コロナ|ただいま、第三次世界大戦中

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

いつのまにか、世界大戦がはじまってました。

本日もお越しいただきありがとうございます。

いつのまにか、軍事衝突のない第三次世界大戦がはじまってましたね。終了は、中国共産党政権の崩壊で終わるんでしょうけど、キンペーちゃん暗殺、亡命で片が付くのかな。中国では、MI6やCIAが、頑張ってると思われ。

今までのことに関しては、言いたいことは山ほどあるけど、今度は、無条件で応援するわ。

 

ランドパワー組(中、ドイツ)VS シーパワー(日、米、英、豪、加、NZ、台)

シーパワー組

コロナの後、アメリカから、日米で経済安保やろうぜ!ということになってたはず。

G7みたいに、ミーティングも継続するらしい。

断れるわけもなく、せっせと日本が、米国国債を買ってますが、売れ行きはいいらしい。

中国が米国国債を投げ売りしても、EU離脱した英国親分(経済世界第五位)とファイブアイズの豪、加、NZと、日本(実質世界経済第二位)が買い支えるとおもうヨ。

この流れでいくと、日本は、普通に、ファイブアイズに参加というコースなのかな。

Sponsored Link




ランドパワー組

ドイツは、世界大戦三連敗するもよう

現代ビジネス|中国べったりのEUが一転「ファーウェイ排除」に動き出した理由

メルケルはどうするつもりなのか

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/74865

川口 マーン 惠美

まとめると、、EUの国でファーウエイの排除に動いている国は多い

・ベルギー政府は自国の諜報機関の進言に従い、やはり通信システムの中枢部分からは中国企業を外すことを決めた。

・イタリアも、オランダも、実質排除に向かっている。

・デンマークでは中国大使から脅されたが、いざという時に政府が介入できるよう手を打った。

・ポーランドも最近、5Gの安全についての法律を強化した。

・スペイン、ポルトガル、ルクセンブルク、スウェーデン、オーストリア、フィンランドなどは、まだ思案中。

・ドイツは、香港との犯罪人引渡し条約を停止したことだ。

・メルケル首相がファーウェイを締め出すとは思えない。彼女が中国批判をしない。香港の「国家安全法」についてさえ沈黙を保っているほどだ。

 

結論として

ドイツ企業の中国依存は、方向転換など不可能なほど進んでおり、大企業のボスたちを見ていると、すでに一蓮托生の感が強い。ドイツが物も申せず、中国の顔色を伺っている昨今の様子を、ディ・ヴェルト紙は「ドイツの叩頭外交」と揶揄した。なお、ファーウェイ問題に関しては、ドイツはおそらく玉虫色の解決法を見出すだろう。

かつてドイツは、活発な交易によって中国を変えることができると信じていたようだが、結局、豊かになった中国がドイツを変えてしまったというのが、目下の結論である。

 

トヨタは倒産すると思うヨ

メルケルの仕事は、中国の代理人。なにかあったら火消しに回り、黙り込む。

アメリカでは、ヒラリーがこの役をするはずだったんですけど、落選しましたからね。

バイデンさんが副大統領候補を選びましたが、この人、市民権があるかないか、微妙らしい。

しかしながら、ドイツや、トヨタなんかの残留を決めている企業さんたち。

もしかして、今後、デジタル人民元でビジネスするのかな。

中国製品は輸入禁止になるから、米国やファイブアイズの市場からは締め出されるとして、中国やドイツが残っているから大丈夫、と考えているのかな。

ちなみに、デジタル元は、ドルや円に交換できるのかな。

日本や英国、米国が、承知するとは、思えないのだけど。

ちなみに、デジタル通貨って、ハッカーの食い物になったり、サーバーダウンしたら、どうなるの?

愛知県って変な政治家や企業が多いね。愛知県の大企業トヨタなんかの企業が残留を決めた理由は、バイデン当選は確実という、ある筋からの「お告げ」というか「予定」を信じているからかな。

近年中に、トヨタの倒産はあり得ると思ってるのよね

 

 

米国「アメリカ VS 反政府ゲリラ」

リベラルから、中華人民共和国の別同部隊に進化した米国民主党。

コロナ後、マルクス主義ゲリラにアセンションしました。

共和党は、原型に戻った感があります。

働く、トランプ大統領

2016年の記事ですが、トランプ大統領候補の暗殺計画について

現代ビジネス|元CIA工作員が証言 「トランプ暗殺計画」が水面下で進んでいる

2016年6月7日

「ドナルド・トランプにはすでに多くの『殺害予告』『殺害の脅迫』が来ている。レバノンの諜報機関が拘束した数人のサウジアラビア人が持っていたラップトップ(ノートパソコンのこと)には、トランプの詳細なスケジュールが入っていたとの情報もある。もしトランプが大統領になってしまえば、警護が厳重化する。トランプの殺害を企てる者たちは選挙期間中のいまのうちにやってしまおうと考えている」

元CIA(米中央情報局)工作員のロバート・ベア氏はそう明かす。

米大統領選で共和党候補指名を確実なものにしたドナルド・トランプにいま、「暗殺計画」が急浮上している。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/48829

 

無事乗り切ったようですが、先日、トランプさん暗殺未遂らしきものがありましたね。

トランプ大統領会見中に、銃声が!

それらしき方が、セキュリティサービスに射殺されたらしい。

歴代の大統領の中で、4人が暗殺されてますから、覚悟はされていると思います。保険もがっつりかけているでしょう。

共和党は、そのあとの、ロードマップもしっかり組んでいるはず。

トランプさんは、休みなく働きます

議会では野党がゴネるので、大統領令を連発。

①大統領令「中国ITと取引禁止」

産経|TikTok、ウィーチャットと取引禁止 トランプ氏が大統領令

https://www.sankei.com/world/news/200807/wor2008070027-n1.html

【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は6日、中国系動画投稿アプリ「TikTok(ティックトック)」を運営する「北京字節跳動科技(バイトダンス)」について、「米国の安全保障、外交政策、経済への脅威だ」として、同社との取引を45日後から禁止する大統領令を出した。

 

・別の大統領令で中国の通信アプリ「微信(ウェイシン、英語名WeChat=ウィーチャット)」を運営する中国IT大手「騰訊控股(テンセント)」との取引も禁止。

 

①大統領令「失業給付上乗せ、トランプ氏が大統領令」

議会で、野党がゴネて、法案が通らないので、大統領令を発動したらしい。

ロイター@ReutersJapan

コロナ追加対策でトランプ氏が大統領令、失業給付上乗せ復活

 

➂大統領令「医薬品の価格を大幅に下げる」

Megumi M.@meguchan203

昨日の気になる発言

「今は敵が多いんだ。暫くの間、私の姿を見るのはこれが最後になるかもしれない。非常に金持ちの敵がたくさんいて、彼らは私がしている事が気に入らないんだ。」

トランプは医薬品の価格を大幅に下げる大統領令に署名した大手製薬会社と戦う初の大統領。

 

大統領令4「年収1千万円以下の人に給与減税を行う大統領令」

藤原直哉@naoyafujiwara

トランプ大統領、年収1千万円以下の人に給与減税を行う大統領令

 

外交「アメリカの仲裁でイスラエルとアラブ首長国連邦(UAE)が国交正常化で合意」

ホワイトハウスで調印するみこみ。大金星ですね。

時事通信|アメリカの仲裁でイスラエルとアラブ首長国連邦(UAE)が国交正常化で合意

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020081400019&g=int&utm_source=top&utm_medium=topics&utm_campaign=edit

トランプ米大統領は、イスラエルとアラブ首長国連邦(UAE)が国交正常化で合意したと発表しました。共同声明によると、今回の合意を受けてイスラエルは占領地ヨルダン川西岸の一部併合を凍結します。(中略)

イスラエルとUAEは数週間以内に、投資や直行便、大使館開設などに関する合意に署名する。

トランプ氏は記者会見で、調印式は「おそらく3週間」以内にホワイトハウスで行われると語った。

11月の米大統領選での再選に向け、トランプ氏が外交実績として仲介を強調する狙いがある。

 

 

悪犯罪が増加している都市に連邦要員を派遣する業務「オペレーションレジェンド」

Tomo@Tomo20309138

今日の会見でも、トランプ大統領は僕ちゃんの写真を手に持っていたんだよ。FOXに出演したバー司法長官もレジェンド君のことを話していたよ。

ブラックライブズマターや、左派メディアは僕ちゃんの名前を叫ばない。だって、犯人が「黒人」だから。

 

Tomo@Tomo20309138

4歳の男の子レジェンド・タリフェロ君を殺害した犯人は【黒人】だった。

トランプ大統領は凶悪犯罪が増加している都市に連邦要員を派遣する業務を、僕ちゃんの名前をとって「オペレーションレジェンド」と名付けていた。

今日の会見でも、トランプ大統領は僕ちゃんの写真を手に持っていたんだよ。

 

大統領選まで3か月を切りました。

バイデンさん、政策を述べることもあるのですが、中身はトランプ大統領のマネ。

再選確実だと思うけどなあ。

 

これ、面白いわ トランプさん側のCM

 

「トランプ」トレインが、さっそうと走り去る後に、、、

バイデンさんが、手漕ぎの滑車?で登場。

背景の広告が、、、

うまいなあ。

バイデン側が、不正選挙をやるのは織り込み済み。韓国の国政選挙や、東京都知事選では、リベラル側が、いつもやることですからね。

なもんで、共和党側は、バイデン勝利のあと訴訟を起こすつもりで、弁護士を大量に用意して準備しているとか。

対する民主党側も、弁護士団を準備しているとかで、大統領選挙後は、法廷合戦になる可能性も高いらしい。

最高裁では、判事の派閥からみて、トランプさんのほうが有利だそうな。

 

大統領候補者の討論会

避けて通れないのが、候補者同士の討論会。

米国国民の大半がバイデンさんを認知症だと認識しているけど大統領候補者の討論会はどうするのだろう。

1 リモートにして、捏造ソフトを使って代理人に答弁させる

2 ヒラリーのときのようにダブルと交代

3 本人同士が出てきてお笑い対決

さあ、どれ

 

本日もアマビエさま

うちにもあります。座布団に鎮座しておわす。

 

ニセモノが天皇に即位?