バイデン政権(16)三都物語

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バチカン、ロンドン、ワシントンDC,三都物語

いずれも、停電があったり、火災が発生したり・・・

Sponsored Link




①ロンドン火災?

 

②ワシントンDC停電

交通封鎖が続きました。

 

ワシントン記念塔が停電

藤原直哉@naoyafujiwara

1月25日現地時間朝3時、首都ワシントンのホワイトハウスとワシントン記念塔が停電

 

②ワシントンDC ホワイトハウスで花火

ブラフマチャーリ@yp4DF9dOoysyRq3

もしまだ見ていない方のために一応。記念なので。

 

バーチャル花火、実際には、シアトル?の新年の花火らしい

あれれ?

以上

 

素朴な疑問として、本当に、ワシントンDCに花火が上がったのだろうか。

 

③バチカン

こちらも、交通封鎖があったり、停電があったり、アメリカの軍用機が到着したり、いろいろと憶測を呼びました。

 

バチカン停電

1) 停電中のバチカンで複数の銃声が聞こえたことを一部のユーザーが見つけて録画していた模様。

見つかった動画を幾つか共有したい。

※0:15くらいに、乾いた音で「パン」と聞こえますね

 

ローマ教皇が「いいね」したらしい画像

「日本人は移民を受け入れろ」「日本はいじめが酷い」など、所詮はマフィアの用心棒あがりの御仁だな、と思える言動がおおいローマ教皇さんですが・・・以前、ローマ教皇のアカウントで、やや猥雑な女性の画像に、いいね、がついていることが話題になり、問題になりました。バチカンは「調べる」としながらも、その後、進展なし。ハッキングされたのか、リアルな教皇が「いいね」したのかは不明。

ローマ法王が「いいね!」していたドスケベな画像①

マッカーサーJr@realmaccarsarjr

ちなみに、日本人に「寛容になれ」とか偉そうに口から屁をこいていた糞ロ〇コンのローマ法王が「いいね!」していたドスケベな画像がこちらです!╰( ̄ω ̄o)

あはははwww

仕事は腰痛で無理だけど、ドスケベな写真に「いいね!」することはできるもんね!

※画像はこちら

 

ローマ法王が「いいね!」していたドスケベな画像②

にっぽん親父フライドポテトポップコーンポップコーンポップコーンポップコーン期間限定リンウッド&ポップコーン増量中🗣口@nipppon_oyaji

そして、今度は、これ

※画像はこちら

 

教皇腰痛の原因?・・バチカン銀行元総裁、公金横領と資金洗浄で禁錮8年11月

T.Sato’s Scrapbook@tsato_scrapbook

バチカン銀行元総裁、公金横領と資金洗浄で禁錮8年11月

1/22/2021 AFP

ローマ教皇庁の財政管理組織「宗教事業協会(IOR)」の元総裁 Angelo Caloia 被告(81)に対し、公金横領とマネーロンダリングの罪で禁錮8年11月の有罪判決

不動産売却益をスイスで資金洗浄

総額5900万ユーロ(約74億円)

 

そら、花火も上げたくなるわさ

藤原直哉@naoyafujiwara

バチカン市国、シティー・オブ・ロンドン、コロンビア特別区、特別な世界の3つの都市「国家」がまさに終わった。バチカンは大量のスキャンダル、ロンドンはEU離脱で飛べない鳥に、そしてコロンビア特別区に今回決着がついた。そら、花火も上げたくなるわさ。百年栄えても終わりはあっさりしたものだ

以上

 

錯乱させるためのデマはやめてほしい

水面下で何かが起こってるのはわかるんだけど、明らかなデマ、アメリカ共和国大統領就任、トランプファミリーが別のアイコンでツイート、トランプファミリーが、今、日本にいる、そういうデマはやめてほしいな。

トランプさん、フロリダで、ゴルフしてたけどな。

教皇逮捕もしくは暗殺、フランクフルト銃撃戦の結果CIA長官逮捕、などは、信じていいかな、と思ってる。
だって、その後、姿を見ないから。

 

ニセモノが天皇に即位?