中曽根葬儀|「従わない官僚は異動させる」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

中曽根の葬式は17日土曜日

中曽根の葬儀は国葬では「ない」。半分は自民党の葬儀でもあり、党と国の合同葬。常識的に考えて、国難の今、葬儀を中止するべきなのに、強行する政府。中曽根は皇族でもない一般人。その葬儀に関して、国立大学に「弔意表明しろ」「黙とうしろ」とか、あれこれ言えるものなのだろうか。

文科省、国立大に弔意表明求める

故中曽根康弘氏の合同葬

2020/10/14 19:49 (JST)

10/14 23:22 (JST)updated

17日に実施される内閣と自民党による故中曽根康弘元首相の合同葬に合わせ、文部科学省が全国の国立大などに、弔旗の掲揚や黙とうをして弔意を表明するよう求める通知を出したことが14日、分かった。13日付。

政府は2日、合同葬当日に各府省が弔旗を掲揚するとともに、午後2時10分に黙とうすることを閣議了解。同様の方法で哀悼の意を表するよう関係機関に協力を要望することも決めた。加藤勝信官房長官は2日付で、萩生田光一文科相に周知を求める文書を出した。

文科省はこれに基づき、国立大や所管する独立行政法人などのトップに対し、加藤長官名の文書を添付して通知を出した。

以上

加藤幹事長

「文科省はこれに基づき、国立大や所管する独立行政法人などのトップに対し、加藤長官名の文書を添付して通知を出した」

本来なら、オバQ幹事長が諌止するべきでは?

元首相の葬儀を国葬同然でおこない、国費から半分出すというのは今までもそうだったらしいのね。ただし、自民出身に限られてるみたいだけど。

今までは、ニュースで、「本日、某所で、元首相の葬儀があり、だれそれが出席し、、」と報道されるだけだったけど、今回は、費用を国が出すということを産経が報道したので、今までの報道とは違うものになったのね。

例の、国立大学に要求した弔意と黙とうだけど、そもそも、もともと、元首相の葬儀というものは、こういう慣習だったのだろうか?

Twitterを見る限り、前代未聞という声ばかり。

 

世間のこえ

大神ひろし@ppsh41_1945

・「従わない官僚は異動させる」と明言

・政府に歯向かった学者を日本学術会議から締め出す

・国立大学に中曽根元首相の弔意表明を要求

菅内閣成立から間もないのに、独裁政権のように振る舞う菅政権。

このまま菅政権の横暴を許せば、日本は本当に独裁国家になってしまう。

 

和田 圭三@benjamin0172

こういうこと?

 

みっちゃん♂ブタの顔@okumaru1019

休日出勤かよ

 

sendai1990@sendai1990

国立大学の学長選挙を廃止して学長を選ぶのに政府の意図が入るように昨年改定したと思ったらこれか。

大学にまで政府への忠誠を促す方針か。

 

令和一家総本部@son_na_kon_na

じゃ、黙とうのときはこのポーズだな。

以上

 

ほかに、政府が全国の国立大学に強制するような事ではない。常軌を逸している。ファシズム、カルト、憲法違反ではないのか?というお声も。

ガースーは「自分の頭で考えられる人」ではない。言われたことを黙々とこなすだけの人。

やることなすことが、北朝鮮風、中国風のガースー。日本社会で生まれ育った人とは思えない。

偽皇族関係のゴシップや報道にもいえることですが、ガースーの振り付けをしているのは、人民解放軍か、北朝鮮のひとではあるまいか。

 

 

親中・二階派が狙われれていると思われ

ガースーが糸を引いているのかは不明だけど、ガースーが、派閥の長や、麻生太郎坊ちゃんや、安倍ちゃんなど代々の自民党員を追い出そうとしているのはたしか。ジャパンハンドラーのCSISから名指しで、二階、今井補佐官、創価は親中だから切れと言ってきてたらしい。

裁判中の河合夫妻(二階派)

もう、ダメらしい。「これは総理から云々」を、録音されており、音声を公開されたらしい。

自白が続き、親分の二階議員やガースーに波及する可能性大。

 

Gotoトラベル(文春砲が炸裂中)・日本全国旅行業協会会長が二階

文春|内部資料入手「GoToトラベル事務局」大手出向社員に日当4万円

※https://bunshun.jp/articles/-/40879?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink

・出向社員に日当4万。

・事務局での仕事はほぼしていないにもかかわらず、日当69,800円受け取る人も。

旅行業界に利権があるのが二階議員なのね。

世間のこえ

おもち@元官僚系YouTuber@ex_kanryo_mochi

感情論としては理解しますが、委託経験者からすると、フラットに見て金額単価は普通です。その人が直接4万円を受け取る訳でなく、会社の運営・雇用に係る費用なので。コンサル等に委託すると1人日数十万します。仮に仕事してないなら論外ですが、金額で煽るのは筋違いかと。

 

おもち@元官僚系YouTuber@ex_kanryo_mochi

ちなみに、この『委託経験者』というのは、行政-民間企業両方の経験を基に申し上げています。このため、民間企業で委託経験のある方も、同じ感覚をお持ちになるかと。それでも高いと多くの方が感じるなら、可能な限り民間へ外部委託しないよう、公務員を増やして内製化すべきと思います。

 

ごえもんさん角つき笑顔@akaho321

あ、そうか!そうですよね!!

昔、委託される側でしたが、単価(契約金額)=収入、ではなかったですな。

 

玉置泰紀 KADOKAWA2021年室EP@tamatama2

出向は、企業持ち出しも多いですよね。この辺りのことを分かって書いているなら戦略的だし、分からずに書いているなら悲惨です。

 

daiichiro_kato@daiichiro_kato

JTBの平均年収は約450万円。

1ヶ月37.5万円。

20営業日で割ると18750円。

これに社保事業者負担分の16%程度を乗じると21750円。

仮に4万円が売上なら利益率45%程度。

でもこれは企画系職種だから人件費は高く利益率はもっと低い。年収700万円なら利益率は15%位。

みんな賞引とか知ってる?

妥当だね。

以上

今回問題になった理由

このGotoキャンペーンの委託金にせよ、元首相の葬儀にせよ、今までやってきたこと、なんですね。

それが、視点を変えて報道するだけで、なかば、倒閣材料になってしまう。これが報道の恐ろしさでもあります。

もちろん、今まで見逃されてきたのが問題だったとはおもいますが。

 

中曽根の葬式、中曽根の孫が二階派。

17日土曜日に葬儀があるけど、デモとかが押し寄せる可能性大。

葬儀後「多くの国民が反対する中、この非常事態に困窮する方々を放置したまま、必要と思えない元総理の葬儀に国費から金を出し、弔意を要求するというのはどうなのか」、バッシングがあるかも。

たしかに、中曽根の葬儀は、国難の時期にある今、中止にするべきで、中曽根家の人たちも、辞退しない方がおかしい。

中曽根家の人たちや自民の幹部たちは、日本を私物化しており、自分たちを、皇族だと勘違いしているとしか思えない。

 

このままだと、自民党は終わる

数か月前までは、思いもよらない事でしたが、政権交代しそう。

安倍ちゃんが、仕事をしなくなったのは、2018年ごろからだそうな。拉致問題も関心がなくなり、何かを放棄したため、天運が添わなくなったのでしょう。サクラ、加計、森友が、ダラダラ続きました。

その間、ガースーがアメリカに行って、むこうのディープステートに会ったらしい。

次の首相として認可されるためでしょう。

安倍ちゃんの失敗は、選択の失敗。

経済顧問の選択に失敗

嫁の選択の失敗

側近の選択の失敗

第三次安倍政権のチャンスはあると思う。チャートを見る限り。

北朝鮮包囲網を作ったり、各国首脳と連携したり、トランプを手なずけたり、外交力は凄かったけどね

でも、また、内政を竹中のようなグローバル派に丸投げするなら、田布施に帰って隠居してほしい。

迷惑だから。

 

ニセモノが天皇に即位?