立皇嗣の礼⑭会見の部屋(前)秋篠宮様と眞子様と小室圭

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

会見の部屋(前)秋篠宮様と眞子様と小室圭

本日もお越しいただきありがとうございます。

※こちらからの続きです

立皇嗣の礼の朝見の儀における雅子のニタニタ。

 

雅子のニタニタのあとには、必ず何かがある

①2016年、皇太子夫妻が、偽物の愛子様「ロリータ愛子」を連れて、映画鑑賞に「御成り」

ニタニタ

直後に、国連が「皇室典範は女性差別」「愛子を天皇にしろ」と勧告

日本政府の抗議⇒国連が勧告を取り下げましたけどね。

 

Sponsored Link




②眞子様と小室の婚約テロの前日

「雅子 ニタニタ」の画像検索結果

雅子のニタニタ

ニタニタ

 

翌日、婚約テロ

 

雅子の隠れた兄弟である可能性もあり

 

今回のニタニタの後、おこったのが、これ。

③2020年 55歳のお誕生日「結婚を許す」

許すも何も、あんた、偽物だし。なにげに、爆弾発言ですが、バイデンが当選しそうな雲行きだから暴走したのかな。

 

会見の部屋

引き戸を開いてのご登場って、あんまり記憶ないな。

 

入口の向こうが狭そう。

 

正面の絵や、装飾デザインは、いつもの部屋かなと思ったんですが、

 

どこの部屋だろう。この場所に入口がある部屋って初めて見たと思う。向かって左がわに、外部からの光が漏れてますね。窓があるのかな。

 

引き戸、引き戸と同じ壁面に正面がある部屋、向かって左に窓がある部屋、引き戸の向こうは、狭くて暗い。

 

少なくとも、54歳のお誕生日会見の部屋ではなさそう。

 

② 54歳のお誕生日会見の部屋

入口の位置が違うし、狭い。

 

 

ドアを開けて見える部屋のサイズと間取りからみると、この部屋かな、と思うんですね。

 

 

③ 偽眞子と小室の会見の部屋

外は廊下っぽい。奥行きがないので、②の秋篠宮様の54歳のお誕生日とは違うお部屋っぽい。

 

というか、コムロと偽眞子の婚約会見は、ほとんどCGなんですよね。

・記者や職員に比べて眞子様の大きさが小さすぎ

 

・廊下は狭いのに、かなり遠くから長々と歩いている。

①背景素材は東宮仮御所

②小室と偽眞子はスタジオ撮影

③記者、職員もスタジオ撮影

①②③別々に撮影されたものを合わせているのかな、と思うんですね。

 

背景素材として仮御所をあわせ、主役2人は、こういうソフトを使ってるんでしょうね。

 

 

 

このひともね。

 

偽秋篠さんは、低身長、低身長、低身長、低身長、低身長、と書いてたら、ハイヒールの靴を履いて、ムーミン展にお出ましになりました。

たしかに、この宮様は、縦に長いんですが、

 

ショットによっては、テーブルや、椅子が低すぎるなあ、と、思ったんですが、こんなもんでしょうか。

このショットだと、こたつ用の座椅子にちょうどいい高さに見えます。

※長くなったので別けます。

 

ニセモノが天皇に即位?