緊急事態宣言延長 5月末まで

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

緊急事態宣言を全国で31日まで延長、一定緩和容認-コロナで政府

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-05-03/Q9KPELT1UM1101

政府は4日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い全国に発令している緊急事態宣言を期限だった6日から31日まで延長することを正式決定した。

・対象地域は全国一律のまま。

・新規感染者数が限定的で医療体制に問題がない地域に対しては外出自粛要請の緩和に向け、経済活動を段階的に再開させる。

・9月入学・始業を検討中。

Sponsored Link




 

本当の感染者数

感染者と死亡者 神戸の場合「推定4万人が感染」

神戸新聞NEXT|総合|神戸・中央市民病院の外来患者、3%に新型コロナの抗体 市内4万人感染の試算

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202005/0013316005.shtml

神戸市立医療センター中央市民病院(同市中央区)の研究チームは、4月7日までの8日間に外来を受診した患者千人の血液を検査したところ、約3%が新型コロナウイルスに感染したことを示す抗体を持っていたと2日発表した。

※一部転載

本当の感染者数

感染者、発病者、死亡者、はそれぞれ違うわけですが、昔、欧州では「人口の半分が疫病で亡くなった」などの実例が何度もありました。この場合は、生き残った半分も感染していたはずですよね。

感染者数は、検査数に比例数するので、真面目に検査したら、どの国も、アメリカ並みの数の感染者が検出されるってことだと思うんですね。なので、管理人は、感染者数は、あんまり、参考にはしてません。はい。

 

神戸新聞の記事からみると、、

神戸市人口が、153.7万 (2015年)。

3%が、だいたい約4万人。

この比率をおおざっぱに使って計算すると、

日本人口が1億2千万。

3%がだいたい360万人。

 

この神戸の病院の「3%」は、病院に来院した方の数を元にしています。普段健康で、無症状、無自覚の方を含めると、もっと数字が高くなるんじゃないのかな。

 

亡くなった方の数は、正確に出すことができます。

神戸で新たに1人感染 感染者260人、死者は5人に

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202005/0013314667.shtml

放置したままでも、8割が治るみたいですからね。自覚症状がない人も多いし。日本人口のうち大多数の人間が、コロナにm感染しててもおかしくないと思います。

分母の感染者数が、ぐっと増えると、致死率がぐんと減ります。

5月5日に時点て、日本の死者数556人。

日本:1憶2千人:死者数556人

神戸:153万人:死者数5人

毎年3千~5千人がインフルエンザでなくなることを考えると、コロナウイルスは、恐慌状態になるのを引き換えにして、ロックダウン、自粛する必要があるほど、恐ろしい感染症なのかどうかは、微妙ではないでしょうか。

 

「自粛をしているから、この数字」という声もあるとは思いますが、

通常通りのスウェーデンは、強固なロックダウンをしているスペイン、フランス、イギリス、アメリカなどの国と差が開いているわけではないところをみると、あまり、自粛やロックダウンが効果を上げているというわけでは、ない感じなんですよね。

それどころか、ロックダウン後に、ウイルスが本気を出しているように見えます。

フランス 100万人あたりの死者数

アメリカ 感染者数

 

正確に数字が出てくるのは、人口における死者の比率じゃないのかな。

アメリカは感染者数は突出しているのですが、死者の割合は、イタリア、フランス、英国より低いんですね。致死率ってそう変わらないと思うので、欧州の国々もアメリカ並みの感染者がいるんじゃないのかな。

 

100万人当たりの死者数が、勝利宣言した韓国やNZより数字が低いのが、日本。

日本の場合、勝利宣言の基準の数値って、どこに置いているのだろう。

 

しかし、延長した安倍ちゃん

ピークアウトしてるのは明白だけど、潜伏期間を考えて延長したらしい。まあ、それはわからなくもないのですが、、

 

勝利宣言したNZより数字がいいのになあ。

毎年3000~5000人がインフルエンザでなくなるのに、今年は死亡者の数の桁が一つ少ない。なのに、マスコミは一斉に、毎日毎日、感染者数をカウントしニュースにして、「世論」を作り、経済停止に持ち込みました。

平成の不況では、何万人という自殺者を出しましたね。

経済停止が続くと、コロナの死者数とは桁が違う経済死による自殺者が増えます。

それが問題です。

安倍ちゃん政権に意見している専門家って、誰なんだろう。

素人目には、医療に関する何かが間違っているように見えます。

 

大きく時代が変わり世界が変わるのかも

しかしながら、世界が一斉に、ロックダウン、自粛の流れにやすやすと乗ったのは、人類の集合体の無意識というか集合意識の「何か」が働いたのかも。今の社会システムに疲れているか、流れをいったん止めて方向転換するためか、いったん壊して次のものに移ろうとしているために、社会を一旦停止させたように見えます。

アメリカの失業者が5000万人に達したそうな。

この6週間でアメリカで失業した人の実数が「 5000万人」に達していることが判明。世界で推定10億人の失業者を瞬間的に作り出したロックダウンという死の政策

昨日、アメリカのシンクタンク「経済政策研究所」が実施した失業した人たちに対してのオンライン調査の結果が報じられていまして、それによると、

「アメリカの実際の失業者は 5000万人を超えている」

ことが確実となっているのです。

 

どこの国も、「給付」を受ける人の数が圧倒的なものになりそう。ベーシックインカムが否応にも実現することになるのかな。

その結果、「お金」に関する共通認識が変わりそう。

 

バフェット氏、航空株すべて売却 「世界は変わる」
1~3月期、5兆円の最終赤字

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO58768990T00C20A5I00000/

 

イルミ王たちの権力の基盤の一つが金融でした。それが崩れれると、どうなるんでしょうね。

ものすごく大きな時代の変化の中にあるように感じます。

コロナが破った壁

コロナは災禍そのものですが、コロナせいで、財務省や、日銀など、いろんな壁が崩れてきています。少なくとも、「安倍ちゃんの次は岸田」の卦はなくなったと思います。

北アリカから始まって西アジア、南アジアの食料を食い尽くした蝗の被害の関係で、食糧危機がきそうですが、その影響で、休耕制度を無理やり押し付けている日本の農業政策も大きく変わるんじゃないのかな。

多くの国は、今まで通り資本主義・民主主義体制は変わらないでしょうが、世界的に、「対コロナ」の、臨戦状態が続くと、配給制などの分配制度の導入や、皆保険などの社会保障を重視する社会主義的な要素が強まる気がしますね。

 

 

「世界共通の敵」中国へ

すでに8カ国が中国に賠償請求、合計額は1京円超え!?中国GDPの7年分―仏メディア

https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_20200430026/

2020年4月29日、仏国際放送局RFIは、新型コロナウイルスの感染拡大をめぐり、現時点で少なくとも8カ国が訴訟を起こしていると報じた。

記事は香港経済日報の29日付報道を引用。

・米、英、伊、独、豪、エジプト、インド、ナイジェリア、の8カ国の政府や民間機関。

・8カ国が中国政府に対して求めている賠償額の合計は約49兆5000億米ドル(約5300兆円)。

・これに米ミズーリ州の推定賠償請求額を加えると100兆ドル(約1京1000兆円)を上回る(中国のGDP(国内総生産)。

法曹界の関係者の声

訴訟が非現実的。米国では外国政府が被告として提訴された場合も裁判権免除となる「主権免除」が適用されるため、裁判所が訴訟を受理することは難しい。

 

アメリカの本気

トランプ氏“コロナは武漢から”証拠公表へ

https://www.ctv.co.jp/ctvnews/news162154258.html

アメリカのトランプ大統領は3日、新型コロナウイルスが中国・武漢市の研究所から流出したとの主張を裏付ける「決定的な」証拠を含む報告書を公表する考えを示しました。

トランプ大統領は3日、FOXニュースのタウンホールに出演し、新型コロナウイルスがどのように武漢のウイルス研究所から流出したかを裏付ける報告書を準備していると明らかにしました。

※ここまで

アメリカ「中国のせいや」

中国「アメリカのせいや」

アメリカ「証拠はこれや」

きくところによると、「敵国」が持っている自国の国債をスイッチ一つで0にできるらしい。

トランプさんなら、やりそう。

 

豪州の本気「すでに豪では中国資産の差し押えを可能にする法案審議」

 

容赦がないなあ。これにファイブアイズの国やEU主要国も続くのかな。

豪州なんて、あれだけ親中だったのに。

「中華人民共和国・中国共産党をタコ殴り大会」、、事実上の第三次世界大戦ですよ、これ。

ドイツ銀行の大株主が中国ですからね。国有化するというウルトラCがありますが、今回、どさくさん紛れて、取り戻すことを検討してても驚かないわ。

 

 

中国の覇権は難しそう

中国製検査キットの正確率5% インドが注文取消し

https://www.epochtimes.jp/p/2020/05/55896.html

インドは、中国企業から購入した中共ウイルス(新型コロナウイルス)の迅速スクリーニング検査キットの精度がわずか5%だとして、約50万個の注文をキャンセルした。

 

検査キットまともに作れない、中国共産党に先はないと思うな。

たしか、特許期限の切れたアビガンを中国が作ってましたね。薬害とかきつそう。怖いなあ。

北京五輪、開催するまでに国があろうだろうか。

 

本日のアマビエさま

 

ニセモノが天皇に即位?