#緊急事態宣言、ほとんど戦争状態

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

世界各国、ほとんど戦争状態

結論からいくと、来年7月開催予定の五輪は中止になるんじゃないのかな。1年で五輪開催するほど、世界各国の経済が回復するとは思えないんですね。

英国 ジョンソン首相入院

感染確認の英ジョンソン首相が入院 検査のため 官邸報道官

イギリスの首相官邸は、先月下旬、新型コロナウイルスへの感染が確認され、自宅で職務を続けていたジョンソン首相が、検査のため入院したことを明らかにしました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200406/k10012370061000.html

スポンサードリンク




ジョンソン首相

3月27日

新型コロナウイルスに感染したことを公表。その後は自宅で職務を続け、感染拡大を防ぐための指揮にあたっていました。

4月2日

イギリス全土で行われた医師や看護師などに拍手を送って感謝の気持ちを伝えようというキャンペーンの際に姿を見せた。

4月3日

ツイッターに投稿。国民に対し外出しないよう呼びかけ。ユーザーからは、少しやつれた様子だとして心配する声もあがっていました。

ツイッター 3日、自身のツイッターに動画をアップした英国のジョンソン首相=AP

4月5日

感染して10日たっても症状が続いているため、検査入院。予防的な措置(報道官)。

 

お窶れになったなあ。

ご回復をお祈りしてます。

 

日本 非常事態宣言

2020年04月06日 首相、あすにも緊急事態宣言 期間は5月6日までを検討

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020040600151&g=pol&p=20200406at13S&rel=pv

緊急事態宣言は、新型コロナ対応の特別措置法を根拠とする。同法に基づく宣言は初めて。政府関係者によると、実施期間は大型連休最終日の5月6日までを軸に検討しているという。

名古屋や福岡は適応されず、しかし、大阪、兵庫も緊急事態宣言か、、。

 

フランスと違う、誤解がある

https://this.kiji.is/617923415116350561?c=39550187727945729

安倍首相は、都市を封鎖する「ロックダウン」について「フランスのようなロックダウンができるのかといえば、それはできない。そこに誤解がある」と述べた。

以上

 

法律の関係で他国のような強制性はないらしいんですね。

自粛の拡大版みたいな感じになりそう

 

 

でも、学校を休校にするきっかけになるので、やはり早い方がよかったかも。

 

アメリカ国民・トランプ大統領 対 グローバル派(中国共産党=イルミちゃん)の戦い

最前線で、負けられない戦争をしているのがトランプさん。

 

このグラフを見ると、アメリカのグローバル派が、堂々と「消毒」と偽り、実は細菌兵器をまいてるんじゃね?と、疑うほど、アメリカの数は多すぎ。日本とは2桁違います。

 

 

厚生省HPより

退院者584名、9人増加

 

 

こっちは日本のインフルエンザのデーター

気が付いたら、終わってた件。マスク、手洗い、うがいが徹底されたためといわれてますが、、。

 

めっきり減少した感染者数(死亡した方の数ではなく、あくまで感染者数)

日本の場合、結果的に、(コロナで死亡した方)+(インフルエンザで死亡した方)は、例年インフルエンザにかかり死去されれる方の数と、そう違わないんじゃないのかな。

日本の安部ちゃんの場合、コロナ感染者の数も、亡くなられた方の数も、他国と比べて極端に低いし、緊急事態宣言しても、拘束力も強制力もないし、今までと、あんまりかわらないし、心理的にも恐怖感を与えるからよくないので、出さなくていいんじゃね、と思ってたのかな。

 

ロックダウン、フランスと日本の違い

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-04-06/Q8CBFYDWX2QG01

罰金が科せらない場合も

生活の維持に必要な場合を除く不要不急の外出自粛を要請し、施設の使用制限を要請、指示ができる。

フランスは、従わない場合の罰金が科せられる。

日本は、罰金は科せられない。あくまで要請。

強制性のある部分

臨時の医療施設を設置するために必要な場合には、拒否する正当な理由がなければ、土地や建物を所有者の同意を得ないで使用することができる。

医薬品や食料品などの物資を指示に従わず隠した場合には、6カ月以下の懲役または30万円以下の罰金。保管場所への立ち入りを拒んだ場合も、30万円以下の罰金が科される。

 

意外に世論に左右されるらしい、だから声を上げよう

「陰謀論はやめよう」と呼びかけ

火消しに必死なんだなあ、やっぱり本当なんだなあ、という印象を与えてしまうのが残念。

タレントが似たようなことを、コメントしてましたね。

著名なユーチューバーが、「コロナを話題にするとアクセス制限や、収益に制限がでる」と語っていたそうな。

youtube討論番組の「いわんかな」も、コロナを語る回は、広告がはがされると書いてましたね。

 

財務省(日本のロス茶の下僕さんたち)も気にしているのかも

・ロス茶の閨閥でありロス茶の奉公人の麻生太郎。

・財務省の腹話術人形の岸田文雄。

・ロス茶出先機関である財務省。

コロナ発生以来、観察してましたが、結構、世論を気にしてるんですよね。

➀商品券シリーズ、マスク二枚、で大炎上。

→その後、全員一律給付ではありませんが、現金を、給付をすると言いました。

 

➁夜の接客業の女性たちには給付しないといってましたが、大炎上。

そりゃそうでしょう。きちんと許可を得て開業し運営し、税金も納めているのに、おかしいです。

→その後、訂正して、給付対象になりました。

 

③#マスク2枚、#自粛と給付はセットだろ、などの政策や政治家がらみのトレンドが世界トレンドトップに

→のきなみ削除。

 

影響があるからでしょうね。

もっと声を上げるべきです。

 

スペイン 泣ける話

「死なせることを許してほしい。75歳以上の高齢者は治療できない。人工呼吸器はつけられない。若い患者に回さないといけないから」。

父の人工呼吸器、電話で「若者に回す」 命の選別に絶望

世界が新型コロナウイルスに震えている。中国で最初の発症者が出たとされる日からわずか4カ月。わたしたちの社会は一変した。感染者は200超の国・地域で累計100万人を超え、命や生活、経済の危機が続く。

スペインの首都マドリードに住むオスカル・アロさん(47)は先月20日、感染がわかった父親ベニートさん(80)の入院先の医師から電話で告げられた。「死なせることを許してほしい。75歳以上の高齢者は治療できない。人工呼吸器はつけられない。若い患者に回さないといけないから」。

涙声だった。病院は重症者であふれ、救うべき命の選別が始まっていた。

https://www.asahi.com/articles/ASN4473VBN43UHBI00B.html?iref=com_rnavi_srank

世界中のあちこちで、「若い人に使って」といって、人工呼吸器を拒否する高齢者が、お亡くなりになりました。

 

コロナの真相が、これだったら、笑えないわ。

パニックや恐慌状態を作り出し、経済を破壊して底値で買い占め。

ロス茶とナポレオンの二人羽織制度以後、ずっと、このパターンでしたからね。

こんかいも、これだろ、と思われても、しゃーないでしょ。

 

しかしながら、

原爆投下もそうでしたが、イケイケで攻めていき、結果を見てガクブルになるのが、イルミちゃんのパターン。

言い訳ばかりし、他人に罪を擦り付け始めるも、カルマの因業が減るわけではない。

今回も、ここまで酷いことになるとは思っていたでしょうか。

しかも、みな、黒幕の存在に気が付いている人多いし。

「きっとロス茶一派に違いない、麻生もだろ、閨閥だしな」

「中国の細菌テロだろ」

「財務省、〇ね!岸田も宏池会もだ!」

このプロジェクトの責任者は、土下座して謝れ、責任取れよ、と思ってる人多いと思うヨ。

 

ニセモノが天皇に即位?