コロナ|東京1300万人コロナ死者少なすぎ。終息宣言しろ(怒)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

日本総人口・1億2000万もいるのに、コロナ死者数の少なさときたら

こんなもん、感染爆発とは言わない。

日本人口 124,271,318人

日本人口 124,271,318人中、コロナで死亡した方

8月

1日 0
2日 1人
3日 4人
4日 6人
5日 4人
6日 7人
7日 6人
8日 1人
9日 7人
10日 5人
11日 7人
12日 4人
13日 10人
14日 12人
15日 3人

※6月18日 「厚生省より、コロナ死者数を水増しし、虚偽報告をしろ」と、支持が出てきた(愛知県職員)上でのこの数字。

「コロナ第二波」捏造中

 

安倍ちゃんにせよ、トランプさんにせよ、逆らえない筋、断れない筋というのが、あるのはわかるんだけどね。いつまでパンデミック詐欺につきあってんのよ。はやく終息宣言しなよ。

パンデミック詐欺も、ワクチンの中身も、拡散してバレてるんだから、ワクチンなんか打たないよ。

 

 

東京都人口 13,999,568人もいるのに、コロナ死者数の少なさときたら

8月の東京都コロナによる死者数

東京都人口 13,999,568人

8月

東京人口13,999,568人中、コロナで死亡した数

1日 0
2日 0
3日 1人
4日 0
5日 0
6日 0
7日 0
8日 0
9日 0
10日 1人
11日 2人
12日 0
13日 2人

※6月18日に、「厚生省より、コロナ死者数を水増しし、虚偽報告をしろ」と、支持が出てきた(愛知県職員)上でのこの数字。

小池の都政は、次の選挙のための選挙活動。五輪中止を見届けた後、国政に復帰するつもりでしょう。

ワクチンを売りたいスポンサーの意をくむマスコミと結託し実在しないパンデミックを捏造し、テレビにでて顔を売るために会見を毎日やる。経済死しようがなにしようが、関係ない。

いいかげんにシロ。

 

8月に入って、死亡者がちょっと増えているのは、連日の猛暑による熱中症と関係あるんじゃないのかな。

6月に、なんでもかんでも、コロナ死にしろと、厚生省からお達しがあったそうだけど、でも、この数字なのね。

鹿児島県の換算の仕方・厚生省の指導に従い、なんでもかんでもコロナ死に換算

片岡ジョージ@イイネ&フォロー制限され中(゚∀゚)4コマ漫画家@oekaki_George

参考

この画像出回りすぎててどこの誰が大元がわからないので、画像だけお借りしますm(_ _)m

鹿児島NEWS

一方、コロナ感染し医療機関で治療を受けていた市内の90代女性が死亡したと発表しました。市によりますと、女性には基礎疾患があったということで、死因は新型コロナウイルスの感染とは関係ないということです。

市は厚生労働省の基準に従い新型コロナウイルス関連の死亡者として報告したということです。

 

ノルマがあるのかな。それでも、限界があるらしく、鹿児島は、この数字。

コロナ死者数:累計4人

ずっとゼロが続き、

8月4日 2人

8月9日 1人

8月14日 1人

基礎疾患+マスク+熱中症で、少し増えたのかな、

気候と関係あるんじゃないかな。

 

5Gとコロナの関係

そもそも、コロナは、ウイルスではないという可能性もあるのね。

新型肺炎コロナと5Gとの関係。

 

中国人は、コロナ発生の前に、強制的に予防接種をさせられたらしい。

予防接種+5G=コロナ、なのかな。

5G普及率と、感染数や死者数が比例するとしたら、国別で差が出るのも、まあ、理解できるわ。

 

WHO 初期設定を忘れる

NHK科学文化部@nhk_kabun

WHO=世界保健機関は、中国がブラジルから輸入した冷凍の鶏肉から新型コロナウイルスが検出されたと発表したことについて、「状況を追跡するが、食品の生産や流通の過程がウイルスの感染に関わりがあるという証拠はない」という認識を示しました。

以上

 

「食品の生産や流通の過程がウイルスの感染にかかわりがあるという証拠はない」

中国武漢で、蝙蝠を食べたから感染したという設定を忘れているのかな。

 

ワクチンの断り方

ナカムラクリニック@nakamuraclinic8

【ワクチンの断り方】

1.”拒絶”してはいけません.ケンカ腰だと思われてしまいます.あくまで丁寧にお断りするようにします.

2.ワクチンにMRC-5が入っているか聞いてみて下さい(全てのワクチンに入っています.中絶胎児の細胞やDNAです).Yesなら,拒否する権利があります.

3.さらにワクチンで”医原性反応”(副作用)が起こり得るかどうか聞いて下さい(起こり得ます).医師がYesと言えば,あなたは”ワクチン免除カード”を得たも同然です.礼を言ってその場を立ち去りましょう.

医師は”ヒポクラテスの誓い”に宣誓しています(“まず害をなすなかれ”).こうしてワクチンを合法的に拒否できます.

午後9:43 · 2020年8月14日·Twitter for iPad

以上

 

各国政府は、正確な数字を出して、はやく終息宣言しなよ。

バレてるんだからさ。

 

本日もアマビエさま

https://ameblo.jp/chstrengou/image-12598338533-14761646492.html

ニセモノが天皇に即位?