不気味なビルゲイツ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

CNN 不気味なビルゲイツ

米マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏が、90歳の誕生日を迎えたウォーレン・バフェット氏のためにケーキを作る動画を公開した/Bill Gates/YouTube

ニューヨーク(CNN Business) 米マイクロソフト創業者で大富豪のビル・ゲイツ氏が30日、親友の大富豪ウォーレン・バフェット氏の90歳の誕生日を祝って、エプロン姿でケーキを作るユーモラスな動画を公開した。

 

大富豪だからでしょうか。手が若いですね。

 

実際につくってるのが、別の人というのはあり得ると思います。

 

別の人がつくっても、別におかしくはないんですが、

 

手がツヤツヤ。わかいなあ。貴族の手だからかな。

 

ビルゲイツと、バフェットさんとは、親友だそうだけど、バフェットさんは、コロナ恐慌を知らされておらず、逃げ遅れた人。

コロナの前に、あの方たちは、株を売り逃げていたし、CEOも辞任して準備していた。

バフィットさん、事前に、コロナ恐慌のスケジュールを聞かされてなかったんでしょうね。

バフェットさん、日本企業の株を買いました。

 

で、そのバフェットさんに、お誕生日のケーキをつくる、かつてのデビット・ロックフェラーの位置にある、イルミの実行隊長みたいな位置にあるビルゲイツ。この動画が、妙にホラーなのね。

場所はどこなんだろう。大富豪の豪邸のキッチンにみえないので、自宅ではなく、スタジオなのかな。

食器を見るに、御茶碗?どんぶり?らしきものがあるので、アジア系のキッチンだろうか。

カメラアングルのせいか、手が大きいなあ、とか、サイコパス感が半端ないなあ、という感じの、ビルゲイツ。

 

ふたたび、ビルゲイツ

見れば見るほど、ビルゲイツがキモイ。手が大きいなあ。合成かな。

ケーキが大きいし、飾りに使っている、オレオも大きすぎないかな?

 

頸がツートンカラーになってますね。

 

ブレブレなのがきになる。偽眞子、偽愛子を思い出すなあ。

 

輪郭もブレブレですね。

 

縁取りがあるんですが、、

背景は合成なのかな。

 

もしかしたら、潜在意識にしか見ることができない、絵、メッセージが仕込んであるのかも。

個人的に、「東京事変」の「赤の同盟」のPVは、日本に潜伏している何かの集団への何かのサインだと思うのだけど(決起せよとかそういう感じの)、ビルゲイツのこの動画も、やはり、何かのサインじゃないのかな。

 

CNN=イルミちゃんは、朝鮮人が好きだねえ。

CNNインターナショナル首席副社長に韓国人エレナ・リー

https://japanese.joins.com/JArticle/189990

 

ニューヨークタイムズの本拠地も、北京からソウルに移しましたしね。

今、イルミの中枢に朝鮮系が入ってきているのがわかりますね。

つまり、無双だった秘密カルト結社も、組織として末期にあるということかもしれません。

本日のアマビエさま

可愛いですね。アイコン化に成功していると思う。

https://www.omaturi.com/shopdetail/000000006357/

 

ニセモノが天皇に即位?