雅子さま、57歳に

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

本日もお越しいただきありがとうございます。

米国大統領選を筆頭に、コアすぎる話題が洪水のようにあふれては押し寄せるので、なかなか、皇室記事のまとめができないでいる今日この頃。本日は、小和田雅子のお誕生日だそうな。

 

しかし、今の雅子は・・・

外交官の娘だった「二重瞼、額が狭い、丸顔」雅子1号でもなければ、

Sponsored Link




御成婚した「片目が二重瞼で歯並びの悪い蛇顔」雅子2号でもなく、

 

愛子さんを生んだ雅子3号でもない、

 

雅子3号、悠仁様ご懐妊後、ヤケクソになり後藤組組長の家がある六本木ヒルズで遊んでいるうちに出てきたのが、この写真。

※雅子様と後藤組のと関係

 

マイバッハなる日本に数台しかないといわれてる後藤組の組長の車を乗り回していた可能性もあり、シャブ漬けになった可能性もあり・・・・・あくまで可能性ですが、ある時期から出てきてません。消息不明です。

 

その後、「雅子」を引き継いだのが冬瓜型の頭蓋骨の雅子5号。この人と今の人と違う人。

 

歯並びはよかったんですけどね

 

ダブル制度によくある話で、オリジナルと、ダブル1号は似てるし、ダブル1号と2号は似ているし、ダブル2号とダブル3号はにているんだけど、オリジナルとダブル3号は全然似てないというケースが多いね。ヒラリーとか、美智子とか、ナルちゃんとか、愛子さんとか・・・・

同じ人ですといわれてもなあ。

 

今の雅子は、ほとんどバーチャル。公務の撮影も、スタジオ撮影+背景素材+エキストラの可能性がたかそう。

 

2020年、いつもの宮内庁公開映像

ニタニタ顔で、笑ってるだけのキモイ映像を流すだけ。

会見もない。誰が書いたかわからん文章だけ公開。

雅子さま、57歳に コロナのため祝賀行事は取りやめ

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20201208002069.html

 

歴代の雅子はどれも酷かった

 

そもそも、美智子もそうですが、雅子も皇后じゃないし

 

朝鮮の工作員ですからね。

※この画像の元はおそらく、ドス子WIKI様だと思う。

 

公民館のような部屋

累計で、改築だのなんだので、何十億も何百億もかけてきたと思うのだけど、あいかわらず貧乏くさい防音壁の部屋での撮影なのね。偽ナル偽マサコ偽愛子さん一家にはふさわしいけどね。

シルクっぽいブラウスに、ズボンをはいてるのかな?こういうタイプのブラウスに、パールのネックレスをぶら下げるコーディネイトって誰がするんだろう。

 

指の太いナルちゃん。労働者の手だね。顔は徳仁1号に似せてるけど、修正してるんだろうなあ。

 

本物の浩宮はね、右肩、右腕に、軽い奇形があるのヨ。

 

偽物皇族の誕生日なんて、めでたくねーよ。

国民をなめるな(怒)

 

アメリカ・ハルマゲドン

アメリカでDS対トランプの最終決戦が行われていますね。トランプが勝てば、DSさんたちは、一網打尽、影響力は駄々下がりになります。当然、日本国内にもその影響が及びます。

今回の選挙では、中国は、パールハーバー以上のことをしましたから、トランプ再選後、リアルでホットな米中戦争もあると思われ。その、影響を受けて、日本でも、新自由主義者、CIA(美智子チーム)、親中(創価、菅、竹中、徳仁、雅子、小室など)は一掃されるでしょう。

自民内では、麻生・安倍と、二階・菅、にわかれたらしいですね。

二階・菅派の人たちの逮捕、辞職が止まりません。CIAの右派が頑張ってるのかな。麻生・安倍チームが普通に勝つでしょ。そしたら、安倍ちゃんが再登板するでしょ。そしたら、旧宮家の復帰も可能になります。

ホロスコープのチャートからみて、来年から改元への動きが顕著になり、2024年で改元と見てるんだ。そうしたら、2024年=昭和99年に、晴れて秋篠宮様が即位されて改元です。

もうちょっと、頑張ろうね。

 

※関連記事

・雅子様の問題|最初から一覧

・小和田家の正体|最初から|一覧

・雅子様の陰謀と正体|一覧

・令和の雅子様|一覧

ニセモノが天皇に即位?