コロナ|グローバルダイニング一揆

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

グローバルダイニング一揆・小泉進次郎のジェノサイド宣言

小池百合子「花見禁止、卒業式禁止、旅行禁止、緊急事態宣言延長、しかし自分は『目立つために』福島へ行く」

本日もお越しいただきありがとうございます。

ネットでの評判が悪すぎるユリコ。いろいろ、人気を取るために、アカウントを作ったりして手は打ってるみたいだけど・・・

先日、ツイッターで、「小池百合子のファッション、着こなし」をテーマにしたアカウントを見かけたけど、拾えなかった。ざっと見たけど、痛かったです。こういうのは、プロがついてるなら、アカウントの開設を許可しないと思うんですけどね。

せっかく新自由主義=DSが盛り立ててるのに、小池百合子や小泉進次郎などの、新自由主義の兵隊達の暴走が止まりません。とても、ブレーンがいるように見えません。グリップしやすいようにアホを選んだのはいいが、何らかの理由でCSISが空洞化したかなにかでグリップする力がなくなったらしい。

なもんで、新自由主義の兵隊たちは、自分の頭で考えて行動するため、それが、全部、裏目に出ているようです。

 

Sponsored Link




花見禁止、卒業式禁止、旅行禁止、緊急事態宣言延長⇒聖火リレーは決行⇒五輪は予定通り開催

東京都 新型コロナウイルス関連情報 ~リバウンド防止~@tocho_covid19

【#小池知事メッセージ No.59】

<4月21日まで #リバウンド防止期間 >

引き続き、不要不急の外出自粛、会食ルールの徹底をお願いします。

桜の時期ですが、花見は宴会なしで、歩いて桜を楽しむ場合は、マスクを着用し混雑を避けるようにしてください。

 

聖火リレーはこんな感じ

ぺこたん 旧自由党支持太字の+記号共+れいわ+立+社+民+オリーブ(順不同@n3siuwp

怒っていた方がいましたね。

駅付近の整備された光の部分だけでやって、荒れ果てた手付かずの影の部分をスルー。

世界に光と影の部分を同時に見せるべきと。

午後6:32 · 2021年3月25日·Twitter for Android

 

花見は禁止、旅行は禁止、営業は時短、しかし、都知事は福島県で開かれた東京五輪の聖火リレー出発式に出席

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021032500790&g=soc

東京都の小池百合子知事は25日、福島県で開かれた東京五輪の聖火リレー出発式に出席した。帰京後、都庁で記者団の取材に応じ、「福島と被災地を希望の光が駆け巡ることによって、改めて『復興五輪』ということがみんなで意識できればと思う」と語った。

 

なぜ、小池都知事は、リモートで参加しなかったのかと、非難轟轟。

和田アキ子まで非難してましたね。

 

グローバルダイニング一揆

ついに抵抗の狼煙があがった!

「グローバルダイニング」が都を提訴 104円請求

東京都から時短営業の命令を受けた飲食店が都を訴えた。飲食チェーン「グローバルダイニング」社は22日、都の新型コロナウイルス対応の改正特別措置法に基づく命令は違法だとして、計104円の損害賠償求める訴訟を東京地裁に起こした。

損害賠償の請求額は、命令を受けた、26店舗×4日間×1円の104円。代理人の倉持麟太郎弁護士によると、損害賠償の請求が目的ではないとして、「コロナ禍で露呈された法の支配、民主主義の脆弱(ぜいじゃく)さを問う訴訟にする」と語った。

 

小池百合子にたいして飲食業の矜持をみせたグローバルダイニング。株価高騰中!

Isseki Nagae/永江一石@「虎の穴」@Isseki3

以上

 

わけわからないし

ぬえ@yosinotennin
·
3月24日

ニュース見てたら「緊急事態宣言は解除されましたが警戒を緩めないでください花見は通り過ぎるだけにして卒業旅行は控えるように歓送迎会は禁止ね東京は早くもリバウンドの兆しです明日から聖火リレー出発で4ヶ月後に五輪を始めますから」ってわけわかんないし私の気が触れてるわけじゃないですよね?

以上

 

「コロナと戦うユリコ」「圧倒的指導力でコロナを制圧し五輪を成功させた」風をつくり、国政復帰、初の女性首相になるつもりらしいけど、

ユリコvs都民、

ユリコvs国民

の図になってることに気がつかない、ユリコ。

 

諜報マスターと一緒のユリコの笑顔「うふ♡」

ユリコちゃんは、都民に対しては馬鹿に仕切って見下してるのが隠せません。

しかし、男性上司と一緒にいるときの、媚び顔は、いつお同じ顔。

 

衛藤征四郎(自民党)北朝鮮系の政界の総元締めの可能性あり

 

ハーテム・・エジプト諜報界のドン。小池百合子を工作員として仕込み子飼いにした人

CSIS ジャパンハンドラー マイケル・グリーン

 

ジョージ・ソロス

 

もう、ブリッコは通用しないぞ。

五輪さえ開催したら、今までの不祥事や暴政を、都民も国民も、すっかり忘れてしまうだろうと考えているのだろうけど、そうはいかない。

ドミニオンでも使わない限り、都民ファーストは全滅すると思われ。

 

 

小泉進次郎の暴政

将来の首相として、DS=CSISが育てている小泉進次郎。ドン引きする発言や政策に対する不評もなんのその。

「あの」Timeで「次世代の100人」に選出。あの人たちは、まだ、この人を使うらしい。

 

米誌次世代100人に小泉環境相 「セクシー」も選考理由

小泉進次郎環境相(衆院11区)は19日の閣議後会見で、米タイム誌の世界で最も影響力がある「次世代の100人」に選ばれたことについて、「気候変動の政策で早速成功を収めつつあると紹介をいただいた。そこがうれしい」と述べた。

 

改革しか思いつかないが、改革の内容が酷い

 

小学生なみの知能しかない人間が大臣になるとこうなる見本。ほとんど、犬公方。

小泉「ゴミ袋に、感謝のメッセージを書こう」

小泉「産休取ります」

小泉「意外と知られてないんですけど…(溜め)、プラスチックの原料って石油なんですよ」(ラジオ)

小泉環境相「コンビニでスプーン有料化検討、スプーンを自分で持ち歩く人が増える」

小泉「瀬戸内海のごみで国産スニーカーを製造したらどうか」・・・こういう案件は、ドラえもんに頼むか、短冊に書くレベル。

 

2・高々と、ジェノサイド宣言

 

頭が悪いので、「舞台裏の話」を、表でベラベラしゃべるから、わかりやすい。

 

壊れているとういか、もともと、ボーダーラインだったのだと思う

 

 

 

 

小池と進次郎、この二人、新自由主義=CSISが用意して育ててた首相候補だったのよね。

あとはもう、CSISの駒は、三浦瑠麗しか残ってないwwww

ますます、岸田今日子さんに似てきたなあ。この人。

ニセモノが天皇に即位?