コロナ|新型コロナは「弱毒性」の為「抗体」ができない

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

相変わらず、数字のごまかしが酷い。

第二波が来たとか、感染者数しか強調しない、異様な発表が続いてます。

ユリコだけが張り切って、会見してますが、多くの人が、壊れている人間を見る目で見てますね。

第二波:1億2000万人も人間がいるのに、この数字。

「なんでもかんでも、コロナで死んだことにして」と厚生省からのお達しがあったのに、この数字。

 

Sponsored Link




 

1日ではなく、累計の死亡者数ですからね。

20代の1人とういのは、重度の糖尿病を持っていた力士さんですね。取組前に手が震えて棄権するほど、深かったそうです。30代の4人の方、40代の17人の方も、基礎疾患があったと思うんだけどな。なくなった志村さんも、元女子アナさんも、基礎疾患があったしね。

不明が6人というのは、国籍不明の外国人のことかな?

 

※一部転載させていただきます。

《世界的に見て何故日本人に「抗体」ができにくいか?》

これもyou tubeの番組で聞きました。

専門家の名前は失念しましたが、傾聴に値すると思いました。

子供の頃「はしか」に一回かかるとその後2度と感染することは有りません。

これは体内に「はしかの抗体」ができる為であることは誰でも知っています。

 

《新型コロナは「弱毒性」の為「抗体」ができない》

「抗体」ができないということは、人体への「侵入者」に対して「警察レベル」で撃退が可能ということです。

人体が「これは抗体を作らなあかん」と判断することは「警察レベル」での鎮圧が不可能だから「軍隊の出動」が必要だというレベルだそうです。

 

《今後日本人がコロナにかかって死亡する確率は「宝くじに当たる確率」か「地球に隕石が衝突する確率」のどちらか?》

その専門家の方は「宝くじに当たる確率」だろうと言っていました。

「宝くじに当たる確率」より「地球のどこかに隕石が落下する確率」の方が高いそうです。

これも、また今後「全く別種の感染率・死亡率の高い」コロナウィルスが発生すれば別ですけど。

 

※スマート地上げ2.0 ①中国資本の歌舞伎町不動産の爆買い

※スマート地上げ2.0➁2月に打ち合わせ済の地上げ

※スマート地上げ2.0➂PCRの盲点と嘘

※スマート地上げ2.0➃米中戦争、小池は米国を敵にするのか?

※スマート地上げ2.0➄「東京の閔妃」小池

 

アマビエさま

かかし名人、アマビエ制作 高岡の杉澤さん 自宅前に展示

2020/07/08 02:13

https://www.hokkoku.co.jp/subpage/TH20200708411.htm

ニセモノが天皇に即位?