新しいダブルになると新婚旅行=海外公務

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

新しいダブルになると新婚旅行=海外公務

ナルとマサコが新しい人になったのかも

共同通信公式

両陛下、インドネシアへ - 即位後初の親善訪問調整

天皇、皇后両陛下が6月下旬ごろにも、インドネシアを公式訪問される方向で調整が進んでいることが6日、政府関係者への取材で分かった。友好親善目的の外国訪問は即位後初めてとなる。

今年は日本と東南アジア諸国連合(ASEAN)の友好協力50周年に当たり、インドネシアはASEAN議長国を務めている。両陛下は昨年7月、来日したインドネシアのジョコ大統領夫妻と皇居・御所で会見し、大統領から「ぜひお越しいただきたい」と招待があった。

両陛下は昨年9月、エリザベス女王の国葬に参列するため英国を訪れた。インドネシアには、在位中の上皇ご夫妻が1991年に即位後初の外国訪問として訪れている。

以上

 

5月初旬は、チャールズ三世の即位式。これには、プロトコル通り皇嗣の秋篠宮さまご夫妻が参列。

6月下旬に、ナルちゃん夫妻はインドネシアに行くらしい。英国でもなく欧州でもなくアメリカでもなく、インドネシア。うちらの国の位置は今、そこなのね。あるいは、ナルちゃんと雅子の位置がそこなのかな。

ダブルが替わると、新婚旅行なのか知らんけど、海外公務に行くんだよね。

必ずしも海外公務の前にダブルが替わるというわけではないと思うのですが、平成後期に歴代の美智子も長身ミッチー7号チームになったらアジアに旅行に行ったし、雅子2号から雅子3号に替わって愛子さんを生んだ後、雅子3号とナルちゃんは豪州に行ったよね。

長いコロナのあと、ナルとマサコのコンビが、新しい人に替わるのかもしれない。

 

宮内庁は「雅子はどうでもいい」と思っているらしい

ダブルの命運や命数は、ダブル本人の生誕日とは関係なく、オリジナルの命数の支配下に置かれるんですね。伏見氏が「四柱推命と歴史① 英国王室編」で、検証しておられます。

昨年の英国女王葬儀に参列したナルちゃんはダブルでしたが、オリジナルの徳仁親王にとって英国行きは、気学テロ的といっていいほど最悪でした。

その後、ナルちゃんは泌尿器系がどうのという報道がありましたが、実際は、やばい結果になったのではあるまいか。で、交代して新しい人になるのではあるまいか。

同時期に複数の浩宮がいたという真実。幼少時から複数存在してましたね。

左:ダブルの徳仁2号、右:ダブルの徳仁1号、

左:ダブルの徳仁2号、右:ダブルの徳仁1号、

平成になって、まず徳仁2号がいなくなり、後期に徳仁1号が尿漏れをしだしてからいなくなり、その後は、「周さん」「陳さん」と掲示板で呼ばれるほど、発展途上国の労働者の手とオーラをしたオッサンに替わりました。日本語が不自由そうなおっさんばかりでした。

 

オリジナルの浩宮徳仁

 

本物の浩宮徳仁は、ごくたまに、ご静養の報道に出てくることがありましたが、最近は全く出てきません。生存してるのかどうか不明です。

 

先日のヨルダン王家の方々をお迎えしたナルちゃんと雅子。コロナの間に、別人になったよね。

 

未修整のナルちゃん。若いね。どこから連れてるのだろう。

 

宮内庁は、今度は雅子を○○しにかかったのかもしれない。

6月インドネシア訪問、ナルちゃんは年盤、月盤、問題なし

 

しかし、今度は雅子がやばい

年盤もよくない。

 

月運も最悪。吉神も入ってない。

「タヒね」と言わんばかりの方角。

暖かく、見守りたいと思う。

 

追記

2023年6月、徳仁・雅子夫妻がインドネシア訪問

同年11月15日、雅子の実父とうわさされていた、池田大作氏が死去しました。

 

ニセモノが天皇に即位?