バイデン政権(17)目的はアメリカの破壊

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデンの政治・目的はアメリカの破壊

バイデン政権が、中国=ユダヤの傀儡なのはわかってましたけどね。事実上の第三次オバマ政権と言われてます。バイデン政権の目的はアメリカの破壊と、自分たちの利得活動のみ。グローバルな金融馬賊みたいな連中です。

はたして、DSは、ソロス爺さんの本懐を遂げることができるのだろうか。

 

ソロス爺さんに関しては、最近出てきた人は、新しい人かな、と思ってるんですね。パーツは同じでも輪郭がちがうのかな、、と。

これ使ってるのかな。顔が長くなってるし、エラがないし。

ソフトを使ったCGで、土台の人は別人かな。

 

 

Sponsored Link




①トランスジェンダーの元男性が女性競技に参加可能に

ゲイでロリでピザゲートのエプスタイン趣味の爺さんは、大人の女性が憎くて仕方ないらしい。

バイデンさん、「女子スポーツに元男性選手が出場するのを禁止したら差別」大統領令に署名したらしい。つまり、手術をうけてなくても、自分は女性、という自覚と申請があれば、男性が女子競技に出場できることに。

国防問題ユダヤ人研究所

「バイデン大統領のせいで、女性は怪我や称号のリスクを抱えて生物学的な男性と競い合わなければならなくなった」「これを女性支持などと呼ばないでほしい。そうではない、破壊的で悪意のあるもの」

Abigail Shrier氏ツイート

「バイデン大統領が一方的に女子スポーツを骨抜きに破壊した」

#BidenErasedWomen(バイデンが女性を消した)”がトレンド化。

一方LGBT権利団体

「この大統領令はより包括的な社会に向けた試みの一環である」

結果として、女性が競技から追放されることになりそう。これが、フェミニズムなのだろうか。

 

②「コロナは政治」、というか、クーデターの道具だった

目覚めてる市民(自頭2.0)@Awakend_Citizen

トランプを追い出した途端、ニューヨークとシカゴではロックダウン解除、経済再開、

あれれ感染症、どこに行ったんだろ?

トランプの支持率を下げるために実施された感染症を騙った不安創出も、経済破壊も必要なくなった

だから何度も言ってる

「コロナは政治」だって

https://youtube.com/watch?v=3OyCYTmI44M

 

半信半疑だったので黙ってたんですが病院ガラ空きだよ

馬場信浩@schoolwars1

半信半疑だったので黙ってたんですが病院ガラ空きだよ。ロスは世界一の罹患者のはず。だったら救急車がひっきりなしに走ってるだろうに街はサイレンの音一つ聞こえない。昨日までICUの病床は0だったのに明日からは15%の空きだって。これ何? あまりにあからさまです。

 

③軍産複合体のための政治と政策

アーロン大塚@AaronOtsuka

バイデン政権の政策。キーストーンXLパイプラインの代わりに、シリア全土を通過するトルコとカタールのパイプラインを優先する。

コメントーこちらのパイプラインは軍産複合体が儲けることができる。

 

④不法移民1100万人に、アメリカ国籍を与える法案を準備中

加藤清隆(文化人放送局MC)@jda1BekUDve1ccx

バイデン大統領が署名した大統領令の中に「不法入国者強制送還禁止」が含まれていたが、テキサス州は「憲法違反」として、この大統領令の差し止めを求めて提訴した。LAタイムズによると、バイデン大統領は現在米国内にいる約1100万人の不法滞在者に米国籍を与える法案を準備しているという。

午後10:37 · 2021年1月25日

 

➄コロナを利用して管理社会へ、ワクチン接種デジタル証明書。

ひろし@hiroshitokyo46

ワクチン接種デジタル証明書。接種の有無で差別や不公平などが生まれる是非とかニュースで言ってる。副反応で死んでる人もいる危険なワクチンを接種しないと自由なしの社会って一体何なんだ?そもそもの話。

以上

 

ワクチン接種率が低いので、ワクチンにかわる何かに替えてくるかもしれませんね。

 

ニセモノが天皇に即位?