していたという件

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

すでに米国政府の諮問機関により”答え”は出ている。本来この時点でワクチン撤廃となるべきはずが、そうはならなかった。製薬業者への忖度以外の何物でもない。”これは金になる”となれば、ワクチン開発者自身が有効性を否定してさえ、その流れを止められない。

※https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1255275236863418370

 

矢印が各種のワクチンが始まった年

ワクチンによって、感染症などの病気が終息に向かったというわけでは、なさそう。

 

コロナの場合

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

退院者数のほうが多い

入院治療を擁する人の数 12159人(累計)、

退院・療養解除の人数 29900人(累計)

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

無自覚症状の人は入ってない数字でこれですからね。

 

PCR検査を増やせば、陽性数も増えるのがわかるグラフ。

左:PCR検査数、右:検査陽性者数

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

 

死者数は減りつづけていて終息している数字

感染者数は増え続けるのに、死亡者数は減り続ける不思議。ゼロに近い日が続く、どこが第二波?パンデミック?

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

PCR検査の精度に問題がありそう。

 

 

高齢者しか亡くならない、しかも基礎疾患を持った人限定

https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/

20代の力士さんが亡くなりましたが、取組前に震えて止まらず、取り組みを棄権するほど重度の糖尿病を持っていたそうです。

 

120000000人も人間がいるのに、この少なさ

 

 

経済自粛、マスク、ロックダウン、ワクチン、必要ですか?

 

 

数字がいいと非難される異常さ

集団免疫にかけて成功したスウェーデン

Tomoya Yoshizawa/吉澤智哉@livinnovation

日本のテレビ局から度々取材を受けるが既に筋書きが出来でおり、どうしてもスウェーデンを悪例として扱いたいようだ。私がこちらの状況をフラットに説明すると「今回は無かったことに」と連絡が来る。仮に収録となっても私から欲しい回答が出るまで誘導尋問の繰り返し。これが偏向報道の裏側。

午後7:47 · 2020年8月3日·Twitter for iPhone

 

すると彼らの次なる手は死者の創出?

自分の頭で考える人@Jibun_no_Atama

執拗な「感染者数」の発表

恐怖感の創出

すべてはこの為に

コロナはとっても便利な利権ツール

半年でお年寄り1000人しか殺さないものに

ワクチンなんて必要無いよね

でもワクチンは売らなきゃならない

すると彼らの次なる手は

死者の創出?

まさかね

※https://twitter.com/Jibun_no_Atama/status/1291863838447427585

 

厚生省が死者数を増やすためのお達し

コロナ死じゃなくても死亡した人は全てコロナ死に虚偽報告しろと厚労省から文書で指示

前田弘幸@fxi9ttSrGrL5Hnx
·
8月4日

コロナ死じゃなくても

死亡した人は全てコロナ死に虚偽報告しろと厚労省から文書で指示があったことを認めているよ

 

厳密な死因を問わず「死亡者数」として全数を公表するべし

※https://twitter.com/Kiuchi_com/status/1290864260919078912

厳密な死因を問わず「死亡者数」として全数を公表するようお願いします

 

 

 

亡くなったかたの死因を、なんでもかんでも、コロナにしてしまう。

アメリカやイタリアでやってることですね。

 

イタリアではコロナで2万5千人も死んでいない

 

イタリアではコロナで2万5千人も死んでいない。真実ではない。イタリア人を怯えさせ、独裁の同意を押しつけるための方便に過ぎないんだ!まったくバカバカしい!」

“3月9日時点でこのウイルスはインフルエンザと大差ないことが判明していた。政府もそのことを知っていた。嘘をやめて真実を話せ。この議会で嘘はやめろ。

死亡者2万5千人という嘘もやめろ。誇張した死亡者数をテロの道具に使うのはよせ。正確な数字を出せ!それこそが真実だ!
自由のもとに、偽善と嘘に対し団結せよ!捏造された数字はイタリア国民へのテロそのものだ。2万5千の死は心疾患や癌などによるものだ。騙されて恥をかくのはよせ。市民に嘘のニュースを流すのはやめろ。正確な数字を出せ。

法廷で誓ってもいい。どうか、正しい数字を見てくれ!

午前8:14 · 2020年5月7日·Twitter for iPad

※https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1258173321973084161

 

アメリカのコロナ死者数が多いのは、

・コロナだと病院にボーナスが出る

・コロナだと医療費が無料

・PCRは、山羊でもフルーツでも新品の綿棒でも陽性になる。なんども検査すると、いつかは陽性になる。

・今回の日本のように、検査しないでも、医師の判断で、死亡者をコロナ認定できるしくみ。

コロナの死者数がこれで、欧米並みに増えますね。

ワクチン接種開始→副作用でなくなっても、それは、「コロナ死」

「人口削減」計画、キタヨーーー!!!

 

フリップ芸人ユリコちゃんの顔つきが、変ったね

ロス茶から、東京都の財政でワクチンを別に買え、

コロナパンデミックを作れと命じられてるんだろうなあうまくいけば、首相にしてやるとか、言われてるんだろうなあ。

とうぜん、ワクチンが何なのか、知ってるんだろうなあ。

わかって、やってるんだろうなあ。

 

※関連記事です

イルミ王・ビルゲイツ④ワクチン(2)

 

本日のアマビエさま

※https://twitter.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83%9E%E3%83%93%E3%82%A8&src=typed_query

ニセモノが天皇に即位?