ハロウィンと衆院選とバイデン5号のG20

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

ハロウィンと衆院選とバイデン5号のG20

ハロウィンと衆院選

本日もお越しいただきありがとうございます。

さかんに、投票に長蛇の列、とほうどうされていますが、これ、トリックなんですよね。ソーシャルディスタンスで、投票するボックスが、常年の2分の1しか使えない、間隔を開けろとうるさいから、渋滞しているだけの話。

投票率が下がってるらしい。つまり、与党有利なんだけど、

無党派層は、ハロウィンに走ったのではあるまいか。

※昨年のハロウィン

※SNSより

 

そこを考えて日程を組んでたとしたら、自民党執行部は、頭良すぎる。

 

G20のバイデン5号

いまさらですが、今の大統領をやってるバイデンさんと、副大統領だったバイデンさんと、上院議員になったバイデンさんは違う人っぽい。

予備選の時期から、バイデン3号=ボケている、バイデン4号=饒舌で型幅広い、ゴムマスクの可能性、と少なくとも2人確認できました。

左の撫で肩でスピーチしたのがバイデン3号。右の宣誓をした肩幅の広い人がバイデン4号。ゴムマスクの可能性が高いです。

 

就任式に2組のバイデン夫妻がいましたね。嫁も2組いるわけです。

 

現在、アメリカは、北朝ホワイトハウスと、南朝ペンタゴンの南北朝のような状態になってるようです。

バーチャル化している北朝バイデンとは別に、南朝のペンタゴンのバイデン5号がいます。

ペンタゴンは、バイデンを大統領と認めておらず、いまだ、トランプが大統領という立ち位置で何もかも動いていますね。

外交は軍の協力がないとできません。SPやエアフォースワンなどは軍が管理しているからです。

大統領になったはずのバイデンさんとその閣僚側近たちは、いまだにホワイトハウスに入れないので、セットから中継で発信しているという異常な事態。SPもジーパン姿だったり、何かにつけ、貧乏くささが、偽マコ&小室劇場に通じるものがあります。

ボコボコの車、ジーパンにスニーカーのSP。

バイデンの執務室の机上には、SPを呼ぶボタンが無い。執務室の窓の外の風景が往来の大統領執務室と違う。核ボタンのコードの入ったケースを持って尽き従う軍人がいない、など、ツッコミどころ満載で、よく持ってるなあ、と、感心しますね。

スガーが訪米した時、副大統領のカマラと対面しましたが、カマラがベラベラ話している途中に、航空機の爆音で遮断されました。ということで、ホワイトハウスでも首都のワシントンDCでもなく、スタジオ撮影だったことがばれました。

スガーが、始終、ここどこ?という顔をしてたのは、空港近くの、グリーンスクリーンのスタジオに連れていかれたからだと思います。

 

ずっと合成で乗り切ってるのが、ある意味凄いんですよね。日本の皇室報道も似たようなもんですが。

頭頂が切れている、マイクとバイデンの手の位置が逆、こんなのばっかり。

 

日米とも、ゴムマスクが大活躍?

 

本物のホワイトハウスで、スガーと会談したのは、南朝のペンタゴンのバイデン5号。がっしりしてますね。元軍人が勤めてるのでしょう。

 

2021年G20

この集合写真を見るに、このバイデンさんは、ペンタゴンのバイデン5号だと思うんですね。

 

管理人的には、他の元首と比較されると偽物だとばれるし、修整もしやすいから端っこなのかな、と思ってたりする。

 

ローマ法王と会談。生中継はキャンセルしたらしい

ジルさん、こんな顔だっけ。まいいけど。

 

どっちの人かなあ、、、右のバイデン3号の相方っぽいかな?あるいは、どっちでもない可能性もある。

 

眞子様と小室のバーチャル結婚といい、バイデンのバーチャル政権と言い、21世紀ですなあ。

この幻想を破る方法があるのか、ないのか。

「テレビという神託」のトリックを見破ることができる日がくるのかどうか。

そこが、我々一般大衆の勝負どころなのでしょう。

 

番外編|知ってる人に似てる

1800年前の弥生人の復顔完成 鳥取、倭国大乱の犠牲者?

|全国のニュース|佐賀新聞LiVE saga-s.co.jp/articles/-/761

 

知り合いに、めっちゃ似ている。どうしよう。

 

ニセモノが天皇に即位?