権威の消滅「鼻くそを食べるローマ教皇」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

権威①国連「ゴーンの逮捕交流は不当」

本日もお越しいただきありがとうございます。2020年は権威の解体と没落がテーマかもしれませんね。来年2021年は権威の消滅の年になるのかも。

ゴーン被告逮捕は「不当」 国連作業部会が意見書

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020112400028&g=soc

【パリ時事】国連人権理事会の「恣意(しい)的拘禁に関する作業部会」が、日産自動車前会長、カルロス・ゴーン被告の日本での逮捕と勾留について「根本的に不当だ」と非難する意見書をまとめたことが23日、分かった。

 

上川陽子法相は、日本政府として20日付で異議を申し立てを行った。

 

権威②ローマ法王「日本は難民を受け入れろ」「日本は苛め社会・・・」

ローマ法王「日本は難民受け入れろ」発言もあれだけど、ほじくった鼻くそを食べる法皇ってのもなあ・・・。

ほじった鼻くそを

 

たべちゃう法皇

この法皇さんは、サタニストなので、バチカン内では、軽蔑されてるらしいね。

 

バチカンの問題

世界的に問題になってる児童虐待をなんとかしろよ。引退するという噂があったけどな・・・トランプ当選かバイデンかで、変わってくるのだろうか。

 

権威③世界銀行・IMF 本来何をする目的で設立された機関なのか?

※ナカムラクリニック さまより

「ベラルーシ大統領の告発『IMFと世界銀行がワイロと引き換えにコロナ規制を強化するよう持ち掛けてきた』

ベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領が先月、ベラルーシ通信社(BelTA)を通じ、世界銀行とIMFが大統領に9億4千万ドルのワイロ(“コロナ救済支援金”の名目で)を持ちかけてきた、と語った。

世界銀行とIMFは、その見返りとして、以下のことを要求した。

・厳重なロックダウンの実施

・マスクの着用強制

・厳格な外出制限

・警察国家となること

・経済の破壊

大統領はこの申し出を拒否し、自国民を守った」

https://www.newsbreak.com/news/2057113796136/belarusian-president-lukashenko-says-imf-offered-a-billion-usd-bribe-to-impose-covid-19-lockdown

陰謀論でも何でもなくて普通のニュースなんだけど、日本では報じられていないよね。

※転載ここまで

https://note.com/nakamuraclinic/n/n86c84876592f

 

ユリコ「都民に失望した」

つまり、厳重なロックダウンの実施、マスクの着用強制、厳格な外出制限、警察国家となること、経済の破壊、を邁進している政治家たちは、世界銀行とIMFが大統領に9億4千万ドルのワイロ」を受け取ったってことなのかな。

小池百合子、大阪府知事をはじめとする知事たち、イギリスの首相、フランスの首相、日本の首相・・・・なるほどね。

 

バイデン方式で、都知事になったユリコちゃん

ユリコ「都民に失望した」。その心は、「国政にもどる」「初の女性首相に」だろうなあ。今、自民がああだし。国民も都民も、ユリコには失望を超えて軽蔑してるよ。

 

ニセモノが天皇に即位?