コロナ|除夜の鐘、郵送自粛

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

コロナ狂騒、ほとんどギャグ

本日もお越しいただきありがとうございます。

大阪府知事が、感染爆発!を叫んでますが、実態は・・・・

大阪人人口 882.3万人

過去11か月で 累計重傷者131人、累計死亡者333人、最近で一番高い死者数は11月26日の12人、重傷者数最大の日は14人。

他の病で亡くなった方より少ないだろうし、事故、自◯、事件に巻き込まれて亡くなった方の数より少ないんじゃないのかな。

新品の綿棒や山羊、どぶ水、フルーツも陽性になるPCR。 例年のインフルより少ないし、自粛による経済の困窮を原因とする死者の数のほうが多いと思う。東京はユリコが「特定の地域をピンポイントで自粛させて倒産させ、チャイナが地上げで買い占める」をやってるけど大阪にもノルマがあるの?

政治に行き詰ると、パニックを作り出し、利用しているのが見え見え。

大阪府知事は、ドサクサに紛れて、何度も否決された「大坂を特区にして年20億を巻き上げるための」条例を通す気でしょうね。

 

PCRはなんでも陽性

なお@prqdr412

うちの看護師をしてる母親から聞いたけどPCRて何でも陽性出るんだよ。たとえば自分のボールペンやお茶菓子や椅子やタブレットやスマホからも陽性なるんだよ。だから水増しできるの。みどりのたぬきは何でもかんでも陽性にして都内だけで1000人いや1000個かも
午前7:15 · 2020年11月21日·

 

医療の現場

チコ@ASfvDnzPyvDKMLv

緊急事態宣言が出されたとき、私はTVでこの場面を見て、コロナって大変だ❗って思った。まさか、人形使ったフェイクニュースだなんて…ニュースがフェイクだなんて、夢にも思わなかった。今は目が覚めた。今までの常識の全てを疑い、真実を見極めるぞ

コロナ死者数の内訳

Sakura2@sakuratoko2

 

明治の、コレラもこんな感じだったらしい。コレラで死んだことになったら、葬式代も政府が出してくれるし、患者になれば給付ももらえる。だから、コレラが蔓延していたはずのスラムの人口が、一気に増えたらしいのね。

 

11月19日小池都知事が失言

公名㌠🐹スミルナキリスト教会牧師🐾@Hamutarosanteam

11月19日小池都知事が失言(累計4回目)

陽性者1000人を「目標」として😅💦💦

陽性者を増やすことを目標に検査の陽性が出る確率を上げていることが明らかになりました

どおりで無症状ばかりなわけだ

 

冬和 (とわ)@Koty_Towa333

ご存知のかたもいらっしゃるとお思いますが「#歌舞伎」は全席集客OKになってるらしいです 「お国からはそう言われましたが、入れるお客様の数は減らして公演させていただきます」 私は耳を疑ったとともに、いわゆる芸術の選別もしているのだということを改めて知り、愕然としたライヴハウスはダメでも、伝統芸能は良いわけだ 自民党の目指す日本国は「#選別」から始まる 中小企業・庶民の店潰して、富士の裾野に広がるTOYOTOWN(トヨタ中心のタウン) もうすぐ実現化されるだろう そこに住めるのは富裕層 完全に「低所得層・生活困窮者・弱者」を見捨てる政策なのだ
なんてこった……

 

Isseki Nagae/永江一石@「虎の穴」@Isseki3

これはもう何度もいうけど、去年までのインフルエンザの死者がコロナに代わっただけで、トータルでは感染症の死者数は激減してる。コロナで死ぬのがいやで、普通の肺炎やインフルエンザ脳症で死ぬのはOKという人以外は割とこれで安心するようだ。

 

温泉倶楽部@s6r6tkBc6B5LELv

まさにその通り。厚生労働省のデータによると1-6月だけで肺炎で7443人、インフルエンザで2278人、死者数が減少しています。コロナウイルスによりお亡くなりになられた約2000人の方の多くは、例年ならインフルエンザや肺炎で亡くなっておられた確率が高いと思います。

※統計で見る日本

 

これを風邪というのでは。

付箋@KDystopia

これを風邪というのでは。

ロイター「新型コロナが長期にわたって低い致死性で循環し得ることを意味するという。」

 

厚生労働省の統計

新型コロナの死者数はインフルエンザの3分の1、規制強化は妥当なのか

https://www.bcnretail.com/market/detail/20200802_184533.html

8月の記事ですが、新型コロナの死者数はインフルエンザの3分の1、

厚生労働省の統計

2019年1月~2020年7月

インフルエンザの死者数は人口100万人当たり23.5人。

新型コロナの死者数の実に3.2倍。

新型コロナウイルスの死亡リスクはインフルエンザよりも小さい。

自粛は必要なの?

 

仕事しろ

ポスト封鎖

 

除夜の鐘自粛

なんだかんだで、コロナの自粛に乗ってしまう人が多すぎるのは、人類が今の世界に、つかれているから、文明の流れをストップさせて休みたいから、なのかな、と思ったりします。

 

ニセモノが天皇に即位?