バイデン政権・ポンコツ大統領

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

バイデン政権・ポンコツ大統領

バイデン語録

バイデン「何が書いてあるかわからない」 カマラ「いいからサインして」

※http://totalwar.doorblog.jp/archives/55487969.html

661: 名も無き国民の声 2021/02/14(日) 15:19:43 ID:BuCCOe5Y

>>657
あなたのために貼りましょう

0. 大統領選討論会にて「(トランプが反対してる民主党の)グリーンニューディール政策に、僕も反対です。」

 

1.「我々は最強の不正選挙組織を手に入れた」

BREAKING: China’s GTV Releases Videos of Hunter Biden Sex Tapes while Smoking Crack

www.thegatewaypundit.com/2020/10/go-chinas-gtv-releases-videos-hunter-biden-sex-tapes-smoking-crack/

 

2.(支持者達に) 「あなた達は投票しなくても大丈夫」

www.bbc.com/japanese/55572705

 

3.「私はジョーバイデンを倒す!」

Biden: “I’m Going to Beat Joe Biden” – NewsWars
www.newswars.com/biden-im-going-to-beat-joe-biden/

 

4.(姪を紹介する時に) 「私の息子です」

www.thegatewaypundit.com/2020/10/go-chinas-gtv-releases-videos-hunter-biden-sex-tapes-smoking-crack/

 

5.一回目:「次期大統領はカマラハリスですよ。」

Joe Biden again says the quiet part out loud: “President-elect Harris”
jp24h.com/post/118487.html

二回目:ジョー・バイデン氏が再び「ハリス次期大統領」と口を滑らせる

bonafidr.com/2020/12/30/

 

6.「カマラと意見が対立したら、私は病気になって辞めないといけない約束なんだよね」

sn-jp.com/archives/22493

jp24h.com/post/116726.html

 

7.(ホワイトハウス侵入事件に対して) 「これは異議申し立てではない!反乱だ!!」

←(民主党が反乱だと認めてしまうと、トランプが反乱法を発動できる条件が発生するので、民主党終わる)

www.bbc.com/japanese/video-55569564
wedge.ismedia.jp/articles/-/21819

 

8.「enough is enough!(もううんざりだ!)」←(イルミナティカードで預言されてるトランプが 言うはずの台詞をバイデンが知ってて、しかもバイデン自身で言う)

www.foxnews.com/politics/lindsey-graham-calls-biden-lawfully-elected-enough-is-enough

 

9.「私が大統領になったら、子供たちを迅速に市場に出す!」

totalwar.doorblog.jp/archives/55399877.html
Joe Biden is apparently unveiling a bold
new plan “to get our kids to market swiftly.

 

10. 今日、号泣しながら「感情的になり、すみません。私が死ぬ時、デラウェア州は私の心に刻まれるでしょう。」
//i.imgur.com/w5v5JRJ.jpg

(バイデン、就任式までの移動を急に電車からプライベートジェットに変えさせられる)

11.1月バイデン政権就任後の数日経過した演説にて

「トランプ大統領は」「トランプ大統領が」

以上

 

バイデン「私はジョーバイデンを倒す!」

姿が似ている爺さんをつれてきて、プログラミングしたけど失敗した感じ。

①トランプ=大統領

②トランプ大統領=「バイデンを倒す」

③自分=大統領、

④トランプ=大統領、

➄自分=トランプ

バイデン「私はジョーバイデンを倒す!」

発言になったのかな。

 

Sponsored Link




大統領就任式

「海兵隊員に敬礼する」という言葉を繰り返した理由

翻訳「バイデンはイヤホンで「海兵隊員に敬礼するように」と指令受けました。バイデンは彼のイヤピースから来るものを単に繰り返すことに慣れているので「海兵隊員に敬礼する」という言葉を繰り返しました。海兵隊は、(大統領から)敬礼を受けませんでした」

 

沈黙する大統領

大統領夫妻の沈黙。 バイデンさん、受信が途切れたのかな。

 

バイデン「・・・・・・」、夫人「・・・・・・」

 

バイデン「・・・・・・」

 

バイデン「・・・・・・」、何を話していいか、わからなくて困ってる感じ。

 

夫人「・・・・・・」

 

バイデン「・・・・・・」、夫人「・・・・・・」

 

指令を出している側からの「受信」が途絶えたのだと思う。

 

大統領予備選・フリーズするバイデン候補

西村幸祐@kohyu1952

場所は不明だが昨日10月30日だ。バラク・オバマ前大統領が応援に駆け付け、「ジョー・バイデン!」と少ない聴衆に呼びかけたが‥バイデンはまるで銅像のようになっている。徘徊とも違う。止まっているからだ。

https://twitter.com/kohyu1952/status/1322775507461550080

 

オバマさん「ジョー・バイデン!」

 

振り返るのだけど

 

バイデンさんは微動だにしない

 

何度も、「ジョーバイデン」と、呼びかけるのだけど、微動だにしないバイデンさん

 

動かない。ずっと動かない。

 

動かない

 

動かない

 

バイデン3号が動かなくなったら、カマラに移譲するか、「肩幅の広いバイデン4号マスク怪人」の出番なんだろうな。

 

21世紀なのになあ。

大統領選後、社会が一気に後退したと思うのよ。

 

ニセモノが天皇に即位?