大統領選(116)習近平が脳動脈瘤で緊急手術?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

29日|習近平が脳動脈瘤で緊急手術、弟が代行か?

本日もお越しいただきありがとうございます。

キンペーちゃんが、脳動脈瘤で手術するというニュースを、「看中国」サイトが報道し、その後、SNSで拡散中です。脳梗塞⇒脳動脈瘤と、どんどん変わってきてます。ああいう全体主義社会で、最高権力者のはっきりした病名が出てくるなんて珍しいんですよね。

事実であっても、「中国に都合の悪い報道はしない」という中国と日本の報道が結んでいる協定があるので、大手の報道は沈黙を続けるでしょうし、死亡しても、しばらくは、中国側は、隠匿しそう。

昨年の年末は、暗殺未遂がありました。

今年の年末は、脳動脈瘤で手術だそうな。

期待していいのかな??

Sponsored Link




米中戦争は?

5月17日、アメリカ:ウイグル人権法成立

中国新疆ウイグル自治区のイスラム系少数民族ウイグル族らへの人権弾圧に関与した中国政府高官らに制裁を科す「ウイグル人権法案」に署名し、同法が成立した。ホワイトハウス報道官が確認した。

 

12月26日 中国:「習近平国防法」の成立

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea942aab5b30a29b638dfe9a35d5a2cfcfb56ec7

太平の眠りを覚ます、暮れの隣国の法改正である。

先週末の12月26日、北京で全国人民代表大会常務委員会第24回会議を開き、中華人民共和国国防法を改正し、今週の2021年元日から施行することとした。習近平国家主席が主席令第67号に署名し、改正が成立した。

 

12月27日 アメリカ:新型コロナウイルス追加経済対策法案に大統領が署名

①チベット人権法成立 トランプ米大統領が署名

※https://sn-jp.com/archives/25043

・トランプ米大統領は27日、中国共産党体制によるチベット自治区での人権弾圧を抑止するため、自治区での人権や信教の自由を擁護する法案に署名し、同法は成立した。

・中国がチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世の後継者の選定に介入した場合、深刻な人権侵害とみなして制裁の対象にすると規定した。

・中国がチベット自治区の中心都市ラサに米領事館設置を認めない限り、中国による新たな在米領事館設置を承認しないとした。

 

②台湾保証法2020、トランプ大統領が署名。

・台湾の国際機関への参加を後押しすることや、台湾に定期的に武器輸出を行うことなどが盛り込まれた。

 

③ 連邦政府予算案(①②を含む)と一本化された新型コロナウイルス追加経済対策法案に署名

・ペロシ下院議長、マコネール院内総務の敗北ともいうべき結果に。

12月28日

 

②日本:南シナ海上空で爆撃機タスクフォースミッションを実施

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

何かの訓練だろうか?
===
12月28日:アンダーセン空軍基地(グアム)のUSAF B-1Bランサー爆撃機MINT11および12は、海南、西沙群島、および南沙諸島の近くを飛行する南シナ海上空で爆撃機タスクフォースミッションを実施

 

12月29日 中国:習近平が脳動脈瘤の緊急手術?実弟=遠平を含むチームが代行?

【速報】習近平氏、脳動脈瘤で入院治療

※https://www.visiontimesjp.com/?p=12889

YouTubeで配信されている中国語の時事番組チャンネル「路徳(ルードゥー)社」によると、中国共産党の習近平総書記が脳動脈瘤の治療のため入院しているという。このニュースは確認されたという。

「路德社」の報道によると、習近平氏は入院前に国家緊急危機管理室を設置し、許其亮氏(中央軍事委員会副主席・空軍上将)、丁薛祥氏(中国共産党中央弁公庁主任)、朱学峰氏(習近平氏の秘書)、習遠平氏(習近平氏の弟)で構成されているという。しかし、王岐山氏(中華人民共和国副主席)と中国共産党中央委員会の6人の常任委員は含まれていない。

(翻訳・藍彧)

 

・入院前に国家緊急危機管理室を設置(許其亮、丁薛祥、朱学峰、習遠平(実弟))

・王岐山、中国共産党中央委員会の6人の常任委員は除外。

 

左から、キンペーちゃん、弟さん、お父さん

・入院前に国家緊急危機管理室を設置(許其亮、丁薛祥、朱学峰、習遠平=実弟)・・・閨閥なのかな?

 

世間の声

①中国共産党の習近平が脳動脈瘤の治療のため入院

TaRanChi@AboutUyghurs
·
YouTubeで配信されている中国語の時事番組チャンネル「路徳(ルードゥー)社」によると、中国共産党の習近平が脳動脈瘤の治療のため入院しているという。このニュースは確認されたという。

 

②アルゼンチンではすでに公に報道された様

Emique@Emique7

【速報】
あららら、習近平、脳動脈瘤で今日、手術されるそうで、現在手術準備中のようです。

情報元は、習近平側近の脳外科医の発言からとの事。アルゼンチンではすでに公に報道された様子ですが、事が事なだけに、日本含む他国では、報道規制、遅延報道になる可能性もあるかもしれませんね。

午後1:33 · 2020年12月29日·Twitter for Android

 

③予防的治療か?、破裂(くも膜下出血)の治療か?

Dr.ナイフ@knife900

年末に大ニュースが!

習近平氏が脳動脈瘤の治療のため入院。

これ、脳動脈瘤が破裂する前の予防的治療か、破裂(くも膜下出血)の治療かで話が大きく変わってきそう。

 

④アルゼンチンと香港の脳外科医のチームによる脳動脈瘤の手術

鳥瞰ニッポン【Cho-can Nippon】@Chocan_Nippon

鳴霞さん

「習近平がアルゼンチンと香港の脳外科医のチームによる脳動脈瘤の手術の準備をしている。いつ倒れてもおかしくない

「急遽特別危機対策室を作ったが、犬猿の仲の王岐山副主席がメンバーに入っていない」

午後1:21 · 2020年12月29日·Twitter Web App

 

➄習近平が患った病気は彼の命が来年の年末まで持つのが困難

传 播 真 相@HK0wmLRKZq44H85

12月28日

今朝の #路德社 ニュースによると、#習近平 は脳動脈瘤脳により、近い内に手術しなければなりません!!

もし私の記憶が間違ってなければ、#郭文貴 氏は今年春頃のある生放送で、習近平が患った病気は彼の命が来年の年末まで持つのが困難であると述べました!!

 

郭 文貴とはwikiより

中華人民共和国出身の実業家、投資家。2014年に中国を逃れ、アメリカ合衆国へ亡命した。2017年1月26日、明鏡集団の独占インタビューを受けて、「身の安全、財産の保全、復讐」のために、中国共産党の最高指導部メンバーらの腐敗・汚職を暴露しはじめた。

 

憶測にすぎませんが・・

キンペーちゃん、上記の情報がほんとなら、死んでるけど生きている設定が続く、金正恩や、池田大作状態になるのかも。

脳動脈瘤や脳腫瘍なら、場合によっては、頭を開いて手術するわけですが、仮に手術がうまくいっても、後遺症もでるだろうし、後遺症がのこらないにしても、長期の入院になるだろうし。

手術前に、国防法を通したってのがタイミングがね・・・。脳に何かの病気を持っていて(動脈瘤じゃなくて腫瘍とか、もっと重いものだったのかも)、手術の前に国防法を通して、実弟や閨閥?で代行させる体制を作っておいたのかな。代行チームに、親友でNo2の王岐山や、チャイナセブンと言われる要人を排除してるってのが、本気を感じますね。

ダブルが出てくる可能性はありますね。オペラ歌手のおっちゃんが、務めるのかも。似てますよね。ちょっと整形したら、OKだと思う。

マコーネルや、ペロシさん、中共から、脅されて、辞めたくても降りるに降りれないバイデンさん。キンペーちゃんの病気が本当なら、バイデンさんの敗北宣言が近々あるかもしれない。

キンペーちゃんの病名と手術の情報が本当なら、情報はイギリスが漏らしたのではあるまいか。あの国は諜報がすごいし、トランプさんのロードマップを書いているのは、読みの正確さや、無駄のなさからみて、アメリカ人ではなく、イギリス人だと思ってるんですね。キンペーちゃんの病気のことを、トランプさんは、詳細に知ってたんじゃないのかな。

 

ニセモノが天皇に即位?