大統領選㊸中国人「ウォール街はトランプのコントロールが不可能」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

中国人「ウォール街はトランプをコントロールできない」

本日もお越しいただきありがとうございます。

不正の証拠は、あっという間に世界中に拡散していきます

選挙スタッフだったRubyFreemanさんは、集票所内を撮影してまわり、その映像を投稿しました。しかしその内容が、違法と不正の証拠になりえる内容だと話題になりました。彼女の投稿した映像が世界中に拡散し、世界的な有名人になりました。

RubyFreemanさんの場合

Roscoe B Davis@RoscoeBDavis1

Something else that pops up thanks to Ruby Freeman who loves to livestream and brag about all she’s doing in Fulton County GA.Close to the end of this video a worker brings her some ballots, when they are set on her table freeze it.

ジョージア州フルトン郡で行っているすべてのことをライブストリーミングして自慢するのが大好きなRubyFreemanのおかげで、ポップアップする何か他のもの。このビデオの終わり近くで、労働者は彼女のテーブルに置かれたときにそれを凍結するいくつかの投票用紙を持ってきます。

 

Roscoe B Davis@RoscoeBDavis1

Notice the first ballot this box has no return address on it.

このボックスの最初の投票には返信先住所がないことに注意してください。

以上

 

RubyFreemanさんは、結局、弁護士を雇ったそうな。

やっぱり、陰謀するがわが中国だと、陰謀も粗雑になるのかな。

 

というか、陰謀側が、発展途上国だから、陰謀もまた、発展途上国みたいになるのかも。

リベリアの幻の有権者

1928年、チャールズ・キングは60万票という圧倒的多数でリベリアの大統領にえらばれた。いかなる選挙でもこの数字は驚異的だが、小説家グレアム・グリーンが『地図のない旅』の中で報告しているところによると、リベリアには1万5千名の有権者しかいなかったという。

この件について筆者が詳しい情報を求めていた間に、リベリア大使館の係員は、この選挙がリベリアで行われるほかの選挙と特にちがっていたと思う人が世の中にいるということに、「この上なき驚き」を表明したのであった。

『おかしなおかしな大記録』スティーブン・パイル著 P190 より

 

アメリカ激戦区の奇跡「100%を超える投票率」

たるたる@MiyabiTale

アメリカ大統領選挙 投票率

これは、どちやがどうではなくやり直しか不正の徹底追及はすべきでしょう。

ネバダ州      125%

ペンシルベニア州  109%

ミネソタ州     107%

ノースカロライナ州 106%

ウィスコンシン州  105%

ミシガン州     105%

アリゾナ州     101%

 

Sponsored Link




ウィスコンシン州の怪:総人口は586万人、18歳以上の法定有権者は468万、登録済みの有権者は699万

Jack Hikuma アメリカ国旗CA州 Los Angeles在住(日本国旗日本人)@jack_hikuma

Jack砲

ウィスコンシン州の選挙データベースが公開された

もうこれを無茶苦茶と言わずして何がだ

ばぁーーーか

 

①1.有権者数がウィスコンシン州の総人口より200万人多い

記事によると、基本データベースには、有権者の投票履歴と有権者登録名簿の2つのテーブルが用意されている。→続く

このうち、登録済みの有権者名簿用紙には、約6,994,368人の有権者のデータが記載されている。

しかし、ウィスコンシン州の総人口は586万人に過ぎず、18歳以上の法定有権者は468万人しかいない。

つまり、6,994,368人の有権者データのうち、少なくとも2,314,368人の有権者データは存在しないはずだ。続く

 

②データが混乱していて一致しない 信憑性が疑われる。

また、「有権者投票履歴」には、「郵送による投票」の記録が2,152,453件あり、そのうちの1,949,121件が郵送されたものだ。

つまり、1,949,121人が郵便投票で投票した。

しかし、2020年11月の有権者リストの記録によると、今回の選挙での郵便投票(Absentee ballots)には745,405件、投票所(At Polls)には485,135件の記録があった。

つまり、今回の選挙で投票したのは120万3040人しかいない。

また、11月4日のCNBCニュースによると、ウィスコンシン州ではすでに310万人以上が投票しているという。

上記のデータの数値がどれも一致しなせず、いったいどれが本当なのか?

 

③ 3.同一人物の有権者が2回投票。

また、有権者登録用紙に記録された有権者12万3540人のうち、同一人物が2つの有権者番号を持ち、2回投票していることが判明した。

有権者情報と住所を比較することで、同一人物が2つの有権者番号を持っていることが確認できた。

 

④数千人の不完全な有権者のデータ。

さらに、2つの表のそれぞれに、数千もの不完全な有権者情報、空欄の有権者番号、文字化けや改行、空欄の申請日が含まれていた。→続く

 

⑤5.死人投票

この不条理なデータベースには、ある女性が郵便投票で投票したという記録もあるが、データベースでは明らかに死亡(故人)と表記されている。そして、ネットでもこの女性は確かに2018年1月に亡くなっていると検索できる。

この女性のケースは孤立したものではない。記事の作者によると、データベースに登録されている有権者のうち、「有権者の情報理由(Voter Status Reason)」で「故人」と表記されている人は55万9201人で、データベースの有権者総数の7.995%に上る。

追記:このデータは2万5千ドル(250万円)で善良な米国人が購入しデータを無料でネット上に公開したことから発覚したとのことだ。善の個人一人ひとりが戦っているんだ。

 

 

中国で、バイデン当選だと思って油断して、べらべらしゃべってしまった動画

研研くん(BAD MOVIE批評)@kenken_patent

中国ではバイデン当選だと思って気が焦ってこんな動画をポロッと流してしまったという

慌てて消しまくってるが時既に遅し。

ディープステートの存在バラしちゃってるし

文字おこし

では、なぜ我々がトランプを子トンロールできないのか?

なぜ、1992年から2016年の間、米中間の様々な問題が解決できたのか?

皆さん、気が付きましたか?

銀河事件、大使館爆撃事件、飛行機事故、全てのことは2か月以内に、問題なく解決できました。

それは上層部にコネがあるからだ。

我々はアメリカの革新的な権力層に昔から友達がいます。

世の中でドルで解決できないことがないです!

一束で解決できなければ、二束出せばいい、これが私のやり方だ

今我々が計画通り、順調に計画を進めることが出きているのは、

我々の功労者である鼻が大きいおばさんを紹介してくれたからだ。彼女はユダヤ人に見えます。

彼女の中国語があまりに流暢なので、「あなたの中国語が私よりうまいですね!私はいまだに方言の訛りが出ますので、あなたの発音に、まったく外国人のアクセントがないですね」と褒めました。

おばさんが私の褒め言葉を聞いて嬉しくなってしまい、こういいました。

「私は中国語ができるだけではなくて、中国の国籍も持っています。私は中国の国籍を持ってるだけではなく、北京の戸籍も持っています(取るのは困難)。長安街周辺の東城区(超高級住宅地)に四合院を持っていますので、ヒマな時にお茶しにきて、何かあれば私に行ってね」と言いました。

ということは、その周辺でかなり強いコネがあるとのことだ。

おばさんは何者かというと、先ほど話をしました、ウォール街のある有名金融機関の、アジア区のCEOです。

実は今までの30ー40年以来、我々はアメリカの革新的な権力層を利用してきました。

前にも言いましたが、ウォール街は1970年代からアメリカの国内外の政策に大きな影響力を持ち始めた。だから我々はそのルートに頼っていました

ウォール街はトランプをコントロールできない。

何故なら、トランプはウォール街に対して契約不履行があったので、お互いに仲が悪い。ここでは詳しくお話しません。

米中貿易戦争のときに、ウォール街も我々に手伝おうとしました。アメリカ側の友人から聞いたが、手伝おうとしました。しかし力になれなかった。

でも、今、バイデンが大統領になった

 

伝統的な政界のエリートたち、体制派は、ウォール街と、良好な関係があります。

だから、皆さんが見ている限りトランプはバイデンの息子が(ここまで)

以上

 

これ、ホワイトハウス=上層部を自民党に置き換え、ウォール街を総連と民団に、ユダヤ人のおばさんを、竹中や、アトキンソンに置き換えたら、しっくりきますね。

 

フルバージョン

 

そのころ日本では・・・

西村幸祐@kohyu1952

この演説中にトランプは監視カメラが捉えた不正集計の場面をスクリーンに映して聴衆の喝采も浴びた。だが例えば日本のTBS系JNN24では「トランプ大統領は証拠を示す事無く不正を訴えた」と平気で真っ赤なフェイクニュースを流した。NHKは?1次資料に誰もがアクセスできるから贋メディアに用はない。

 

甘利さんといい、岸信夫さんといい、バイデン当選、バイデン次期大統領とツイートしましたね。

水面下で進んでいる計画があって、一部の人たちは、その内容を、知ってるのかな?

 

こういうのめっちゃ好き

 

ニセモノが天皇に即位?