「政治生命をかけたギャグ」バイデンさん

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ほんじつもお越しいただきありがとうございます。

なんせ、バイデンさん、ヤバいんですよね

FOXニュース「バイデンは3回の脳手術」

ポストニュースセブンから

【速報】民主党大会を直撃した「バイデンは3回の脳手術」

https://www.news-postseven.com/archives/20200818_1587502.html?DETAIL

同局でも最も人気の高いアンカーマンで、反民主党、反バイデンの急先鋒であるショーン・ハニティ氏の情報として、バイデン氏が脳神経の手術を3回受けたことがあると報じたのである。

Sponsored Link




バイデン「私を大統領に選べば、減税ではなく増税がなされる」

京瑠璃@KY08311744

バイデン「私を大統領に選べば、減税ではなく増税がなされる」

支持者たち「………」

何これ

 

支持者さんたちの表情が微妙。

 

「僕は4人子供がいて5人孫がいるんだぞ」→実際には孫は7人

Ayaka @Ayaka2020LOVE

民主党 大統領候補

バイデン氏が…変です大爆笑

ジョーバイデン氏

「この僕に言ってるのか?僕は4人子供がいて5人孫がいるんだぞ」

実際には孫は7人ですよーーー。。。

 

バイデンさんの政治生命をかけたギャグのレベルが高すぎてついていけない。

 

米国民主党大会が終了しましたね。

バイデンさんのスピーチも動画に上がっています。

8月20日 民主党大会

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200821/k10012576961000.html

 

こちらは、3月のBBC

https://www.bbc.com/japanese/video-51941562

 

同じ人かな??

土台の人が違うんじゃないのかな?

孫の数を間違えたのは、口から見て、左の人だと思うけど、

左の人と、右の人の、骨格が違うのはスーツの仕立てや、肩パットのせい?

頭髪が増えているのは、神が伸びたから?植毛?

脳の手術をして、シャキッとしたのだろうか。

 

あるいは、これかな、、とか、、。

リモートにして、捏造ソフトを使って代理人に答弁させる

 

 

Synthesizing Obama: Learning Lip Sync from Audio

※https://www.youtube.com/watch?v=9Yq67CjDqvw&feature=emb_logo

 

口が違う気がするんですよね。

 

比べてみてください。

2020年08月20日 党大会

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200821/k10012576961000.html

2020年03月 BBC

https://www.bbc.com/japanese/video-51941562

 

ヒラリー4号?

顔かが変わったなあ。トランプさんと大統領選を争った上沼恵美子似のヒラリー3号とは別人に見えるわ。

ヒラリー4号だろうか。マドンナに似てきたと思ったのは、私だけ?

 

「大統領候補同士の討論会は、コロナを理由に、リモートで行われ、バイデンさんは、CGのソフトをつかって、代理人が答弁する」に100点かけたいと思う。

 

アマビエ様

クリーナー

https://momo-fuku.jp/products/detail10002770.html

ニセモノが天皇に即位?