バイデン政権(5)バイデン執務室は映画のセットだった?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

バイデン政権・バイデン執務室は映画のセットだった?

バイデン執務室

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

バイデン大統領、執務室から、米陸軍・海軍・海兵隊・空軍と沿岸警備隊の旗を取り除いた模様。

Sponsored Link




映画”American President”のセット

Masato@shoji22_masato

これは、1995年にCastle Rock Entertainmentが製作した映画”American President”のセットのようです。

 

 

 

Masato@shoji22_masato

映画のTrailerの1:00のところで同じ執務室が出てきます。

 

 

高橋 佑幸@日々是学習/データサイエンティスト@yukou_takahashi

Castle Rock Entertainment 社製作の American President のシーンから、該当部分を見つけました。

確かに酷似していますね。

部屋一面の巨大なカーペットを、トランプ大統領がホワイトハウスを退室してからのわずか数時間の間に搬送して、模様替えすることは可能だったのでしょうか?

以上

 

あんまり驚かないんですよね。宮内庁がいつもやってきたことだから。

雅子とナルちゃんの、イカサマ婚約会見も、眞子様の婚約会見も、昨今の秋篠宮家の会見も、偽皇族の公務も、同じ手法を使ってますね。録画を電波ジャックで流し、報道も嘘で統一。その後既成事実を作ってしまう、いつものやり方。

こういう話が拡散すると、皇室のことも、話しやすくなるでしょうね。

 

連邦施設でのマスク着用義務付け大統領令⇒マスクをせずに記念堂へ

藤原直哉@naoyafujiwara

バイデンは連邦施設でのマスク着用義務付け大統領令を出してからリンカーン記念堂いった。しかしマスクをしていない。

以上

 

リンカーン記念堂も、就任式も、やはり、録画撮影なのだと思うのよね。

さらに、ダイアナとチャールズ皇太子の離婚するしないの騒ぎのころの、チャールズ皇太子のインタビュー(浮気を認めた、自分が悪い的な)も、ダブルだったと思ってる。

昭和天皇が、長男の妃に、GHQの工作員でカトリックの正田美智子をねじ込められても、拒めなかったように、(隠し財産、エプスタイン的な素キャナルなど)、王家もいろいろ弱みを握られているので、ゴールドスミスの隠し子であるダイアナや、息子の嫁2人(一人はゴールドスミスの血族、もう一人はアメリカDSの兵隊)を、拒否できなかったと思われ。

 

ニセモノが天皇に即位?