バイデン政権・ペロシさんの謎のシワ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バイデン政権・ペロシさんの謎のシワ

本日もお越しいただきありがとうございます。

昨年12月、逮捕されたのでは?と噂されていたペロシ下院議長。議会にでてきたけど、めっちゃ若かったという話。

ペロシさん。80代のペロシさん

顎が短いです。瞳は茶色。

 

Sponsored Link




昨年から別の人がでてきてるのでは?と話題に。

どうみても80代にはみえない若さ。髪が豊かで分け目が逆。目の色は黒に近いのかな。顔のパーツが中央に寄り気味で、目と目の間が狭い。

 

ピチピチのペロシさん。

https://nypost.com/2021/01/12/house-passes-resolution-urging-pence-to-invoke-25th-amendment/

 

同じ時期に2人確認できます

579: 名も無き国民の声 2021/01/13(水) 15:57:15.65 ID:63xxJSgQ0

トランプを批判すると株価大暴落するのウケる
>>55
ペロシで検索

今日はFOXニュースに肌がツヤツヤの
30代と50代のペロシが出てきたってマジか
しかもマスクとブローチのつけ方違うってw

twitter.com/Coolishsh/status/1349213354871517185

 

これではないか、、と

 

考えられるのは、

①美智子、ナルちゃんと同じで、オリジナルがなくなっている。

②ペロシ2号をメインにした、ダブルのチームが務めていたが、このたび逮捕された。この場合は、ヒラリーのダブルにも言えることだけど、ヒラリー逮捕、ペロシ逮捕とは報道されない。なぜなら、別人だから。最悪グアンタナモへ連れていかれて、本名で裁かれ拘束されている可能性もあるとおもう。あくまで可能性。

③ペロシ3号(アラサー)、4号(アラフォー)で頑張る。⇐いまここ

 

若返ったと話題になったから、皺とか加工してるのかな?

一瞬、80代の女性にみえなくもないんですが・・・まず、髪の分け目が逆なのかな。

唇の周りの皺がおかしい。筆で書いたかのよう。

 

筆でかいたかのよう。

皺が横一直線になってる

・・・この皺の寄り方は、人体的に正しいのだろうか。

 

眉間に違和感。

 

涙袋が、なんか、おかしい。

 

いつも気になるのがここ。彫りが深い人が加齢すると影ができるのかな。

 

この2人の場合は、眉を書くように描いてるんじゃないかな、、、と。

 

ペロシさん②

 

指の皺が不思議だなあ、と。手袋をはめているかのよう。

 

右手には皺が無い。加工忘れ?

 

額に空気が入ってる??

 

 

指が皮膚に食い込み?

 

不思議だねー

というか、いつまで続けるのだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?