米国大統領選|トランプVSファシズム

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

トランプVSファシズム

本日もお越しいただきありがとうございます。

トランプ(英国ロス茶)も民主党(中国・ロックフェラー)も、どっちもイルミちゃんではないのか、というツッコミがありますが、リスクがすくないほうに勝っていただくしかありません。

 

いやがらせ|ツイッター、FBが、バイデン氏の不正疑惑記事をブロック

2020年10月15日 9:10

【10月15日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は14日、大統領選の対立候補ジョー・バイデン(Joe Biden)前副大統領とその息子がウクライナで行った不正取引の暴露と称する米紙ニューヨーク・ポスト(New York Post)の記事へのリンクをブロックしたとして、フェイスブック(Facebook)とツイッター(Twitter)を非難した。

フェイスブックとツイッターは、情報源が疑わしいとして、当該記事へのリンクを停止した。

https://www.afpbb.com/articles/-/3309946

 

仕返し|議会にザッカーバーグとツイッターのCEOの出頭を要請

Ayaka 【PRESIDENT TRUMP SUPPORT】@Ayaka_TRUMP2020

ホーリー上院議員は!

正式にTwitter社のCEO、Dorsey氏と

FacebookのCEO

ザッカーバーグ氏に対して

“デジタルプラットフォームと選挙妨害 “と題した公聴会で犯罪とテロリズムに関する上院司法小委員会への出頭を要請しました。

※https://twitter.com/Ayaka_TRUMP2020/status/1316783176493068293

 

バイデン優先の支持率調査の正体

Yurietta@YurieYoshida3

ランカスター警察署長のジャラド・バーキハイザーは、彼の妻がFBにトランプ支持のコメントをした事が原因で民主党の市長に辞任を余儀なくされた。
コレが、アメリカでトランプ支持を公に出来ない理由☝️

※https://twitter.com/YurieYoshida3/status/1316886242181566464

 

 

バイデンの息子の地雷ぶりが半端ない

父子の権力の私物化が半端ない

2019年05月

バイデン前米副大統領の息子、新疆の監視アプリに投資

バイデン氏息子、中国投資会社の取締役辞任も「数百万ドル資産保有」

2020年10月

バイデン氏息子が「人身売買」関与の女性らに送金疑惑 米上院委員会が報告

・アダルトエンターテインメントや売春などの「潜在的な人身売買」に関わりのある個人に「何千ドルもの金を送金した」

・「記録によると、ハンター・バイデン氏がロシアとウクライナの国籍を持つ米国の女性らに金銭を送り、女性らはその後、受け取った金をロシアとウクライナの個人に送金した事実が記されている」

・「また、これらの送金の一部は『東欧の売春組織や人身売買組織と思われる組織』と関連していると記されている」

2018年に米国で出版された『秘密の帝国』の著者ピーター・シュバイツァー氏によれば

・2013年12月、バイデン副大統領(当時)と、息子のハンター氏は、米空軍機に乗り中国北京を訪問した。

・2人は10日間の滞在中、国営で中国政府系・中国銀行子会社と米投資会社ローズモント・セネカ・パートナーズ(Rosemont Seneca Partners)が10億米ドルを出資して、米中合弁投資ファンド・渤海華美を新設した。

 

書き替え

辞書を書き換え

北欧の理想と現実@yasemete

米連邦最高裁判事に指名されたバレット氏が公聴会で sexual preferenceという語を使ったことを民主党議員が批判、”その語は侮辱的(offensive)なので orientationと言うべき”と主張した

その後すぐ #ウェブスター 辞書のpreferenceの説明がこの主張に沿って書き換えられ、

それまでなかった offensive という意味(ニュアンス?)も付け加えられた。

ここまでやるのか、と記憶するべき一件

 

Steve Krakauer@SteveKrak

※書き換え前

※書き換え後

 

これ、不正な選挙の実例として、歴史に残ると思う。

 

聖書を書き替え

中国の教科書が聖書を書き換え 結末を「キリストが石で女性を殺した」に

2020年09月28日 15時36分

https://www.epochtimes.jp/p/2020/09/62747.html

米国民主党=中国 レベルが同じ

酷いなあとおもいつつ、あの国では、平常運転なんだだろうな、と思ったり。

弾圧の対象は、法輪功の次はキリスト教かもね。

 

Twitter凍結

マケナニー報道官も凍結

NYポストの記事を共有したという事で、マクナニー報道官の個人アカウントをロックしましたそうな。

トランプ応援はアウトらしい

 

来月の米国大統領選まで、ほぼ半月。人類の運命が決まります。

トランプさんが勝てば、アメリカは内乱に。

バイデンが勝てば、新世界秩序。

掛け算が満足にできない、NYの位置がわかってない、第二位世界大戦があったことを知らない、移民して日が浅い場合は英語が不得手な、多くのアメリカ人が覇権国家の国家元首を選ぶための投票権を持っており、其の投票結果によって、世界人類の運命を決めるのね。

ちょっと、ホラーだわ。

 

ニセモノが天皇に即位?