加藤官房長官と統一教会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

加藤官房長官と統一教会

赤旗によると、加藤官房長官は、2016年の政治資金収支報告書から、統一教会の団体に「会費」を政治資金から払っていた模様。お金を統一教会から、貰ってたんじゃないヨ。会費を払ってたらしい。

慰安婦像設置にもヘラヘラ「残念」。拉致問題も無関心。その理由がこれですね。

 

「加藤官房長官 14年・16年に 旧統一教会系団体に会費 反社会的活動との関係 説明責任 

赤旗」9/25 」

blog.goo.ne.jp/sugito-jcp/e/c

①これまでに数回、旧統一教会(世界平和統一・家庭連合に改称)系の団体に会費を支払っていたことが 政治資金収支報告書から分かりました(略)

②「収支報告書によると同支部は2014年3月13日と16年3月27日に「会費」名目で、それぞれ1万5000円を世界平和女性連合に支出しています。16年は加藤氏が一億総活躍担当相の時です」

③本誌は加藤氏に会費を支払った経緯などを文書で質問しましたが、24日までに回答はありませんでした。

オバQ幹事長は、そういうことらしい。

つまり、統一教会系の世界平和女性連合に会費を支出ということは、奥さんの会費を政治資金で払ったということなのかな?

加藤六月という政治家さんの、婿養子なのだけど、安倍ちゃんのお父さんの派閥に属していて関係が深かったらしい。加藤六月さんの葬儀委員長は、安倍ちゃんが務めたらしい。

安倍家、岸家は、朝鮮や統一教会とは深い関係があるのは有名ですね。安倍家の地盤はコリアンタウンだし、岸さんの保釈金をだしたのが、統一教会の開祖だったという関係もあり、それはそれは深い友誼で結ばれているだそうな。

安倍ちゃんのパパさんは、自分を朝鮮人だと称してたし、亡くなり仮装した後の骨の骨格が、朝鮮人の特徴そのまんまだったそうな。加藤六月さんも、陸軍士官学校に入るような優秀な人でしたが、同胞だったのかもね。

加藤官房長官の実の祖父は実業家、実父は日野自動車の副社長、本人は東大経済学部卒、大蔵省へ入省、大臣官房企画官を最後に退官。退官後は六月の秘書を務める。政治家加藤六月の次女と結婚して婿養子に。その後、着々とキャリアをつみ、今官房長官、という、絵にかいたようなエリートさん。

加藤官房長官のwikiより

所属団体、議員連盟

創生「日本」(事務局長)

神道政治連盟国会議員懇談会

日本会議国会議員懇談会

平和を願い真の国益を考え靖国神社参拝を支持する若手国会議員の会

速やかな政策実現を求める有志議員の会

日韓議員連盟

自民党動物愛護管理推進議員連盟

再チャレンジ支援議員連盟

TPP交渉における国益を守り抜く会

対北朝鮮外交カードを考える会

心理職の国家資格化を推進する議員連盟

文化芸術懇話会[29]

 

「日韓議員連盟」に名前がありますね。

ほら、だれか、WIKIに、統一教会のことも、書いてあげないと。

 

ニセモノが天皇に即位?