今度も勝てると信じたい

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

本日もお越しいただきありがとうございます。

こういうの読むと「新世界秩序」計画が、うまくいってないんだろうなあと思っちゃうんですよね。

専門家「抗議活動に参加しないのなら、ビジネスを再開せずに家に閉じこもっているべき」

思いのほか、抗議活動=反政府ゲリラ活動に参加する人が少ないんだろうなあ、と。

  1. コロナウイルスを拡散し、
  2. パンデミックを理由に経済停止させ恐慌演出、
  3. 底値で買い占め資産強奪、
  4. コロナ予防と偽り、チップ入り毒ワクチンを全人類に強制接種して人類を家畜化、
  5. 「新世界秩序」完成。ヒャーーハハハハハ。

 

しかしながら、コロナウイルスは思いのほかヘタレで、死亡者が伸びず、医療崩壊も怒らず、パニックにもならず、恐慌にもならず、だらだらと各国が自粛を解除したため、「新世界秩序」も、腰折れ状態になりました。

コロナから、アメリカの抗議活動に、シフトが移りましたが、マスコミ、芸能人、音楽家、宗教、ノーベル賞受賞者、政治家、アスリート、環境少女、王族貴族、ほか、全世界に配置しているイルミのメンバーに「各自、持てる力を行使せよ」とか、そういうたぐいの総攻撃の指令が出たのでしょうか。やけくそ感が伝わってきます。

 

Sponsored Link




盟友、日米首脳

2016年 安倍晋三首相「私は朝日新聞に勝った」 トランプ大統領「俺も勝った!」

https://www.sankei.com/premium/news/170211/prm1702110028-n1.html

昨年11月の米ニューヨークのトランプタワーでの初会談で、軽くゴルフ談議をした後、安倍はこう切り出した。

「実はあなたと私には共通点がある」

怪訝な顔をするトランプを横目に安倍は続けた。

「あなたはニューヨーク・タイムズ(NYT)に徹底的にたたかれた。私もNYTと提携している朝日新聞に徹底的にたたかれた。だが、私は勝った…」

これを聞いたトランプは右手の親指を突き立ててこう言った。

「俺も勝った!」

トランプの警戒心はここで吹っ飛んだと思われる。トランプタワーでの初会談は90分間に及んだ。安倍は、中国の軍事的な脅威と経済的な危うさ、そして日米同盟の重要性をとうとうと説き、トランプは真剣な表情で聞き続けた。

 

今度も、お二人が勝つと信じたい。

頑張って、持ちこたえてほしい。

 

 

女無責任一代・ユリコちゃん

都知事のユリコちゃん。選挙に強いが、選挙しかできないユリコちゃん。

「クールビズ」「ウィズ コロナ」

業績を残したことは一つもなく、ただ、コピーを考えるだけのユリコちゃん。

自民幹部(二階であろう)が応援する気、満々なのだけど、まだ、立候補届を出してないらしい。

「ユリコちゃんしかいない!」「ユリコちゃん都知事選に出て!」の、空気を待ってるのかな。その空気に乗るつもりかな。

 

しかし、何度も書くけど、ユリコちゃんは厚かましすぎる。

  1. 勝手に離党して都知事に立候補、
  2. 当選後は、日本をリセットするために、希望の党を立ち上げる。
  3. 希望の党が、おかしな勝ち方をしたため、自民が都議会では野党に。
  4. 安部ちゃんに「改憲に協力するから、次の総裁は自分に譲れ」と電話。
  5. しかし、希望の党は泥船だった。沈んでしまった。
  6. 安部ちゃん「小池さんのつぶやきに落ちなかったのは、僕だけ」
  7. 安部ちゃんを落とせなかったユリコちゃんは石破へ乗り換え。
  8. 石破から、さらに二階に乗り換え。
  9. 二階の後援で自公の応援をうけて都知事選出馬を準備。
  10. 当然、自民の都連は猛反発。

 

安部ちゃんに防衛大臣にしてもらったのに、外遊先から「やめる」と電話で伝えたユリコちゃん。いろいろ言い訳をして美談にしているけど、ユリコちゃんは、当時の安部ちゃん内閣が終わりそうな空気を読んだらしい。

嘘つきだとか、欲が深いとか、他人を利用するだけとか、出自が不明とか、腹黒いとか、北朝鮮系だろうとか、節操なく爺さんを渡り歩いてきたとか、馬賊版電波芸者だとか、そいういうのはどうでもいい。サッチャーのように、愛国心があり仕事ができれば、全然問題ない。

ユリコちゃんの問題は、行政能力がないこと、仕事ができないこと、上から人を見下し支配したいだけの人で、いったん頂点に立ったあとは、仕事ができないから何もしない、あるいは投げ出す。自分のためにしか動かない。公私のけじめがない。公人として不適切な人だから問題なんですね。

東京五輪を成功させた都知事としてキャリアを飾り、二階の爺さんの引きで自民に復帰、そのあとは、総裁選に出馬して総理に。そう考えているであろうユリコちゃん。

しかしながら、地雷をいくつも抱えているユリコちゃん。仮に再選しても、学歴詐称だけではなく、都の資金はもう使い切って枯渇している。第二波が来たら?台風などの災害が来たら?どうするのか?

管理人としては、ぜひ出馬してほしい。いつか運が尽きるだろう。

嘘と策謀だけで生きてきた女の因果の花が咲き、応報の実がなるさまを、見届けたい気がする。

 

 

維新が推薦・東大卒の熊本県副知事さん

小野泰輔さん。46歳。

ユリコちゃんが出ない場合は、この人になるのかな。

でも、維新はなあ。

大阪を大阪民国にした後は、日本中をそうするつもりの党だからなあ。

 

本日のアマビエさま

https://www.toonippo.co.jp/articles/-/338674

ギャル風「アマビエ」出現/鶴田町観光案内所の窓ガラス

 

ニセモノが天皇に即位?