バイデン政権・奇妙なスーパーボール

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン政権・奇妙なスーパーボール

本日もお越しいただきありがとうございます。

ロシアと日本が戦争したことを知らなかったトランプさん。

「どっちが勝ったんだい?ロシアだろう?え?日本?すごいじゃないか」

頭は切れるし仕事もできるんでしょうが、教養という意味ではごく普通のアメリカ人のトランプさん。

トランプ

「スーパーボウルと比べて、(天皇即位式は)日本人にとってどれだけ大事な行事なんや?」

安倍晋三首相

「米プロフットボールNFLの頂点を決めるスーパーボウルの100倍大事な行事でございます。ぜひ、来日を」

そのスーパーボールですが、今年は、なんかおかしい。

 

Sponsored Link




① オープニングに爆撃機が飛ぶ

かんろ@JC1oAxgs4D6D3kc

スーパーボウル上空、軍がすごいの飛ばしてます

 

 

 

 

B-52、B-1、B-2、だそうな。

jet野郎@jetyaroh

何故か、3機とも空軍爆撃機。

晴れやかなイベントでは空軍のアクロバティックチームが似合いそうなんだけど。

 

2016年 レディーガガが国会斉唱したときのスーパーボール

※https://www.youtube.com/watch?v=GbXSZBnBOQ4&feature=emb_logo

 

 

 

2018年

※https://www.youtube.com/watch?v=69ShK4TYHJk

 

 

2019年

 

翼にラインが入ってるっぽいので、アクロバットチームじゃないのかな。

 

 

2021年・スーパーボウルの番組中に流れたCM①

ヒラリーのピザゲートを揶揄するCM

望月まもる@hankyojp

スーパーボウルの番組内で流れたの!?

本物の成分。添加物なし 。防腐剤なし。児童性的人身売買なし

ヒラリーズピッツァ

 

犯罪の隠語

※https://twitter.com/t59161411/status/1265249946275426305より

 

凍結覚悟で載せます。

Sanc🗣@lkj_hgf_dsa_poi

凍結覚悟で載せます。テレグラムより。ピザとかチーズとか。英語わからなくても大丈夫だから見て。

やっぱり今日はスゴイ日だった!!

早めに見てね。

また会う日まで。サヨウナラ

 

CM①

 

 

 

 

historically delicious  歴史的においしい

 

 

CM②

 

本物の成分。

 

添加物なし 。

 

防腐剤なし。

 

児童性的人身売買なし

 

児童性的人身売買なし

 

 

「ヒラリーピザ」

 

 

コルナサイン?

以上

 

タブーでも、陰謀論でもなんでもなく、みんな知ってる「ヒラリー=ピザゲート=小児売春、アドレノなんちゃら」。

 

クーポンを『Qポン』

望月まもる@hankyojp

クーポンを『Qポン』



 

トランプもこのサインを使ってましたね

 

目に当てると、イルミちゃんになりますが、この場合は、違うらしい。ホワイトパワーだったかな。

グノーシスでは、調和と宇宙を現すサインだったと思う。

 

②スーパーボールで流れたトランプ復活CM

アイランド 😎🗣@airando7777

米国のアメフトのスーパーボールで流れたCM😊🍿

トランプ復活と流れた🍿やる事が凄い😊

 

2021年2月4日のツイートに添付した画像

町の猫@hitoshi44867230

http://U.S.Navyが2021年2月4日のツイートに添付した画像の一つ。後ろに見える大統領は誰

※https://twitter.com/hitoshi44867230/status/1358659035449282561

以上

 

バイデンではなさそう。

 

ミャンマーの、軍による決起の意味

 

ミャンマー軍による、決起というか、クーデターですが、アメリカの軍部による決起の前哨戦とういか、テストというか、リハーサルのような気がしてきたわ。本来なら、アメリカで起こることだったと思う。

司法も最高裁も国会も選挙も抑えられている状態でのDSの傀儡による暴政に対抗できるのは、ナショナリスト派=反DSだった場合の軍による戒厳令。あとは、99.999%の国民による一揆かな。

ミャンマーは、アメリカ大統領選と同じく、あきらかな不正選挙の証拠があるそうで、傀儡にすぎないスーチーさんはミャンマー国民にとっては、たえがたい暴君だったようです。

司法も最高裁も機能してない、選挙も不正がまかり通るとなると、あとは、軍事裁判による国家反逆罪しか、法と秩序を守る手はないのですが、ある時期までは、アメリカが、その方向で進んでましたよね。

でも、突然、ポンペオさんが外交を止め、駐国連米国大使が台湾訪問を取りやめ、ホワイトハウスに引越し業者がやってきて、その流れが止まりました。

書き込みなのでどのくらいの信憑性があるかは不明ですが、トランプさんがTwitterなどのSNSで排除された後は、同盟国の首脳と電話で話をしていたとか、なんとか、かんとか。

ペンタゴンはアメリカでも最高に賢い人が集まりますから、国際情勢を計算して、いったん傷のつかない形でトランプさんを撤退させて、ミャンマーでテスト的に軍による綱紀粛正を推したのかな、と、考えちゃいますね。トランプさんは、フロリダにはエアフォースワンをつかって帰りましたからね。

ミャンマーと似たような事象が、いくつかの国で起これば、アメリカでもハードルは低くなります。ミャンマー軍によるクーデターは、当初は、国連やバイデン政権が非難してましたが、実際のところ、どこの国も、コロナだのなんだので、自国のことで精いっぱい。国際的にみても、どこの国も外交が、ピタリと止まっている状態です。

「トランプさんの御家族につけられている、アメリカ軍による警護の期限切れの6か月間」になにかあるかな、と期待してたい。

 

ニセモノが天皇に即位?