バイデン政権(11)2組いるバイデン夫妻?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン政権・2組いるバイデン夫妻?

本日もお越しいただきありがとうございます。

Sponsored Link




美修正の可能性もあるけど、雰囲気が違うと思う。別人だと思うなあ。

スタジオ撮影と現地撮影と2か所で撮影したのかも。

 

2人のバイデン?

左の人は、討論会やインタビューでシャキシャキ答えてた人だと思う。宣誓した人。肩幅が広そう。

右の人は、ボケているおじいちゃんバイデン。でっかいカンペを見ながら、スピーチしたた人。

 

もともと、雰囲気や、骨格が違う人がいるなあ、と思ってたんですよね

 

バイデン4号・・・肩幅が広めの人、討論会に出てトランプと怒鳴り合った人、宣誓した人

 

この人の、土台が、実弟の可能性もあると思ってる

 

多分、この人。

カマラさんの服も、ロイヤルブルー系と、紫色と2種類あるんですね。ライトの具合のせいかもしれませんが。

 

バイデン3号・・・ボケていて、撫で肩ぎみで、就任スピーチをした人

白紙の書類にサインしたり、インタビューの最中に眠ったりしてしまう人

 

スピーチをした、撫で肩気味の人

とことことこ・・・

 

肩幅は、極端に広くない人、人畜無害のオーラがすごい

 

バイデン夫人1号と2号

バイデンも奥さんも、等身が違うのが気になる。体格も。

トランプ大統領夫妻のクリスマスカードのように、美修正してるのかもしれませんが、、、

いや、やっぱり、雰囲気が違うと思う。カマラさんもパープルだったりロイヤルブルーにちかいブルーだったり2種類の服があるのかな。

 

なんていうか・・・・山口組の組長就任式のほうが、もっと威厳があると思う。

 

ニセモノが天皇に即位?